NWCログ: 08/11/18 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/18 (6)次のログ
(8) 下

詩歌 > は〜い、ささやかながら〜 (23:01)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (23:15)
藻女 > こんばんは (23:15)
みぽりん > 姫様こんばんはですーヽ(´▽`)ノ (23:16)
詩歌 > こんばんわ (23:17)
詩歌 > とってもオフシーズンですね (23:19)
藻女 > ガンパレの方も落ち着いてきたしね (23:21)
みぽりん > とってもオフシーズンです。   ほうほう>ガンパレ (23:21)
藻女 > 登録PCの増え方が遅くなった 最初はどんどん作ってたんだけどね (23:22)
藻女 > ♯一通り揃ったから遅くなっただけです (23:23)
みぽりん > www (23:23)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (23:29)
藻女 > こんばんは (23:30)
ぱんくす > こんばんはー てんだいす更新w 新アイドレスデビュー (23:30)
みぽりん > こんばんはですー(*゚▽゚*) (23:30)
みぽりん > おおおおお!!ちぇっくちぇっく!!情報ありがとうございます! (23:31)
みぽりん > あ、タイトルイラスト変わってるー! (23:31)
藻女 > うちのはなかったか (23:32)
藻女 > 参加賞おめでとう (23:33)
藻女 > 神社って性能いいな (23:33)
藻女 > 強制イベントがビギナーズの大学にあるけど、うちは大丈夫だろうか (23:34)
藻女 > よく見たらほとんど共生イベントありだ (23:35)
ぱんくす > 強制やばいよ これw (23:36)
詩歌 > おー (23:36)
みぽりん > ありがとうございますw>参加賞  (いつかテンダイスにイラスト載ったらいいなというのが憧れで、頑張っています。) (23:36)
ぱんくす > 恐るべき化け物の開発とか、自然破壊とかw (23:37)
藻女 > 15個か全部で (23:37)
藻女 > 自然破壊とかはまだ予想の範囲だけど、療養所の恐るべき化け物の開発なんかは怖い (23:38)
詩歌 > 偽りの平和かあ……これ、もう終わってたらいいんだけど (23:39)
ぱんくす > 黒オーマの撤退? (23:39)
藻女 > 終わっている可能性があるのかな (23:39)
藻女 > 療養所はTLOだからか (23:40)
みぽりん > フィーブル藩国さまの強制がすてきです! (23:41)
ぱんくす > 絢爛世界からの侵攻とか 出身者の台頭とかw (23:41)
詩歌 > うちは今の状態ですね (23:41)
藻女 > なるほど (23:42)
藻女 > ドラゴンポッドって確かHPが2下がる代わりに力が3上がるやつだっけ (23:42)
ぱんくす > 強制がいろいろやばそう・・たらーり (23:45)
藻女 > うちはどんな子を連れてくるか次第で強制が怖くなる (23:46)
ぱんくす > 他の国の文化が流入して、それによって、国自体が変化しているのかな (23:48)
詩歌 > ワールドシミュレーターの結果もろに受けてますね (23:49)
藻女 > そうじゃないかな<国自体が変化 (23:50)
ぱんくす > 近代的に進みつつあるのか。 (23:51)
藻女 > あまり機械化が進むと政策で制限するのが苦しいから困るのだけどね (23:53)
藻女 > まぁもともと浄化設備がある所は問題ないのだろうけれど、一気に進むと問題が面に出やすい (23:58)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (23:59)
涼原秋春 > こんばんはー (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/18 (6)次のログ
(8) 下