NWCログ: 08/11/19 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/19 (6)次のログ
(8) 下

涼原秋春 > 各国の残り新アイドレス的にACEに交渉して乗せて貰うとかじゃないと今からじゃ間に合わなさそうですしねえ>レム輸送 (17:02)
GENZ > 造船所自体、持ってるとこ少ないですしねー (17:04)
GENZ > 宇宙戦はT14にならざるを得なそうですし…T13はどうなるのかしら。泥沼の陸戦かしら (17:06)
涼原秋春 > E124施設派生で何かいいの出たりしないんだろうか。まあ確かレム絡みの作ったところなかった気がするんで無理だろうけど (17:06)
涼原秋春 > あとはレンジャー防衛戦とか?>T13にありそうなの (17:07)
GENZ > 今たまってる性能開示待ちにも、輸送系はなし…るしにゃんさんの長弓兵くらいかなあ<共和国レム (17:08)
涼原秋春 > T13の生活ゲームでTYにあらかじめ話通しておきたい気はするけど僕らの生活ゲームの手が足りなくてなー。みたいな<白とも戦いそうな昨今 (17:08)
GENZ > レンジャー防衛戦ですかー。ありそー…オフシーズン長引いたんで白も戦力多くなってるんだろうなあ(遠い目 (17:08)
涼原秋春 > 絢爛方向だけじゃなくて、レムにも白いるんでどうにもなあと (17:11)
GENZ > ああ、忘れちゃイケナイ…遺跡ガッ (17:12)
涼原秋春 > 遺跡はどーなるやらですね。まあアレはFVBさんがどう扱うか出してくれないと動きようがないんで (17:12)
GENZ > そうですねえ…といってもどんな準備せんといけないのかもわからないのがきつい (17:14)
涼原秋春 > まあ、歩兵?>どんな準備するか (17:16)
GENZ > 歩兵ねえ…(苦笑) (17:16)
涼原秋春 > 弐型黒曜はサイズ的にダンジョンアタック出来るかもですが(笑) (17:16)
GENZ > 6mじゃきついかも(笑) (17:16)
GENZ > というかダンジョンで機関砲とか(ry (17:17)
GENZ > ウォードレスダンサーとかが適任なんでしょうけどねー。ドレスがないぜっ (17:17)
涼原秋春 > FEGに無限に頑張って貰うしかないのかなー>WDないとつらそう (17:18)
涼原秋春 > 環状線じゃ兵器輸出出来ないですしね (17:18)
GENZ > 舞踏体はこう、TLOに近いと… (17:18)
GENZ > そこがつらい>兵器輸出できない (17:18)
涼原秋春 > いや、アレ高物理域系じゃないですかね。派生が全部サイボーグ系ですし>舞踏体 (17:19)
GENZ > いや、なんか強すぎるらしいですよ>舞踏体 アレか、華麗なる治癒師あたりがこれ以上伸ばすと●●●●系派生きちゃうとか (17:20)
涼原秋春 > あー、単純に強すぎて、か。難しいなあそれは (17:20)
涼原秋春 > WD以外だとキノウツンのSAMURAIなドレス(ミフネとかムラマサ)に期待するしかないかなー。あと理力系>共和国歩兵 (17:23)
涼原秋春 > TLOにならん職業製作は難しいですね (17:25)
GENZ > むつかしいところですねえ。白兵最強だとSAMURAIなあれか…あとはるしにゃんさんの弓兵系 (17:26)
GENZ > 理力系は今どうなんじゃろ… (17:26)
GENZ > 共和国限定では、現状T9から進歩がない… (17:28)
GENZ > いささか、力不足かも。 (17:28)
涼原秋春 > 共和国詠唱は個人抜かすと13.5かー。ふーむ (17:29)
GENZ > こういう時こそ未婚号なんですけどね(笑) (17:29)
涼原秋春 > 未婚号でかいからなあ。 (17:30)
涼原秋春 > でも攻撃力13.5で力不足とかなると9とかしかでないウチは泣くしかないんですけど(笑) 時代の流れって怖いなあ (17:32)
MASTER > 歌枕さん、ようこそ! (17:32)
歌枕 > (こんばんは(orこんにちは(ひっそり (17:32)
GENZ > こんにちはー (17:33)
涼原秋春 > ウチの鞭の達人とキノウツンのミフネって確か深度同じなのに何で白兵7.5も差が……おそるべしはSAMURAI(笑) (17:33)
涼原秋春 > こんばんはー (17:33)
GENZ > 深度よりも開示時期が影響してそうですにゃー (17:34)
涼原秋春 > 時期かー。つまり今鬼畜眼鏡を出すとえらいことに……なってる気がしない! (17:35)
GENZ > えーw (17:35)
涼原秋春 > まあ炎熱編集よりは状況限定特殊とかないシンプルな能力だと思うんですけど、うーん (17:39)
涼原秋春 > まあ外見は高いんじゃないかと!(現実逃避)<鬼畜眼鏡 (17:42)
GENZ > うひひ。まあ何にせよ、製作・開示されないことには戦略の組み直しようがないですなあ… (17:43)
涼原秋春 > ああ、ペルセウス救出もありましたね。ほんと何正面なんだ…… (17:44)
GENZ > 確か4か5(笑) (17:45)
歌枕 > (Tはじまったらいきなり大変そうだなあ・・・ (17:47)
涼原秋春 > 紅葉国から撤退した(或いはこれから撤退する)黒の軍勢はレムに殴り込みに行ったのかなあ。うーん。各勢力情勢が気になるところですね (17:48)
涼原秋春 > 外交でなんとかなるところはないのかなあ。でも外交に持ち込むためにまず一発殴らないといけないのか。死ぬる>4か5正面 (17:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/19 (6)次のログ
(8) 下