NWCログ: 08/11/16 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/16 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > なんてことをwww (18:00)
川原雅 > うちの猫を一匹説得・・・ (18:00)
黒崎克耶 > 「三食昼ね付きにかつおぶしとマタタビもつけるから!」 (18:00)
黒霧 > 別に説得しなくともついて行くかついてくるかは気分次第で……(ぇ (18:01)
雅戌 > そうでした。川原さん宅を訪問してこれだと思った子にアプローチを。 (18:01)
黒崎克耶 > それでは川原さんところにいっておひとり説得を>< (18:02)
築山 > 「三食昼寝付きにかつぶしに毎日ブラッシングもつけますぞ!」 (18:02)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (18:03)
黒崎克耶 > にゃーん(ふらふら (18:03)
川原雅 > NWの猫や犬は訓練すると猫士犬士になるようですから基本あたまいいんでしょうね (18:03)
sisi > 「日向ぼっこのできる縁側がほしいにゃ」 (18:03)
sisi > こんばんわー (18:03)
日向美弥 > こんばんは〜 (18:03)
雅戌 > 猫の国犬の国、なくらいですからね。 こんばんはー (18:04)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (18:04)
ぱんくす > こんばんはー (18:05)
日向美弥 > バルコニーやベランダはあるが、縁側はなかった…=□○_   こんばんは〜 (18:05)
黒崎克耶 > かわいいなぁ〜>あたまいい (18:05)
黒霧 > こんばんは (18:05)
川原雅 > こんばんは (18:05)
久珂あゆみ > こんばんはー (18:06)
sisi > こんばんわー (18:06)
川原雅 > ベランダに縁台を設置>日向さん (18:06)
黒崎克耶 > こんばんはー (18:06)
築山 > つ【バルコニーに縁台】 (18:07)
sisi > 飯呼ばれたので落ちますーノシ (18:07)
退室(18:07):sisi
築山 > かぶった(笑) (18:07)
黒崎克耶 > 「うちにはコタツに畳に縁側ありますよ!」(と勧誘できることにきがついた (18:07)
日向美弥 > そ れ だw>縁台 (18:07)
築山 > 畳(笑) ばりばりされそう (18:08)
黒崎克耶 > ぎにゃー (18:09)
久珂あゆみ > 柱もばりばり (18:09)
雅戌 > 猫はコンセントは噛まないんでしたっけ? (18:09)
黒崎克耶 > やられそうw (18:10)
川原雅 > コンセントはかまないけどコードは噛みます (18:10)
雅戌 > (兎はコードをかじってダメにしまくる (18:10)
雅戌 > は! >コンセントはかまないけど (18:10)
川原雅 > 紐にじゃれるので (18:10)
雅戌 > ああ、なるほどー。 (18:10)
日向美弥 > コード類はおもちゃですねw (18:10)
川原雅 > マウスの線は何回か切断されましたね・・・ (18:11)
雅戌 > 気づくとテレビがまったく映らなくなってたりとか。 (18:11)
黒崎克耶 > うふふー (18:11)
川原雅 > PSのコントローラーがぶっちぎられてたとかいい思い出です(くくう) (18:12)
黒崎克耶 > うわおう; (18:13)
川原雅 > 過去の被害は、ノーパソの電源、炊飯器の電源、マウスが3つぐらい、携帯の電源、PSのコントローラー・・・・あLANケーブルも (18:15)
川原雅 > 全部が同じ猫じゃないですが (18:15)
ぱんくす > それは凄い (18:16)
雅戌 > 元気なのは嬉しいんですけどねー(笑) (18:16)
黒崎克耶 > どんだけw (18:17)
川原雅 > こんとろーらーはけっこうコード太いのに本当にまっぷたつに切断されていて笑いました (18:17)
川原雅 > 猫が小さいうちはなんにでもじゃれるから注意がいりますねー (18:18)
日向美弥 > まっぷたつ…@@ (18:18)
雅戌 > 目を離してる隙に家具の隙間とか入ってったりして危ないですよね。うちの(兎ですが)はベランダと屋根の間にもぐりこんだりして大変でした。 (18:18)
黒崎克耶 > 兎はなんでもかじるよねー(=∀=) (18:19)
黒崎克耶 > (縁の下にはいってみつけられなかった思い出が…) (18:19)
雅戌 > 気づいたらベッドの足が1/3くらいなくなってたりとか(笑) (18:20)
川原雅 > ハムスターが脱走した時は大騒ぎでしたねぇ。小さいから(笑) (18:20)
黒崎克耶 > 歯が伸びるのをそれで防ぐわけです…(ベットをかじる (18:21)
雅戌 > 下手に家具動かすと危ないしで、気を使うから大変ですよね。しかも手が届かないとこに入られちゃうと出てきてくれるのを待つしかない (18:23)
川原雅 > 小動物はかわいいけど弱いから、気をつかうことも多いですよねー (18:28)
雅戌 > そうですねー。気を使いそびれて後悔する、なんてこともそりゃあまあ……。 (18:31)
川原雅 > いっそこー他にないようなものをぺっとに・・・>黒崎さん (18:34)
日向美弥 > 他にないようなというと…(どきどき (18:34)
黒崎克耶 > ほか…ってなに?(どきどき (18:35)
黒崎克耶 > ねこりすはペットにできません(`・ω・´)(どーん (18:37)
雅戌 > そういえば一時期、宰相府のバザールでいろんなペットが売られてたのログがありましたよ。 (18:38)
黒崎克耶 > (ねこりすは家のまわりでまわってくれればいいんだけど) (18:38)
川原雅 > カメレオンとか(こら) (18:39)
雅戌 > 怪しげで面白いペットを探すなら行ってみるのもありかも! (18:39)
黒崎克耶 > あーハイマイルだっけ…でもハイマイルもうはいれないわ; (18:39)
川原雅 > それは見たことないけど、売ってはいそうですね (18:39)
雅戌 > ただのバザールなら居住区です。何か雑然としてるらしい。 (18:39)
黒崎克耶 > なにその怪しげなぺっと; (18:39)
黒崎克耶 > ふくろうとか(゚∀゚) (18:39)
川原雅 > 今ならFEGで探せばそこそこ売ってそうではあります。値段はわからないけど (18:40)
川原雅 > 電子妖精をペットにする手も・・・。 (18:40)
黒崎克耶 > 先生!なんだか高そうです!>FEGのペットショップ (18:40)
雅戌 > バーチャルペットなんてのもありましたね。 (18:41)
黒崎克耶 > 電子妖精はみえないかと(´・ω・`) (18:41)
ぱんくす > 妖精はペットって感じじゃないような気もします。 (18:43)
ぱんくす > ガンダムのハロみたいな感じかな? (18:45)
川原雅 > おさるさんとか・・>ぺっと (18:45)
黒崎克耶 > バブルスくんですか (18:45)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (18:47)
雅戌 > こんばんはー (18:47)
とよたろう > どなたかおさるさん買われてましたねぇ (18:47)
とよたろう > こんばんはー (18:47)
日向美弥 > こんばんは〜 (18:48)
ぱんくす > こんばんはー (18:49)
とよたろう > 砂神さんかな>おさる (18:51)
黒崎克耶 > そうだったんですかー (18:52)
とよたろう > こんばんはー (18:52)
久珂あゆみ > こんばんはー (18:52)
とよたろう > アイテム図鑑見に行ってました(笑 (18:52)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (18:56)
GENZ > ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ (18:56)
とよたろう > こんばんはー (18:56)
黒崎克耶 > こんばんはー (18:56)
GENZ > こんばんはー (18:57)
日向美弥 > こんばんは〜 (18:57)
ぱんくす > こんばんはー (18:57)
GENZ > たまには主計以外がやりたいとです!w (18:57)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (18:58)
sisi > ただいまー (18:58)
築山 > 終わりました? (18:59)
ぱんくす > お帰りなさい。 (18:59)
黒崎克耶 > おかえりー (18:59)
ぱんくす > 主計とは? (18:59)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (18:59)
雅戌 > こんばんはー。お疲れ様でした。 (18:59)
高原鋼一郎 > どうもどうもこんばんは (18:59)
GENZ > こんばんはー。ぶっちゃけ計算が大変で(ぇ (18:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/16 (6)次のログ
(8) 下