NWCログ: 08/11/15 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/15 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > ねてました! Aマホ、Aマホですか! (21:06)
藻女 > 募集か買っているよ (21:06)
藻女 > かかっている (21:06)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (21:11)
築山 > こんばんはー (21:11)
雅戌 > こんばんは (21:12)
築山 > 今日はもういっぱいぽいですが明日の夜また何かありそうですよ (21:12)
雅戌 > おー (21:12)
築山 > というかガンパレも明日明後日と連日で卓が立つみたいですよ>雅戌さん (21:13)
築山 > 明後日インビジブルかなあ いってみたいなあ(笑) (21:13)
雅戌 > 確認しました。 (21:13)
藻女URL (21:13)
藻女 > 今日もあるよ (21:13)
雅戌 > 明後日いいですね。行ってみようかなー。 (21:14)
築山 > 一人80って 部下にもかかるんでしょうけど… (21:15)
築山 > 80×人数分でペアリングとしてもまだきついなあ 無理か(笑) (21:16)
雅戌 > どうかなー。部下も個別でかかるとなると相当きついですよね。 (21:17)
築山 > きついですよねえ (21:17)
築山 > 部下込みでPL1名につき80ならなんとかなりそうだけど (21:18)
築山 > っと、こっちで続けたらまずそうなのでこの辺で自重w (21:18)
築山 > 成長申請出してあとでエントリ希望だしておこうかな (21:18)
MASTER > さくらつかさ@さん、ようこそ! (21:19)
さくらつかさ@ > おこんばんわー (21:19)
雅戌 > こんばんはー (21:19)
さくらつかさ@ > Aマホしたくてもキャラが作り終わってない私です。 (21:20)
さくらつかさ@ > コンバートし終わらない・・・・っorz (21:20)
築山 > こんばんはー (21:20)
雅戌 > コンバートはなかなか手間がかかるのがネックですよね。 (21:21)
雅戌 > 判らないところなんかがあればお手伝いできたりもするんですがー。 (21:21)
藻女 > 現在登録PC11人(兎、猫、含む) (21:21)
さくらつかさ@ > コンバートって難しかったのねってことで。 (21:22)
築山 > コンバート途中で放り出した子がいるので 空飛びに作り替えてみようかなー (21:23)
雅戌 > いいですねー。僕もコンバートがまだのキャラがいるんですよね。やっとこうかな。 (21:24)
築山 > 空の敵の話をさっき二号店でしてたんで (21:27)
雅戌 > あの空を取り戻せは現状だと不可能領域ですからねー。 (21:28)
みぽりん > おおう、みなさまこんばんはですー(絵を描いてた) (21:28)
雅戌 > こんばんはー。 (21:29)
さくらつかさ@ > おこんばんわー (21:29)
築山 > こんばんはー (21:30)
みぽりん > (大観光地におみやげ物やの絵が欲しいなあ→建物しらべ→描けない@@→ぽっぺんの絵描きあがり→建物どこいった!という…(−−)  まあぽっぺん楽しかったから満足なんですが (21:32)
藻女 > ぽっぺん=ビードロの玩具 (21:33)
築山 > 薄いガラスの膜があってぽこぺこんという 怖い音がするアレですか (21:35)
藻女 > 怖くないよ でもそれであっている (21:36)
築山 > なんか力入れすぎると割れそうで怖いんですよw (21:36)
みぽりん > たぶんそれですー!>築山さん  でもみぽ、音聞いたことないですよー (21:36)
みぽりん > ああ、なんかわかる気がしますw>割れそう (21:37)
築山 > 昔住んでた家の近くの神社でお祭りになると名物の… 名前なんていったかな、まあ手描きのそれが売り出されたんですよね ぽっぺんとはいってなかったけど (21:39)
みぽりん > ほうほう。おまつりで売り出されていたですか。なんか風情がありますねー>築山さん (21:42)
藻女 > でんでん太鼓とかもお祭りであったりしたっけ (21:43)
さくらつかさ@ > びいどろ? (21:48)
みぽりんURL (21:48)
みぽりん > こんなのです。 (21:49)
MASTER > 曲直瀬りま@FVBさん、ようこそ! (21:49)
曲直瀬りま@FVB > こんばんはー。 (21:49)
藻女 > ガラスです (21:49)
みぽりん > >ビードロ (21:49)
さくらつかさ@ > ああ、やっぱり。 (21:49)
みぽりん > こんばんはですー (21:49)
さくらつかさ@ > おばんですー (21:50)
曲直瀬りま@FVB > 切手好きの昔の少年なら、みんな知ってますよ(笑)>びいどろ (21:50)
みぽりん > にゃ?切手? (21:50)
さくらつかさ@ > なぜ切手ですか? (21:50)
曲直瀬りま@FVB > 高額な切手のデザインの1つなんですよ。 (21:51)
曲直瀬りま@FVB > ビイドロを吹く女って。 (21:51)
さくらつかさ@ > へー。そうなんだー (21:51)
さくらつかさ@ > あ、その絵は見たことがある。 (21:52)
みぽりん > ほうほうー (21:52)
曲直瀬りま@FVB > ガラス細工はきれいですよね。でもお店に行くと、壊しそうでドキドキです。 (21:52)
みぽりん > >切手のデザイン (21:52)
藻女 > ぽっぺん先生知っている人も知っているかな (21:52)
曲直瀬りま@FVB > かえらずのいけ? (21:52)
築山 > こんばんは (21:52)
さくらつかさ@ > 恐ろしく薄い底だっけ (21:53)
曲直瀬りま@FVB > 沼か。 (21:53)
藻女 > 食べられていく話か (21:54)
みぽりん > ほうほう。児童文学ですかー>ぽっぺん先生 (21:55)
曲直瀬りま@FVB > アニメのテーマ曲も覚えてるナー。 (21:55)
藻女 > そうですよ<児童文学 (21:56)
曲直瀬りま@FVB > 丸メガネに、うらなり顔に団子鼻のぽっぺん先生。 (21:57)
築山 > 食物連鎖を経験する話ですよね (21:58)
曲直瀬りま@FVB > 昔は小学校の図書館での定番だったけど、まだあるのかなあ。 (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/15 (6)次のログ
(8) 下