NWCログ: 08/11/16 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/16 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (14:16)
川原雅 > =□○_ (14:16)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (14:17)
久珂あゆみ > つ【なでなで】 (14:17)
久珂あゆみ > こんにちはー (倒れてるのでなでにはいってみる) (14:19)
川原雅 > ううーこんにちは (14:19)
久珂あゆみ > だいじょうぶです? (14:20)
川原雅 > うん・・なんとか (14:22)
久珂あゆみ > なでなで (14:22)
川原雅 > ほんとにもう毎度毎度・・・脱走好きで・・・orz (14:24)
久珂あゆみ > カラーとれたとたんに orz (14:24)
久珂あゆみ > はやくかえってきてくれるの祈ってます (14:26)
川原雅 > こまったもんです・・・ありがとうございます。へにょ (14:33)
久珂あゆみ > 川原さんのおひざに乗ってふにふにしよう あ、そいえば 昨日ミサさんと川原さんのめがねについて話しましたよっ (14:34)
川原雅 > おお (14:36)
久珂あゆみ > めがねはメガネ好きに外見判定+が入るべきだそうです(頷 (14:37)
川原雅 > それは自動で入ってるからいいんじゃないかな(笑)>PLには (14:39)
久珂あゆみ > そういえばそうですね…!(笑 フィンガーは2本指で (14:40)
川原雅 > それは目つぶしなんじゃあ (14:43)
久珂あゆみ > メガネだけを割って目を傷めない!それが絶技クラス (14:43)
川原雅 > クールメガネもそうですが、いつ使うんだという話が(笑) でもまぁ面白そうですね>絶技 (14:48)
久珂あゆみ > あ でも ナイス眼鏡がなんで善かわかりました! 鬼畜眼鏡の逆ではないかなと (14:49)
川原雅 > ああ、なるほど (14:49)
久珂あゆみ > ということは鬼畜眼鏡に 混沌属性が (14:50)
川原雅 > 鬼畜眼鏡っつーと滋賀さんか (14:52)
久珂あゆみ > akiharu国さんが取得するとかしないとか聞いた気がします (14:53)
川原雅 > あー、ほんとだ要点でてますね (14:55)
川原雅 >  t:要点 = 眼鏡、鬼畜、スーツ   どうしろと(笑) (14:56)
川原雅 > 要点=ヘタレ  も表現しにくかったけどねぇ(笑) (14:56)
久珂あゆみ > 要点へタレはどうしようと…! (14:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/16 (6)次のログ
(8) 下