NWCログ: 08/11/18 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/18 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね > お疲れ様でしたー (01:00)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:00)
GENZ > 合併に必要な奴だからなあ…うーん、超急いでやってもらうしかないか…>川原さん (01:00)
萩野むつき > いつもにこにこ納期厳守です☆>ばんくすさん (01:00)
萩野むつき > お疲れ様ですー (01:00)
藤崎 > ながみさんとこの合併作業は終わってるんですよね確か (01:00)
GENZ > 作業自体は終わってるんですが、1つ要点来てないアイドレスがあるんでそれ待ってたらこんな時期に! (01:01)
ぱんくす > まあ僕のキャラにはあいませんが にこにこは (01:01)
藻女 > うわ後10日ほどしかない (01:01)
ぱんくす > まあできたら報告ください。>トランプに関して (01:02)
つづみ > うご、眩暈がするので失礼しますね(何しに来た)   お邪魔しました。(挨拶不要です)ではでは。 (01:03)
退室(01:03):つづみ
黒崎克耶 > がんばって今月末までにぜんぶおわらすー (01:03)
川原雅 > おだいじにー>つづみさん (01:03)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:03)
ぱんくす > お待ちしております。 (01:03)
萩野むつき > お大事ですー (01:03)
GENZ > あいさー>黒崎さん (01:03)
とよたろう > おつかれさまですー (01:03)
萩野むつき > あいあいー>トランプ (01:03)
とよたろう > トランプ…フランクがどうかいてもチンピラに… (01:04)
GENZ > よーし。まあここはマンパワーでどうにかするシーンですね! わかります (01:04)
都築つらね > お疲れ様でしたー (01:04)
藤崎 > 月日が流れるのはあっという間ですな・・・あと一つ待ち遠しすぎますな! (01:04)
川原雅 > では私もおちます。みんな無理しすぎちゃだめだよー (01:04)
黒崎克耶 > では仕事にもどりまするorz  ノシ (01:04)
退室(01:04):黒崎克耶
川原雅 > ノシ (01:04)
ミサ > ちんぴら・・・(きゅん (01:04)
退室(01:04):川原雅
とよたろう > おつかれさまですー (01:05)
ミサ > おつかれさまでしたー、私もねもいので失礼しますー(挨拶不要にてノシ (01:05)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (01:05)
とよたろう > そんなミサさんのために練習落書きをアップしようと思いました>きゅん (01:05)
とよたろう > おやすみなさいませー。私も失礼します (01:05)
退室(01:05):ミサ
退室(01:05):とよたろう
藤崎 > お疲れ様でしたー では (01:05)
退室(01:05):藤崎
藻女 > 明日大観光地は途中だけどまとめてしまおう (01:06)
GENZ > お疲れさまですー (01:06)
都築つらね > お疲れでしたー。 では自分もこれにて。皆様良い夜を、良い夢をノシ (01:06)
退室(01:06):都築つらね
黒霧 > お疲れ様ですー。それでは自分も (01:06)
退室(01:06):黒霧
日向美弥 > お疲れさまでした〜、では私も落ちますねノシ (01:07)
退室(01:07):日向美弥
萩野むつき > 私も落ちますー、  うひひ、もう少しで終わる… おつかれさまでしたー (01:07)
退室(01:07):萩野むつき
ぱんくす > さて失礼します。ではー (01:07)
退室(01:07):ぱんくす
GENZ > ではでは、俺も失礼いたします。お疲れさまでした (01:08)
退室(01:08):GENZ
藻女 > お疲れ様です (01:08)
みぽりん > みなさまお疲れ様でございますー! なだれますー (01:12)
退室(01:12):みぽりん
藻女 > 私もなだれますね おやすみなさい (01:15)
退室(01:15):藻女
青狸 > おお。いつの間にか誰もいない。では落ちますノシ (01:18)
退室(01:19):青狸
MASTER > 築山さん、ようこそ! (01:30)
築山 > ゲーム終わりましたー (01:31)
築山 > ……二股になったらどうしよう (≧▽≦)<嘘です (01:34)
築山 > (脱兎) (01:34)
退室(01:34):築山
MASTER > もばいるみぽさん、ようこそ! (01:37)
もばいるみぽ > ふたまた…。 (01:37)
もばいるみぽ > (あっちゃんで想像… (01:39)
もばいるみぽ > (悶絶… (01:39)
もばいるみぽ > @@@@ (01:40)
もばいるみぽ > (ぐるぐるしながら床につく… (01:43)
もばいるみぽ > ではでふ。 (01:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/18 (6)次のログ
(8) 下