NWCログ: 08/11/15 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/15 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > 嫌な話ですな>罪と思わない (15:42)
アシタスナオ > まあ常習犯ですね、おそらく。鍵破壊痕がほとんどないので、手馴れたものの犯行かと。 (15:44)
築山 > ひええ それはひどい (15:44)
アシタスナオ > あーなんです。今言いませんでしたが。八月末にも全く同じ場所で前の自転車盗まれとるんです。ハイ。こっちは帰ってきてません。 (15:45)
築山 > まあせっかくだから メカの話で気晴らしでも(笑) (15:46)
GENZ > To Mechaるッ… (15:47)
GENZ > (語呂が悪い) (15:47)
アシタスナオ > ゴロ悪いわw (15:47)
アシタスナオ > そうですね。ではまあメカの話でも。 (15:48)
アシタスナオ > 実は、自動車会社の起業をすることになりまして。 (15:48)
アシタスナオ > 低価格マイル車からちょっと高級車まで、そろえてみようかなと思っております (15:49)
築山 > 一瞬リアルで?と聞き返しそうになりましたw ほおー (15:49)
GENZ > ちょw>リアル (15:49)
涼原秋春 > 生活ゲームで車があると移動先のバリエーションが増えたりしていいですね (15:50)
藻女 > 自動車規制の法作らないといけないか (15:50)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (15:50)
GENZ > F5F5 (15:50)
築山 > うちも秘書官の頃、通勤に自動車ほしかったけど高そうだったので、宰相府と自宅をリンクゲートで結ぶという暴挙に…出たっけ…… (15:51)
アシタスナオ > そですね。ただ金額の付け方も難しいので、レンタカーも前提として、色々考慮していく形で (15:52)
涼原秋春 > なんという職場徒歩0分物件>宰相府とリンクゲート接続 (15:52)
築山 > 生活ゲームのときだけ借りるとか ふむふむ (15:52)
GENZ > どこでもドア極まれりw (15:52)
アシタスナオ > 職場に住んでると勘違いされそうだw (15:53)
築山 > 夜1時まで仕事してたりしたし(笑)>秘書官 (15:53)
GENZ > 個人/藩国単位でレンタルするという案も出ています。価格はこれからサンプルつくって調べる段階ですが… (15:53)
藻女 > 自家用車を禁じるのと、排出規制を厳しくするのと、後は税金かけるのと後何があったかな (15:53)
夜國涼華 > レンタカーあるといいかもですねー (15:54)
築山 > 車が通っていい道路だけ舗装するとか?>藻女さん (15:54)
藻女 > バスとか、救急車、消防車なんかも (15:55)
築山 > なるほどー (15:55)
築山 > 高級車って 外見判定に+2されるとかw (15:56)
藻女 > それもあったね<舗装 (15:56)
藻女 > ゴミ収集車と移動図書館用の車とか (15:56)
アシタスナオ > 車うるっていうのに自家用車禁じるってなんだろう。わけがわかりません。 (15:56)
藻女 > 移動図書館は欲しいけど、これは元々それようってわけじゃないから違うか (15:57)
藻女 > タクシーとかトラックとか仕事で使う車があるでしょ? (15:57)
築山 > ああ、いや 国の方針でしょうから(笑) (15:58)
藻女 > 営業用とそれ以外でも確か違ってたし (15:58)
アシタスナオ > ああ国内か、了解です>築山さん (15:58)
GENZ > 公用車のみ許可で、私有車禁止ですか。 (15:58)
涼原秋春 > FEGで飛んでるようなエアカーがニューワールドでどれだけ一般的なのかはちょっと気になるところですね (15:59)
藻女 > そうでもしないとまた汚染で施設が必要になりそうで (15:59)
涼原秋春 > FEG以外だと庶民が手を出せるものじゃなかったりするのかなあ。 (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/15 (6)次のログ
(8) 下