NWCログ: 08/11/18 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/18 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > こんばんはー 砂糖ばかりもいいのですが、ドラマが欲しいw (00:40)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:40)
川原雅 > ドラマは自分でつくるものです! (00:40)
都築つらね > ロボジャナイのGENZさんこんばんは!(何 (00:40)
ミサ > こんばんわー (00:40)
くま > こんばんは(`・ω・)+>GENZさん (00:40)
とよたろう > こんばんはー (00:41)
川原雅 > こんばんはー (00:41)
MASTER > 青狸さん、ようこそ! (00:41)
GENZ > ロボジャナイ俺なんていない! いないよ! (00:41)
藤崎 > 砂糖久しぶりだからまぁ、今日くらいはイイジャナイ (00:41)
ぱんくす > なるほど 納得>ドラマは自分で作る。作ってる時間あるかなぁww (00:41)
青狸 > こばんわー。甘い匂いに誘われてきますた!あ、でもちょっと油のにおいが混じってる! (00:42)
萩野むつき > こんばんはーw (00:42)
黒霧 > こんばんはー (00:42)
GENZ > まあ、砂糖を探す旅の途中なので!<俺 (00:42)
藤崎 > 最近糖分不足の女子が多くてね・・・ / 機械オイルの匂いですね(笑) (00:42)
都築つらね > こんばんはー (00:43)
みぽりん > ど、どらま…。(みぽは「はじめまして」をどう言おうかと…>< (00:43)
GENZ > こんばんはー (00:43)
川原雅 > あとチャットでは平行して複数話題が走るのはふつーだと思いますので、あまり空気よみすぎることもないかとー (00:43)
くま > 糖分ー!(挨拶>青狸さん (00:43)
黒霧 > 砂糖かぁ(遠い目 (00:43)
GENZ > 初見の挨拶は実は相手によって違いがですね>みぽりんさん ちなみにお相手は? (00:43)
都築つらね > 糖分は俺も欲しいところです、よ・・・! (00:44)
藤崎 > みぽりんさんのお相手・・・わくわく (00:44)
みぽりん > 速水厚志くんです。 (00:44)
青狸 > 糖分補給期間(になるといいな!)までもう後2週間ないですからねー (00:44)
藤崎 > 都築さんはその前に法官とTILOと合併作業をはつらつとがんばってくださ・・・・ (00:44)
GENZ > (吐血 (00:44)
GENZ > 青…青の人は… (00:44)
くま > !(´Д`) (00:44)
萩野むつき > ふお! (00:45)
川原雅 > 速水ならふつーに挨拶すればいける・・・はず・・・ (00:45)
藤崎 > 12月生活ゲームありますかね・・・?あっても月末じゃないかと予測。/あっちゃんー! (00:45)
川原雅 > (状況にもよりますが) (00:45)
GENZ > 速水(NOT青)って呼べましたっけ…? (00:45)
ぱんくす > 呼べますよ>速水 (00:46)
日向美弥 > 呼べるはずー (00:46)
川原雅 > 青の人は機嫌良い時と悪い時で差が極端なんだよなぁ。 (00:46)
GENZ > なら大丈夫かと! (00:46)
ぱんくす > 速水厚志と青の厚志は別扱いになってるはずです。 (00:46)
みぽりん > んー。青になる前の速水君なら、舞ちゃんの仲をこわさなくて会えるかなと(*´。`*) (00:46)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (00:46)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:47)
萩野むつき > こんばんはー (00:47)
川原雅 > こんばんは (00:47)
ミサ > こんばんわー (00:47)
黒崎克耶 > 12月ゲームは前半にあるそうですよ>おかーさん (00:47)
とよたろう > こんばんはー (00:47)
GENZ > こんばんはー (00:47)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (00:47)
都築つらね > うぐう(´A`)<TLIOと合併 ちなみにちゃんと法官もやりますからね・・・!  マイル貯めて盛大にいくんじゃああ(遠吠え (00:47)
GENZ > なん…だと…>12月前半 (00:47)
都築つらね > こんばんはー (00:47)
萩野むつき > 前半! (00:47)
日向美弥 > こんばんは〜…ぜんはん……誕生日枠お願いにいってきます=□○_ (00:47)
川原雅 > 前半かー。 (00:48)
くま > !(´Д`) (00:48)
萩野むつき > 行けても、お見舞い…に…ごふり =□○_ (00:48)
とよたろう > 前半はマイルが空の予定だなぁ (00:48)
黒崎克耶 > 今日ききましたにゃ(´・ω・`) (00:48)
つづみ > なんとなく入ってみる(ぇ こんばんはー。おじゃましますー。 (00:48)
みぽりん > ぜんはん…。まいるためなきゃ! (00:48)
GENZ > よし働いてきます! (00:48)
藤崎 > ばかなぼうねんかいはいついくんだ>くろさきさん (00:48)
ミサ > こんばんわ〜/おお、前半。 (00:48)
川原雅 > こんばんは (00:48)
みぽりん > 罰金もかせいで、@@ (00:49)
萩野むつき > マイルはなんとかするのです、ぎゃー (00:49)
ぱんくす > GENZさんのエンジンがかかった! (00:49)
黒霧 > 前半かぁ…… (00:49)
黒崎克耶 > 忘年会は後半だって>おかーさん (00:49)
GENZ > ははは。みんなガンパレあそぼうぜ! (00:49)
萩野むつき > 今日リプレイあげます、ええ、あげて次描きます(@@) (00:49)
とよたろう > 病院に千羽鶴送るつもりなのです。よよよ>マイル (00:49)
GENZ > ガンパレで遊ぶと無からマイルが発生します。 (00:50)
藤崎 > みんな働けー  私はもう今日の仕事は終わった・・・つかお小遣いもらわないと (00:50)
みぽりん > 前半かあー。 (00:50)
都築つらね > マイルの種には困らないんだけれども、ども、手が足りない・・・orz (00:50)
つづみ > (枠については期待してない人) 忘年会とかありますしね。 (00:50)
黒崎克耶 > 仕事終わらせないとかせげない(´;ω;`) (00:50)
くま > (´・ω・) (00:50)
藤崎 > こうはんか!じゃあくりすますいべんとはないとみた>くろさきさん (00:50)
川原雅 > あ、マイルの出所について相談しないといけない件があったんだった・・・まいっか (00:50)
青狸 > ガンパレ楽しいよ!よ! (00:51)
日向美弥 > くりすます…=□○_ (00:51)
川原雅 > ガンパレはやってるヒマなさそうだなぁ・・・ (00:51)
くま > この前のAマホコンたのしかったですよー<ガンパレ (00:51)
GENZ > 父島…(遠い目 (00:51)
川原雅 > クリスマスプレゼントは前倒し (00:51)
ミサ > サンタこないのかーー<くりすますないとみた (00:51)
黒崎克耶 > ううん、魔術かなにかありますか?ってきいたらひみつですっていわれた( ´∀`)>おかーさん (00:51)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (00:51)
とよたろう > はっ、お小遣いで思い出したけど今日ヘッド当番だった! (00:51)
つづみ > あってもマイルがめちゃかかりそうな気がしてます(吐血<くりすます (00:51)
黒霧 > 次はどこに行くことになるんだろう……(ぁ (00:51)
とよたろう > こんばんはー (00:51)
黒霧 > こんばんはー (00:52)
萩野むつき > =□○_ わーん、わーん あいたいーあいたいー (00:52)
藻女 > クリスマスプレゼントの前に誕生日プレゼントが先にある<12月3日 (00:52)
くま > サンタ来てほすぃです。お菓子長靴でもこう…(何 (00:52)
藻女 > こんばんは (00:52)
ぱんくす > こんばんはー (00:52)
藤崎 > シーズンインまでに各国にお願いしたい物についての相談があった。が、まぁいいや (00:52)
GENZ > こんばんはー (00:52)
黒崎克耶 > うぬーどうするかもーorz (00:52)
藤崎 > ガンパレはもう今回は無理・・・orz そんな気にならん・・ (00:52)
みぽりん > (召喚費用こみで43マイル…?…がんばるです!!) (00:52)
くま > むつきさんが重症ノシ なでなで (00:52)
日向美弥 > あいたい…てかはやくシーズンインして配置させてください=□○_ (00:52)
青狸 > そうだ。GENZさんにやってもらったガンパレの成長申請で聞きたいことがあったんですがここで話してていいでしょうか…? (00:53)
とよたろう > (あれ、ちがった…てへ (00:53)
GENZ > あ、いいっすよー。第2でもいいですtが (00:53)
ミサ > サンタブーツは浪漫ですよね(頷>くまさん (00:53)
藤崎 > 砂が何とかなるならくりすますがなくてもいい・・・と切実なことを思う今日この頃 (00:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/18 (6)次のログ
(8) 下