NWCログ: 08/11/16 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/16 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > おー、いってらっしゃいませー だ orz (01:00)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (01:00)
日向美弥 > こんばんは〜 (01:00)
萩野むつき > こんばんはー (01:01)
黒崎克耶 > こばはー(ダッシュだきつき (01:01)
sisi > ウィキペのリンクの重要度を出す式を見てると眩暈が・・・(ぉ (01:01)
sisi > こんばんわー (01:01)
od > こんばんは。 (01:03)
黒崎克耶 > さっぱりさっぱり (01:04)
日向美弥 > にゃー(ぎゅむり (01:04)
黒崎克耶 > もそもそもそもそ (01:06)
萩野むつき > さっぱりですねえ〜(ぼやーん (01:06)
黒崎克耶 > ときが… (01:10)
MASTER > 兄猫さん、ようこそ! (01:13)
日向美弥 > (は、トロステマラソン見てました@@) (01:13)
兄猫 > 扉|ω ̄) 時が止まった?なNWCにひょこっと入室であります。おコンバンワ〜。 (01:13)
日向美弥 > こんばんは〜 (01:13)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:14)
萩野むつき > こんばんはー   ウィキさんメンテ中で秘宝館投下できなかった… (01:14)
sisi > こんばんわー (01:14)
MASTER > せんぷうさん、ようこそ! (01:15)
せんぷう > こんばんわ (01:15)
日向美弥 > こんばんは〜 (01:15)
兄猫 > おコンバンワ〜。今日のNWCは和やかな雰囲気に包まれているとデスねぇ〜 (01:16)
築山 > こんばんはー (01:16)
黒崎克耶 > メンテ中とともにおいてあるようつべの猫がかわゆす(´Д`) (01:16)
od > こんばんは。 (01:16)
萩野むつき > ぬこが…かわゆす (01:17)
日向美弥 > ぬこがぷりちぃ…(*´Д`) (01:17)
od > なぜ猫動画。まあかわいいですが<@ウィキのメンテ画面 (01:17)
黒崎克耶 > これで怒る人もへるというやつでは…>ねこ (01:19)
萩野むつき > 憎いことをしますね… ぎぎぎg (01:19)
sisi > そんな狙いがw >怒る人が減る (01:19)
日向美弥 > うう、たしかにこれは怒れないw (01:19)
黒崎克耶 > ごめんね、これ見て癒されてね☆(という意図だと解釈w (01:21)
萩野むつき > イラスト上がったので、これから休みます〜  あのこぬこの様に、ぐらんぐらん(@@) (01:21)
兄猫 > 猫は可愛い…可愛いは正義… (01:22)
萩野むつき > 皆さまお疲れさまです、おやすみなさいませ〜   =□○_(ずるずる…) (01:22)
黒崎克耶 > お疲れ様ですー (01:22)
退室(01:22):萩野むつき
od > おやすみなさいませ。 (01:22)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (01:22)
兄猫 > お疲れ様でした〜 (01:22)
せんぷう > お疲れ様です (01:22)
sisi > お疲れ様でした〜 (01:23)
兄猫 > 時がとまった? (01:28)
日向美弥 > ぱったりとw (01:30)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (01:30)
GENZ > ギラッ☆ (01:30)
黒崎克耶 > おかえりー やっぱりかえってきたw (01:30)
GENZ > 戻りましたこんばんは(笑) (01:30)
築山 > おかえりなさい(笑) (01:30)
MASTER > ミサさん、ようこそ! (01:31)
兄猫 > おコンバンワ〜 (01:31)
sisi > おかえりなさいー (01:31)
sisi > こんばんわー (01:31)
日向美弥 > こんばんは〜 (01:31)
せんぷう > こんばんわ (01:31)
sisi > 今日は深夜なのに盛況ですのぅ (01:31)
黒崎克耶 > こんばんはー(もぎゅー (01:31)
ミサ > こんばんわー。GENZさんのギラッ☆に惹かれて(ぇ (01:31)
GENZ > くくく。既にジンも確保 (01:32)
GENZ > こんばんはー (01:32)
ミサ > もぎゅーもぎゅーヾ(´∀`*)ノ (01:32)
黒崎克耶 > 今日は土曜ですからのう (01:32)
黒崎克耶 > (床で丸一日すごしちゃったけど ○□=) (01:33)
日向美弥 > 今日は徹夜確定です(`・ω・´) (01:33)
ミサ > 土曜日は夜更かしの日です(頷 (01:33)
od > こんばんはー(遅 (01:35)
GENZ > デスヨネー (01:35)
黒崎克耶 > ふぃーばーふぃーばー(違 (01:36)
築山 > ねむー (01:36)
sisi > 昼寝はばっちり☆ (01:37)
ミサ > (懐かしい香りが…!>ふぃーばー (01:37)
せんぷう > 昨日も夜更かしだったのでまだまだ大丈夫ナノデスヨー (01:37)
od > 今日は昼寝しすぎたかも……また生活リズムがっ (01:38)
sisi > 土曜夜更かしして日曜ダウンが最近の生活リズムっ (01:40)
黒崎克耶 > 風邪で全てがだめだめな生活がつづく…(´Д`) (01:41)
日向美弥 > まずは治せ〜(つД`) (01:43)
築山 > 眠くなってきたのでお先に失礼しますー (01:44)
築山 > ではではー (01:44)
退室(01:44):築山
ミサ > おつかれさまでした〜 (01:45)
GENZ > 風邪を治すのが先決ですたい! (01:45)
ミサ > 風邪には葛根湯がよいそうですが、ためしたことないです (01:45)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (01:45)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー 治ったとおもって動くとまたもどるですにゃ_○□= (01:45)
黒崎克耶 > 壁|A‘)まぁくすりのんだしOKOK (01:47)
od > おつかれさまでした>築山さん (01:51)
兄猫 > お疲れ様でした〜/風邪にはおでこを手でピトッとされたら少し楽になるような気がするとです(ハンドヒーリングでしたっけ? (01:51)
黒崎克耶 > 自分で自分の額にてをあて… (01:52)
GENZ > 飲めば治るという噂も! (01:55)
GENZ > もとい呑めば (01:55)
MASTER > odさん、ようこそ! (01:55)
od > #すみませんF5 (01:56)
雅戌 > 焼肉を食べれば治りますよ! (01:56)
雅戌 > というわけでこんばんは! (01:56)
黒崎克耶 > にく! (01:56)
日向美弥 > こんばんは〜。焼肉…たしかに治りそう(´¬`) (01:57)
ミサ > にく・・・! (01:58)
黒崎克耶 > おなかすいた_○□= (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/16 (6)次のログ
(8) 下