NWCログ: 08/11/15 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/15 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 芝村さん、ようこそ! (18:27)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (18:29)
久珂あゆみ > こんばんはー (18:29)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (18:30)
海法 > こんばんは (18:31)
芝村 > こんばんはー。 (18:31)
芝村 > む。エースが二人もいるな。 (18:31)
芝村 > そろそろ新型の季節なんだが。テストするか・・・ (18:31)
久珂あゆみ > ははは>エース (18:31)
久珂あゆみ > おー (18:31)
海法 > おー (18:32)
芝村 > 実は新型がTRPGで二種類あって世界観で数種類構築しないといけないんだよ。 (18:33)
芝村 > アイドレスを漫画・小説とかでやる計画もありゃするんだが、メーカーはガンパレ10周年お願いしますというのもきてるし、まあ、商売繁盛だねえ (18:34)
久珂あゆみ > おおー>漫画小説に10周年 (18:35)
海法 > おおおー。景気よいですね。 (18:35)
芝村 > 景気いいのはいいんだが、結局俺は一人しかおらんからなあ。 (18:36)
久珂あゆみ > リハビリはしたいです…! (18:36)
芝村 > アイドレスからプロ化させるにしても、も少し鍛えたい (18:37)
芝村 > そうねえ。リハビリという名前でゲームやるかのう (18:38)
久珂あゆみ > 一ヶ月ひたすら建物を建て続けた気がします!(笑 (18:40)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (18:40)
みぽりん > こんばんはですー。(お話ききたくて、すみっこできいてます) (18:41)
海法 > わーい (18:41)
久珂あゆみ > わーい (18:41)
久珂あゆみ > こんばんはー (18:41)
MASTER > ユーラさん、ようこそ! (18:42)
ユーラ > こんばんはー (18:42)
芝村 > 新型はねえ。少し待ってね。 (18:42)
MASTER > メビウスさん、ようこそ! (18:42)
みぽりん > にこにこ (18:42)
みぽりん > こんばんはですー (18:42)
メビウス > こんばんは (18:42)
久珂あゆみ > こんばんはー (18:43)
久珂あゆみ > 楽しみにしてます>新型 (18:43)
芝村 > 今、トップエースで原型テストが終わったTYPE195と、トラベラーの代替えとAマホの後継テスト用に作ってるTYPE196がある。 (18:44)
久珂あゆみ > おお (18:44)
ユーラ > ガンパレ10周年はどんなことがあるのかと……トラベラーっ (18:44)
海法 > おお。 (18:45)
芝村 > ガンパレ10周年は各社から本をばこばこ出すくらいかなあ。ゲームは今俺が手一杯で仕込めないけど、まだわかんないね。 (18:46)
久珂あゆみ > たのしみですねー>10周年 (18:48)
メビウス > そうか。もう10周年なのですねー (18:50)
久珂あゆみ > 私がアンソロかいてたのが7年とか前なのか…(調べました (18:50)
芝村 > でまあ、なんだっけな。とりあえずはAマホのSDを今日やるか。あるいは開発テストを行うか。 (18:51)
メビウス > 気が付けば、いつの間にやら時間が…… (18:51)
久珂あゆみ > テストやりたいです(笑 (18:53)
芝村 > あ。ついでにねえ。すげえ難しいAマホのシナリオ群 #5とか#6をエースにクリアさせてお手本つくりたいねえ (18:54)
ユーラ > (トラベラーの代替遊びたいので開発テストがんばってください(まて (18:54)
久珂あゆみ > うは(笑 (18:54)
芝村 > で、いつ暇あいてるんだ。アイドレスプレイヤーで、長いつきあいのやつなら、テスト参加させていいぞ>たかと (18:57)
みぽりん > (うわ!みたい!>すげえ難しいAマホのシナリオ群 #5とか#6をエースにクリアさせてお手本つくりたいねえ (18:57)
久珂あゆみ > 今からでも(笑 (18:58)
久珂あゆみ > 土日はだいじょぶです (18:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/15 (6)次のログ
(8) 下