NWCログ: 08/11/15 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/15 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > OK.じゃあ。プレテストを22時からおこなうか。プレイ時間は三時間。参加人数は4,5人だ。本格テストは明日夜でも仕掛けるか (19:02)
久珂あゆみ > りょうかいですー (19:03)
芝村 > アイドレスターン5以降の名の通ったやつなら連れてきてもかまわんが、とりあえずは秘密厳守。アイデア転用禁止だ。この線で集めてちょ (19:03)
久珂あゆみ > はーい! (19:04)
久珂あゆみ > ではこちらから声かける以外で この条件で立候補の方は私に話しかけてくださいませという感じで (19:05)
芝村 > たのんますー。そして俺は食事いってくる。ユーラもきていいぞ? (19:06)
芝村 > ではー (19:06)
退室(19:06):芝村
ユーラ > わーい! ありがとうございます、いってらっしゃいませー (19:07)
海法 > いってらっしゃーい (19:07)
みぽりん > いってらっしゃいませー。 (19:07)
久珂あゆみ > ではユーラさん名簿に入れて置きますね (19:07)
ユーラ > お願いしますー>あゆみさん (19:09)
久珂あゆみ > じゃあ私入れてあと 2〜3人 (19:09)
メビウス > トラベラー? (19:09)
久珂あゆみ > 一旦こちら退室しますねーノシ (19:10)
退室(19:10):久珂あゆみ
みぽりん > お疲れ様ですー (19:11)
ユーラ > では私も今のうちに用事を済ませてきますー おつかれさまでしたー (19:11)
退室(19:11):ユーラ
海法 > よーし、がんばろ (19:13)
退室(19:13):海法
みぽりん > お疲れ様でしたー (19:13)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (19:20)
藻女 > こんばんは (19:20)
みぽりん > こんばんはですー (19:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/15 (6)次のログ
(8) 下