NWCログ: 08/11/16 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/16 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > にくがたりない… (02:02)
兄猫 > 肉はないけど…っ【1本120円のちくわ@竹串つき】 (02:05)
兄猫 > っと、2時来たのでここらで落ちます〜ではノシ (02:05)
退室(02:05):兄猫
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (02:05)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー ちくわー(うまー (02:06)
GENZ > 肉分(肉に含まれる (02:06)
GENZ > お疲れさまですー (02:06)
せんぷう > おつかれさまでした (02:06)
GENZ > ううむ。ハナマサあたりででかい肉買いたい… (02:06)
黒崎克耶 > だけど一人で食べる肉はむなしい…(´Д`) (02:08)
ミサ > おつかれさまでしたー/厚みのある肉がたべたいです (02:08)
黒崎克耶 > ステーキですね、わかります(頷 (02:09)
雅戌 > 企画、そうか企画なのか。今なら……。 (02:10)
黒崎克耶 > 肉企画? (02:14)
黒崎克耶 > (そんな企画はありません) (02:14)
od > 350gくらいのランプステーキを……<ハナマサで (02:15)
GENZ > 肉貪りたい… (02:17)
黒崎克耶 > もっさりもっさり (゚ μ ゚) (02:19)
せんぷう > 最近牛肉食べてないな… (02:19)
GENZ > よーし、打ち合わせほぼ終了…くくく (02:22)
GENZ > いい機体になりそうだ… (02:23)
黒崎克耶 > メカですかっ (02:24)
GENZ > メカです! (02:25)
黒崎克耶 > メカをみつつ肉をくう… (02:26)
雅戌 > それだ。 (02:26)
GENZ > どんな会wwwwwwwww (02:26)
od > メカで肉を焼いて食う。 (02:27)
黒崎克耶 > メカがオカズな会?w (02:27)
GENZ > カオスwwwwww (02:27)
雅戌 > どういう意味だ!(笑) (02:27)
od > いやまて、すると肉いらなくならね?<メカがおかず (02:28)
GENZ > おおっと (02:29)
GENZ > 肉=主食 (02:29)
od > メカを愛でつつもっさりもっさりとホカホカごはんをむさぼり食らう会。 (02:29)
せんぷう > 主食が肉でメカがおかず? (02:30)
od > 把握した!<肉=主食 (02:31)
雅戌 > ちなみに、今進行中のメカって何本くらいあるんでしょう? >GENZさん (02:31)
黒崎克耶 > そうそうw<肉=主食 (02:33)
GENZ > 今進行中なのは人騎兵と黒曜2くらいですねえ (02:33)
雅戌 > なるほど。 (02:34)
黒崎克耶 > あれをこうしてああしつつ…(もしゃもしゃ (02:35)
雅戌 > どちらも楽しみですね。黒曜2黒曜2。 (02:35)
GENZ > 黒曜2はあとはクリンナップ線画くらいでー。本格的に動いてるのは人騎兵だけ (02:35)
黒崎克耶 > にく… (02:38)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (02:38)
涼原秋春 > こんばんはー (02:38)
涼原秋春 > 人騎兵は無名系なのか共和国共通系なのかどっちのネーミングで行くのか気になってますー (02:39)
od > こんばんは (02:39)
雅戌 > なるほどなるほど。 (02:39)
日向美弥 > こんばんは〜 (02:39)
せんぷう > こんばんわ (02:39)
雅戌 > 人騎兵はコンペディション形式になるんでしたよね。 (02:40)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:40)
GENZ > いえいえ。人騎兵は絵師に発注ですわい (02:41)
GENZ > ネーミングはー。どっちでもないかも…(遠い目 (02:41)
黒崎克耶 > たのしみー (02:41)
GENZ > 注:異形 (02:41)
od > 無名系だと、鉱石になるんですか?<ネーミング (02:42)
涼原秋春 > なるほど、新カテゴリ機体ですしねえ。>既存ネーミングルールと別 (02:42)
雅戌 > と、あー。そうなりますかー。 (02:42)
GENZ > 殻面面 (02:44)
GENZ > いや、鉱石でもいいんですがー。むしろ共通なんで猫でもいいんですがー。 (02:46)
GENZ > 現在の仮称は「ウーラン」といいますが。どうもイメージにあわなくなってきた! (02:55)
日向美弥 > ウーラン…どこからきてるんでしょう? (02:57)
GENZURL (02:57)
日向美弥 > うおう、ありがとうございます (02:58)
GENZ > 騎兵の名前はいちいちカッコイイので注意! (02:58)
GENZ > マムルークとか! ジャンジャウィードとか! (02:58)
涼原秋春 > なるほど。槍騎兵だからですか (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/16 (6)次のログ
(8) 下