NWCログ: 08/11/16 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/16 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > デスデス (03:00)
GENZ > しかし、やはり完成形を見てからネーミングすべきだとオモイマシタ! (03:01)
涼原秋春 > よかった……放射性鉱物の名を持つメカは存在しなかったんだ……!(待て) (03:01)
黒崎克耶 > かっこいいーw (03:02)
GENZ > ダウトッ! それは「ウランちゃん」ダァー! (03:02)
od > コバルトのこと、たまには思い出してあげてください。 (03:02)
GENZ > コバルト兄さん…まるで、ハリウッド版アトムのような顔をして… (03:03)
藻女 > 成長申請出し終わったので今日は落ちますおやすみなさい (03:04)
退室(03:04):藻女
od > おやすみなさい。 (03:05)
GENZ > お疲れさまですー (03:05)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (03:05)
雅戌 > お疲れ様でした (03:06)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (03:06)
od > もう3時ですか……生活リズム的な意味できついので、マムルークという響きはとてもメカっぽいなどとつぶやきつつそろそろ落ちます。 (03:07)
黒崎克耶 > コバルトはルイージみたいなもんだとおもった人 (03:07)
od > それでは、失礼します (03:07)
退室(03:07):od
GENZ > お疲れさまですー (03:07)
涼原秋春 > おつかれさまでした (03:08)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (03:08)
GENZ > x (03:08)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (03:08)
涼原秋春 > 裏から「スカイターキッシュバン(共和国版フェイク)作るなら名前はシーキャットだな!」と飛んできて「うみねこは猫じゃねー!」「だからこそだ!」と馬鹿な会話をしておりますがやっぱりメカのネーミングは色々拘りたくなりますよね (03:09)
GENZ > 拘りすぎて長ったらしいのにした結果! (03:11)
GENZ > 青の7号 と命名されたメカも存在します! (03:12)
MASTER > odさん、ようこそ! (03:13)
od > ウミネコに魂を引かれて戻ってしまいましたこんばんは。 (03:13)
黒崎克耶 > ちょwww (03:14)
od > 海ねこ(海ラヴ版)なら……たしか四つ足のネコの翼が生えた生物だったような。 (03:14)
涼原秋春 > 設定と名前が違うメカもそれなりにありますよねー>7号以外にも (03:14)
涼原秋春 > あ、アレ、そんな面白生物?!>海ラヴ世界の (03:14)
GENZ > あっれーwwwww>オモシロ生物 (03:15)
黒崎克耶 > あれれw (03:15)
od > たしか、どこかに海ねこが「前足で目を覆った」っていう描写があるんですよ。確認してみます (03:15)
od > #とんだ発言で時間を止めてしまった…… (03:29)
GENZ > 資料収集で時間が消し飛んだ罠! (03:30)
黒崎克耶 > うひゃひゃひゃw (03:30)
涼原秋春 > 何というスタンド攻撃 (03:31)
黒崎克耶 > ではそろそろ落ちますー お疲れ様でしたーノシ (03:37)
退室(03:37):黒崎克耶
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (03:38)
GENZ > お疲れさまですー (03:39)
od > お疲れさまでした。 (03:41)
od > (結局、手元のデータを検索しても出てこなかったので最初から海ラヴを読んでいるというオチ (03:42)
涼原秋春 > ははは>結局読み直してる (03:43)
od > 海ラヴ 第0話−4より『海ねこ達は、かれんを囲むように飛んだ。微笑むかれん。大きな荷物を降ろして、細い手で猫のふさふさの身体に触れた。 翼の生えた猫の目に、自分の姿が映る。』 (03:46)
od > というわけで、羽生えたネコっぽいです。<海ラヴのウミネコ (03:47)
涼原秋春 > おー。どうもありがとうございます (03:47)
GENZ > おおうw (03:48)
od > #アルファシステム・サーガの特典CDを持っている方は原文で確認できます (03:48)
od > いえー<どうも ……しかし、そう考えるとウミネコハイツという名前のイメージも違ってくるような (03:49)
GENZ > なるほど、海猫自体が…w (03:51)
涼原秋春 > まあ、共和国だし問題はきっと無い!(笑)>猫な海ねこ (03:53)
od > いや、テルさんが若い頃のウミネコは普通のウミネコだったかもしれませんけど。 (03:53)
日向美弥 > にゃ、そろそろ意識があぶないので落ちます。おつかれさまです〜ノシ (03:55)
退室(03:55):日向美弥
od > おやすみなさいませ。 (03:55)
涼原秋春 > LUVのせいで進化した生物だとか怖いからやめて!(笑)>戦時中のウミネコは普通のかも (03:55)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (03:55)
GENZ > お疲れさまでしたー (03:56)
涼原秋春 > あー、でも帝國に空飛びわんわんがいるように、共和国で同じように枝伸ばしていけば海ねこになったんだろうか (03:57)
GENZ > 想像した→倒れた (03:57)
od > 空飛びわんわん vs. 海ねこ 空中大決戦 (03:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/16 (6)次のログ
(8) 下