NWCログ: 08/11/19 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/19 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > GENZさん、ようこそ! (16:11)
GENZ > もにゅもにゅ (16:11)
MASTER > ぱんくす携帯さん、ようこそ! (16:20)
ぱんくす携帯 > こんにちは (16:21)
GENZ > おっと、こんにちは (16:23)
ぱんくす携帯 > 個人アイドレスの取得て複数人でマイルを出し合うことができるのでしょうか (16:28)
ぱんくす携帯 > 今どうなってるのかわからなくて (16:29)
GENZ > 施設なんかだと共有物になっちゃうみたいなことを言われてますねえ。 (16:29)
ぱんくす携帯 > 技術はさすがに共有ではないですね ほほほ (16:31)
GENZ > 出し合う形じゃなくて、先に個人口座にマイル集めてから開示すればいいのでは。 (16:31)
ぱんくす携帯 > ああなるほど まあそれまでにたまればいいのですが 頑張ろう (16:35)
GENZ > どうやら何か野望をお持ちのようですな(苦笑) (16:40)
ぱんくす携帯 > まあレム対策の一つですかね 比較的マイルのかからない (16:44)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (16:45)
涼原秋春 > こんにちはー (16:45)
GENZ > ふむ/こんにちはー (16:46)
ぱんくす携帯 > こんにちは (16:47)
涼原秋春 > レムかー。今回提出した変身ヒーローはレムじゃ動かない設定にしたからなあ。結局T13では着るだけ着て性能発揮しない予感 (16:50)
GENZ > 人騎兵を作るのはいいけど船の手配が出来てない罠ー。さあどうなるか (16:50)
ぱんくす携帯 > さてそろそろ仕事なので失礼します。 今度相談させてください (16:51)
GENZ > はーい、お疲れさまでしたー (16:52)
ぱんくす携帯 > レザーアーマーについてね。では (16:52)
涼原秋春 > なるほど>レザーアーマー/お疲れ様です (16:53)
涼原秋春 > 共和国は今のところレム鉄道とかないですからねえ。>船とかどうしよう (16:53)
GENZ > レザーアーマー…くく、いいですね (16:53)
GENZ > ソウナンデスヨネー>レムルート (16:53)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (16:55)
GENZ > F5F5 (16:56)
GENZ > ガレー船なり帆船なり…(遠い目 (16:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/19 (6)次のログ
(8) 下