NWCログ: 08/11/16 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/16 (6)次のログ
(8) 下

川原雅 > akiharuさんにちょー期待 (15:01)
久珂あゆみ > 枝的に考古学者系だったきがするけど>鬼畜眼鏡  どんな職になるか楽しみですね (15:01)
川原雅 > 猫妖精→泥棒猫→略奪系考古学者→鞭の達人→鬼畜眼鏡 (15:06)
川原雅 > いま脳内でいんでぃーじょーんずにめがねをかけてみる私がいました (15:07)
久珂あゆみ > はっ (15:08)
久珂あゆみ > それはとてもいいきがしますかわはらさん (15:08)
川原雅 > 似合いそうですね。 (15:11)
久珂あゆみ > 調べ物するときだけ眼鏡とかもいいきがします(頷 (15:13)
川原雅 > 何故かインディジョーンズ萌えに走る我々。 (15:16)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (15:17)
川原雅 > こんにちはー (15:17)
猫野和錆 > ヘンリーさんは大学教授やってるときに実際めがねかけているではないですか(しゅたっ (15:17)
久珂あゆみ > 非常勤眼鏡は大好きです(´ゝω・`)−☆ (15:17)
猫野和錆 > こんにちはー (15:17)
猫野和錆 > めがね・・・めがねか・・・(めがねをふきふきしつつ) (15:18)
猫野和錆 > 良いものですよねっ(`・ω・) (15:18)
久珂あゆみ > こんにちはー (15:21)
久珂あゆみ > わさびさんが 昇好きに… (15:21)
川原雅 > 眼鏡スキーと兄さんスキーはだいぶ落差がありますが(笑) (15:28)
MASTER > メビウスさん、ようこそ! (15:28)
メビウス > こんばんはー (15:28)
メビウス > めがねかー (15:28)
川原雅 > こんにちは。 (15:32)
メビウス > がた目の人はやっぱ、片メガネなのかな? (15:32)
久珂あゆみ > こんばんはー (15:32)
川原雅 > レンズの厚みが左右ちがってたりしますね。 (15:32)
メビウス > なるほどー <厚み (15:33)
川原雅 > 片メガネって左右の距離感違いそうだけどどういうふうに見えるんでしょうね (15:33)
メビウス > 私は、0.3、1.5なので面倒で裸眼なのですが (15:34)
メビウス > 効き目が左の、利き腕右なので、射的がすっごくダメですね(笑 (15:35)
川原雅 > それはコンタクトのがいいかもしれないですねぇ。片方だけなら (15:37)
メビウス > そですねー <コンタクト  昔の片メガネって、そういう意味で片方だけなのかなと思っている私(違うのかな? (15:38)
川原雅 > うーん、レンズが高かった頃は片方だけでも意味があったのかなとも思うけれど。 (15:41)
メビウス > あー <経済的事情 (15:42)
久珂あゆみ > 虫眼鏡的に使うかんじかなー (15:45)
川原雅URL これをみるとファッション的にも使われてたかんじ (15:46)
久珂あゆみ > モリアーティ教授から犬のホームズに飛んでしまった (15:50)
猫野和錆 > モノクルもいいですにゃ・・・!マッドサイエンティストもモノクルですよっ@@(卒試対策しつつ (15:55)
メビウス > てことは、昔から、メガネはファッションの一部だったのかな (15:57)
川原雅 > 実用的には最初は老眼ばっかだったそうですしね (15:58)
川原雅 > 眼鏡=高級なあいてむ  なイメージがあったのかな (15:59)
メビウス > ウィキによると、そういうイメージがあったっぽいですね (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/16 (6)次のログ
(8) 下