NWCログ: 08/11/18 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/18 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > くまさん、ようこそ! (00:10)
くま > ごろごろごろごろ… (00:10)
とよたろう > はっくまさんだ こんばんはー (00:11)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (00:12)
くま > こんばんはー(のしー (00:12)
萩野むつき > =□○_  ごとり… (00:12)
萩野むつき > こんばんはー リプレイ描き終わらな…ごふ (00:13)
くま > 人が倒れている!(´Д`) (00:13)
とよたろう > こんばんはー。うっかり書き出したイグドラシル絵が収拾付かなく… (00:13)
くま > おつかれさまですねうー(のしっと乗ってみる (00:13)
くま > 私も未来予知かかなきゃ… (00:14)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (00:14)
川原雅 > こんばんは (00:14)
川原雅 > 講義室に入るのもあれだったのでこっちで風野さんをみてによによすることにします。 (00:14)
萩野むつき > もんぎゅー =□○_ こんばんはー (00:14)
とよたろう > 風野さんの講義(?)と二面しながらごりごり… (00:14)
とよたろう > こんばんはー (00:14)
川原雅 > というわけでIBPをみるといいとおもいます(笑)>みてない方 (00:15)
とよたろう > いいによりができそうです(深く頷く (00:15)
くま > こんばんはー+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ によによ!>川原さん (00:15)
川原雅 > かわいいかわいい (00:15)
MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (00:15)
都築つらね > こんばんはー (00:16)
MASTER > 風野緋璃さん、ようこそ! (00:16)
とよたろう > かわいいですねぇ(によによによ (00:16)
風野緋璃 > こらー! へんな宣伝禁止!>雅さん (00:16)
風野緋璃 > では戻ります (00:16)
退室(00:16):風野緋璃
とよたろう > こんばんはー (00:16)
都築つらね > IBPさんに続行嘆願しておいた都築です。今日も仕事をしました。(清々しい顔で (00:16)
退室(00:16):ぱんくす
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (00:16)
くま > ニヨニヨ(´ー `)← (00:16)
萩野むつき > www  こんばんはー (おつかれさまですー (00:16)
ぱんくす > よっと・・・こんばんは (00:17)
とよたろう > こんばんはー (00:17)
川原雅 > こんばんは。風野さんをによる会です (00:17)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (00:18)
藤崎 > 会と聞いて。 (00:18)
ぱんくす > 会だけでくるんかいw (00:18)
ぱんくす > こんばんはー (00:18)
藤崎 > つか私がやろうかと思って自重したことを川原さんがやっていた件www<講義室見るといい (00:18)
川原雅 > きゃっきゃ (00:19)
くま > こんばんはーヾ(´∀`*)ノにょきにょき>藤崎さん (00:19)
とよたろう > きゃっきゃ゚+.ヾ(´∀`*)ノ゙。+.゚ こんばんはー (00:19)
藤崎 > こんばんはー キャッキャ (00:19)
萩野むつき > こんばんはーwww (00:19)
とよたろう > あ、藤崎さん途中経過をボックスに投げときました。煮詰まったので明日にでも続き描きますね (00:19)
藤崎 > 見た&BBSにレス付けと来ましたので見といてくだされー>とよさん (00:20)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (00:20)
とよたろう > らじゃですー>藤崎さん (00:21)
みぽりん > おもわずPCつけてしまいましたよ!(かぜで寝ていた) (00:21)
とよたろう > こんばんはー (00:21)
みぽりん > こんばんはですー (00:21)
萩野むつき > こんばんはー、風邪ですかー、お大事にしてくささい〜 (00:22)
くま > こんばんは。みぽりんさんったら( ´▽`)σ)Д`)>みぽりんさん (00:22)
みぽりん > くましゃーん!キャヽ(´▽`)ノ (00:23)
くま > 芝村さんメッセにはあがられないのかしら。指輪工房を受け取りに行きたいですねう。にょきにょき (00:23)
とよたろう > さらにレスってきましたー (00:24)
みぽりん > ありがとうございます〜w>むつきさん (00:24)
萩野むつき > (おお、くささいって;  くださいですー =□○_ (00:24)
とよたろう > みぽりんさん寝んしゃい(毛布かけかけ (00:24)
くま > キャッキャッ+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ >みぽりんさん (00:24)
川原雅 > あったかくしてねー>みぽりんさん (00:25)
みぽりん > 風野さんに極意をまなばなければ!(毛布を頭からかぶってかおを出す。) (00:25)
川原雅 > けらけら>-2-2 (00:26)
とよたろう > 指輪工房はひそかに楽しみにしてるのですネウ (00:26)
みぽりん > (らぶらぶしたかったのですかねーにほにほ>-2-2 (00:26)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (00:26)
黒霧 > こんばんはー (00:27)
とよたろう > こんばんはー (00:27)
川原雅 > こんばんは、風野さんをによる会です (00:27)
くま > こんばんはー (00:28)
黒霧 > また面白そうな会ですね…… (00:28)
萩野むつき > こんばんはー  なんかすごい事になっている… w (00:28)
くま > -2-2がかえって愛されてるみたいに見えるYO! (00:28)
ぱんくす > による会・・・・。 (00:29)
川原雅 > 愛されてる愛されてる (00:29)
くま > (`・ω・)+です!<による会 (00:30)
とよたろう > あれもラブ…これもラブ… (00:30)
川原雅 > よーするにIBPの講義室を見学してます。>による会 (00:30)
くま > 愛ゆえにですね。あまずっぱいです…ハアハア (00:30)
黒霧 > 今日の講義は砂糖の作り方ですか(違 (00:30)
MASTER > ミサさん、ようこそ! (00:31)
ミサ > こんばんはー、による会と聞いて(ry (00:32)
萩野むつき > こんばんはー (00:32)
くま > こんばんはー+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ >ミサさん (00:32)
萩野むつき > うわーい、大変、作業が手につかない!www (00:32)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (00:33)
日向美弥 > こんばんは〜。もう作業なげてます>< (00:33)
ミサ > +.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ (00:33)
ぱんくす > どうも居づらいなぁ・・・恋愛関係は・・ (00:33)
ぱんくす > こんばんはー (00:33)
とよたろう > こんばんはー゚+.ヾ(´∀`*)ノ゙。+.゚  (00:33)
川原雅 > 作業おつかれさまです(笑) (00:33)
くま > 3,7牛乳うまいです(… (00:33)
とよたろう > はっ、つっこみを考えねば (00:34)
ぱんくす > 作業中です。 銃火器構えてる兵隊さんとかww そしてNWCのこの薄いピンク色の雰囲気 合わなさ過ぎるw (00:35)
くま > わたしもわかりませんが、ニヨるのは得意です(`・ω・´)+<恋愛 (00:35)
川原雅 > ログはブロックかけてもらったら公開できるんですか、とか>つっこみ (00:35)
川原雅 > 大丈夫です、もうじき終るから(笑)>ぱんくすさん (00:35)
萩野むつき > 公開ですよね? (はじめの方見逃してますっ (00:36)
川原雅 > 講義のログ自体は公開されますね、数日かかると思いますが>むつきさん (00:37)
ぱんくす > 正直告白すると、たまにこういう雰囲気のときのNWCは入りづらかったり・・・。もう慣れましたけどw (00:37)
川原雅 > あかりちゃんが生活ゲームログを自主的に非公開にしてるというので(笑)>むつきさん (00:37)
くま > それは み た い です(真顔 (00:38)
萩野むつき > なるほどー (ほむー (00:38)
川原雅 > まーそこは頻繁じゃないから勘弁してください。砂糖に餓えてる人達が多いんです(笑)>ぱんくすさん (00:38)
都築つらね > ふふふ、ぱんくすさん。そういう時は無条件に流れに乗って砂糖を投げていればOKです。踊るなんとやらに踊らぬなんとやら!(ぇー (00:39)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (00:39)
GENZ > ギラッ☆ (00:39)
GENZ > こんばんは (00:39)
萩野むつき > こんばんはー (00:39)
黒霧 > 鉄と油の香りがする(ぇ (00:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/18 (6)次のログ
(8) 下