NWCログ: 08/11/18 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/18 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > 2週間なげええ =■          (((((((●_ (00:53)
青狸 > では第2の方に来ていただけると嬉しいですー (00:54)
GENZ > 逆に考えるんだ。2週間あればマイルが稼げると考えるんだ… (00:54)
萩野むつき > くまさーん、無事なカールにあいたいよ〜 めそ…(もんぎゅー) (00:54)
とよたろう > クリスマスはいいから心の平穏が欲しいです… (00:54)
くま > ロマンですYO!わくどきです。クリスマスから一週間たのしく過ごせます<サンタブーツ (00:54)
藤崎 > 今日は月曜日だよー( ´∀`)σ)∀`) >とよさん (00:54)
くま > (ぎゅむぎゅむ)>むつきさん (00:54)
ミサ > 砂orz (00:54)
つづみ > 頑張って掃除しますー>< <砂<藤崎さん (00:54)
黒崎克耶 > GENZさん、あの計画頑張るのでそこのところよろしくでする(`・ω・´)+ (00:54)
くま > …○□= (00:55)
川原雅 > うーんマイル国にもいれないとなー・・・ (00:55)
ぱんくす > 2週間はまあ藩国作業で埋まるんだろうな (00:55)
GENZ > お任せを!>プロジェクト (00:55)
みぽりん > くりすますに、ぷれぜんとおくりたいです!(*/\*) (00:55)
つづみ > (出来るのかという疑問が)<砂 (00:55)
藤崎 > あ、まぁ掃除だけじゃなく>つづみさん。 そうだよターン13から国マイル移動は手数料がいるから今のうちにやっとかないと>川原さん (00:55)
くま > つづみさんの特殊でお掃除…?>< <砂 (00:56)
黒崎克耶 > まいるかせぐぜ =■ ●_いろつきはあとでいい?>GENZさん (00:56)
都築つらね > フヒフ、後2週間で合併を・・・ていうか開示待ちもそれまでには@@ (00:56)
川原雅 > じゃあ今のうちにやっとくかーって是空さんいないな(笑) (00:57)
GENZ > あいあい>黒崎さん/開示ー合併ー。えーとQチェックと要点チェックと合併チェックって同時にできたっけ…? (00:57)
ぱんくす > トランプの進み具合はどうでしょう? 黒崎さんむつきさん(にこにこ (00:57)
藤崎 > (唐突)ああなんか煮詰まって衝動買いしそう・・・・開示的な意味でorz (00:57)
萩野むつき > 今やってるリプレイの後ですよー (00:57)
川原雅 > 部署別だからできるはず>GENZさん (00:57)
黒崎克耶 > まだラフでする(´・ω・`) リアルしごとがおわらなくて; (00:58)
GENZ > そしたら間に合…う…? (00:58)
ぱんくす > 了解です。やばそうなら言ってくださいw(にこにこ (00:58)
GENZ > 開示ガガッガー (00:58)
萩野むつき > もうすぐできるので、又仕事終わって夜が来たら始めますー (00:58)
とよたろう > 私も割りと衝動買い気味でs(ry>藤崎さん (00:58)
川原雅 > ただ合併に必要なアイドレスがとおってないといろいろ問題ありそ>GENZさん (00:58)
くま > そろそろ落ちます。おつかれさまですノシ (00:58)
黒崎克耶 > ヤガミはかくよ(´Д`) というかいろいろとまってるo rz (00:59)
川原雅 > そのへん要相談かも>GENZさん (00:59)
黒崎克耶 > 今週にはなんとか仕事おわりますゆえ =■ ●_ (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/18 (6)次のログ
(8) 下