NWCログ: 08/11/19 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/19 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > なんか修正1とか出ましたね。 FVBの私略船の要点が追加されたのかな? (01:00)
GENZ > いえ、要点間違ってた奴(水中になってたり)が修正されました (01:01)
ぱんくす > なるほど ありがとうございます。 (01:02)
ぱんくす > テンダイスイラスト癒されますねー なんか (01:04)
みぽりん > 癒されますー>イラスト (01:06)
藻女 > 強制ラッシュとの対比がいいですね (01:07)
ぱんくす > 悲しいかなw>ラッシュとの対比 (01:11)
藻女 > そういえば駅の装甲って低いね (01:17)
ぱんくす > 10で低いかなぁ 言われるとそんな気もしますが (01:19)
藻女 > ガンパレのほうでは装甲10は強いけどね (01:20)
藻女 > 実際は装甲が書かれているだけでもすごいんだろうけど (01:21)
涼原秋春 > FVB以外の長距離輸送システムが装甲2だったりするので実は施設にしては固いほうかと (01:21)
ぱんくす > でも今言ったこと、装甲って結構重要なことだと思うんですけどね。 (01:21)
藻女 > なるほど (01:21)
GENZ > 装甲あるだけマシかと (01:22)
ぱんくす > 言ってしまえばその評価を超えられたら環状線使えなくなると言うことだから (01:22)
藻女 > 住みやすさ0は気にならないけれどある程度数字あると逆に気になる (01:23)
藻女 > この前評価10出すのに0何人いるか聞いたところだから少なく感じたのか (01:24)
ぱんくす > 治安悪化とかになると使えなくなるのかな (01:26)
涼原秋春 > 暴徒に壊されるかどうかとかの判定に使われるんですかねえ>駅とかの装甲 (01:27)
GENZ > レーザーが降ってきた時に使うんですよ(笑) (01:28)
MASTER > よんたさん、ようこそ! (01:29)
藻女 > 防げる気がしない (01:29)
みぽりん > こんばんはですー (01:29)
よんた > 10でたすかるんだろうか・・・(2度レーザーくらってる)と一撃 (01:29)
退室(01:29):よんた
藻女 > こんばんは (01:29)
みぽりん > って、れーざー!w (01:30)
ぱんくす > こんばんはー (01:30)
GENZ > 装甲のない施設は無抵抗で…(遠い目 (01:30)
藻女 > レーザーは雨を降らさなきゃ (01:30)
みぽりん > つ【保険】 (01:30)
四方 無畏 > 装甲があれば狙える数が減るかもしれないよ! (01:30)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (01:35)
GENZ > F5F5 (01:35)
ぱんくす > 確率の問題と必然の問題でまあ確かに狙える数は減るけど。やっぱり破壊されるとは思うなぁ (01:35)
みぽりん > おかえりなさいませ (01:36)
ぱんくす > なのでみぽりんさんと同じ意見 つ【保険】 (01:36)
ぱんくす > そして学童疎開とか思い出してしまった。 なんか悪い想像ばかり浮かんでしまう。 (01:37)
藻女 > 校庭を畑にとかですね (01:38)
みぽりん > ばんくすさんナカマー(*゚▽゚*) #そういう話でもない (01:38)
ぱんくす > ネコリスの森の輸出とかでてるので、そんなに悪いことばかりじゃないよ きっとw (01:41)
藻女 > 森の輸出というと子どものころよく読んだ図鑑に載ってたせいで昆虫が一緒に来そう (01:47)
藻女 > に見える (01:47)
ぱんくす > ふーん 森ってどうやって輸出するんだろう・・・確かに生態系は変わりそうではあるかもですが (01:50)
藻女 > ビオランテみたいに自分で動いたりするのなら輸出じゃないか (01:52)
ぱんくす > ビオランテなんて久しぶりに聞いたw 映画で見たことあるね (01:54)
GENZ > 植樹! 植樹! (01:55)
GENZ > なんできもい方向にw (01:55)
藻女 > ビオランテはかわいくて格好いいよ (01:55)
ぱんくす > かわいいかどうか別にしてでかい薔薇だったときは怖かったなぁ かっこいいのは正体現してからだけど、たしかゴジラ細胞使うだったかな (01:57)
藻女 > バラとヒトとゴジラの細胞が使われているんだっけ (01:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/19 (6)次のログ
(8) 下