NWCログ: 08/11/19 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/19 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > いらっしゃい (00:00)
ぱんくす > こう自然が失われていきますね。魔法が都市伝説に変わってしまうような感じになるのかしら (00:00)
ぱんくす > こんばんはー (00:00)
詩歌 > こんばんわ (00:00)
みぽりん > こんばんはですー (00:00)
藻女 > 涼原さんところは問題なさそうですね (00:01)
涼原秋春 > いっぽうよけさんではハーフエルフが出現しはじめてるようで、何が起こってるんでしょうね (00:01)
藻女 > 魔法がなくなっていくのはいいけれど、神様がいなくなるのは嫌だな (00:01)
涼原秋春 > 派生(444博物館)があまりにも頭悪すぎてみんなで笑ってるところです>うちの (00:01)
藻女 > ハーフエルフが急増ってことは人間との混血が進んだってこと? (00:02)
詩歌 > 森国人がエルフ的な種族だとしたら、混血が進んでるのかなと (00:02)
涼原秋春 > 森国人が元々エルフ的な形質なんで、他国からの流入と混血が増えてるんですかねえ?>ハーフエルフ (00:03)
藻女 > なるほど (00:03)
涼原秋春 > 興味深い枝はいろいろありますけど、いずれも100マイルかかるから困るところですね>イベント施設派生 (00:08)
詩歌 > そうなんですよね……すぐ開けたい枝が色々あるんですが (00:10)
藻女 > 高いよね うちだって神社作りたいけど100マイル+土地代がいるし (00:11)
みぽりん > あけてみたい枝はたくさん…。 (00:11)
詩歌 > 個人アイドレスじゃないのでそこは仕方がない (00:15)
みぽりん > (個人アイドレスというかアイテムであけてみたい枝もたくさん… 例:まいへび (00:16)
藻女 > 藩国の組織アイドレスとか独自アイドレスに個人で欲しいのずいぶん入れちゃったなぁ (00:16)
詩歌 > クォリティチェックも来てますね。掲示板に (00:16)
涼原秋春 > まあ、藩国枝は個人枝と違って複数名で出し合えますからね。 (00:16)
藻女 > 個人のも複数名で出せることは出せるんじゃなかったっけ (00:17)
涼原秋春 > 今回は全般的に評価が辛口だなあ>クオリティチェック (00:19)
ぱんくす > どこの掲示板でしょうか? (00:28)
藻女URL (00:30)
詩歌 > ありです (00:31)
藻女 > イベント掲示板 (00:31)
ぱんくす > ありがとうgぞあいます (00:32)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (00:32)
みぽりん > 窓けしちゃいましたー>< (00:32)
ぱんくす > あーでも温泉地は行きたいなぁ リアルにw (00:33)
みぽりん > りある温泉いいですねーw  (00:34)
藻女 > 下呂とか草津とか倶知安とか湯布院とか (00:34)
詩歌 > いいですねー (00:34)
藻女 > どこにでもあるように見えて地元にはあまりないしね (00:35)
藻女 > 贅沢は言わないから安くて壁があって屋根があって着替える場所もあって男女別れている所がいいな (00:37)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (00:38)
GENZ > こんばんはー (00:38)
藻女 > こんばんは (00:38)
涼原秋春 > こんばんはー (00:38)
ぱんくす > こんばんはー (00:38)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (00:38)
みぽりん > こんばんはですー (00:38)
詩歌 > こんばんわ (00:39)
四方 無畏 > こんばんわ (00:39)
みぽりん > 藩国SSでは温泉の壁こわしましたねえ(作者みぽV) (00:39)
藻女 > こんばんは (00:39)
詩歌 > 混浴の温泉探すほうが難しいような……他の条件は露天風呂以外なら平気 (00:40)
涼原秋春 > こんばんは (00:40)
ぱんくす > こんばんはー (00:40)
GENZ > こんばんはー (00:40)
藻女 > 100円入れてくださいって温泉は混浴が多かった (00:40)
みぽりん > こんばんはですー (00:41)
詩歌 > 強制イベント14個かな…… (00:43)
藻女 > 混浴ではなかったかな。背丈ほどもない岩で仕切られていたっけ (00:43)
藻女 > 15じゃなかったっけ (00:43)
みぽりん > 14コ…すごい… (00:43)
詩歌 > それ、河原近くに掘ってあって自由に入れる類じゃ (00:44)
四方 無畏 > 強制よりもマーキング(黒)が怖いです (00:44)
藻女 > 15だった (00:44)
藻女 > 海辺にあって一応湯船は作られてたよ (00:45)
詩歌 > 絢爛世界からの侵攻(強制イベント)数え忘れてた (00:45)
藻女 > 戯言屋さんのが抜けていない? (00:45)
藻女 > そっちか (00:45)
GENZ > 強制ラッシュですね@@ (00:45)
詩歌 > そして16個 (00:46)
藻女 > GENZさん所は共生はない? (00:46)
藻女 > 職業体験のか (00:46)
GENZ > まだ今日は半分しか開示されてませんぜー (00:46)
藻女 > 数え忘れてたのか修正されたのにあったのか (00:47)
詩歌 > 豪商の登場(強制イベント)は一見悪いイベントには見えないけど (00:47)
四方 無畏 > (兵器輸送列車の開発はある意味強制な気がしてしょうがないのであります) (00:47)
詩歌 > いい強制イベントもあるからなあ (00:48)
藻女 > 豪商の登場は財閥みたいなのができるって感じなのかな (00:48)
GENZ > 豪商といえば、るしにゃん高層ビル事件とかあったではないですか (00:49)
四方 無畏 > 豪商ができると貧富の差が大きくなる気がするなぁ (00:50)
藻女 > 貧富の差は怖い。貧乏なのより怖い (00:51)
藻女 > 今が貧乏だからなんだろうけど (00:51)
ぱんくす > 貧富の差か (00:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/19 (6)次のログ
(8) 下