NWCログ: 08/11/19 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/19 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > 懐かしいなあ とまあ植樹ですかねやっぱ土とか大丈夫かな 生態系に詳しい人とかいれば育てる環境とかわかりそうですね。 (02:02)
藻女 > 水仙とか鉄扇とか花ならともかく森にする気で木を植えるのは大変だね (02:08)
涼原秋春 > おちます。ではではー (02:10)
退室(02:10):涼原秋春
ぱんくす > お疲れ様です (02:11)
藻女 > お疲れ様 (02:12)
四方 無畏 > 私も失礼します (02:13)
ぱんくす > さてと寝ます おやすみなさい (02:13)
退室(02:13):ぱんくす
退室(02:13):四方 無畏
みぽりん > なだれますー (02:21)
藻女 > それじゃ私もこっちは落ちていますね おやすみなさい (02:21)
退室(02:21):藻女
みぽりん > おやすみなさいませ (02:21)
退室(02:21):みぽりん

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/19 (6)次のログ
(8) 下