NWCログ: 08/11/20 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/20 (6)次のログ
(8) 下

海法 > 政策で停止→設定書き直して、プロモもできるそうなんで。 (00:40)
涼原秋春 > ピコピコメイスが唸りを上げる最初の事件がこれだと色々面白すぎゲフンゲフン大変ですね! (00:40)
海法 > そのへんも視野に入れつつ (00:40)
ひさもば > こんばんはですー (00:40)
涼原秋春 > ああ、逮捕されたせいでツンタイムになって、無実を晴らして敬意を払われれば綺麗につながりますよ! (00:41)
涼原秋春 > >豪華3本立て (00:41)
青狸 > 検察側が何か証拠を出す度にピコピコ疑惑を晴らしていくんですね……! (00:41)
ひさもば > 逮捕とツンタイムは繋がりが容易に想像できますが、敬意…………。    「無茶しやがって(夜空に敬礼)」的な? (00:42)
青狸 > く、くそー女性関係だけは誰よりも清かったのにー (00:45)
藻女 > 男性関係? (00:45)
涼原秋春 > やっぱり青狸さんの発言力を狙った何者かの陰謀……!(ぐるぐる) (00:46)
ひさもば > 駅でハレンチ逮捕ってことは痴漢冤罪か盗撮冤罪か……>< (00:47)
MASTER > 444さん、ようこそ! (00:48)
444 > こんばんは。 (00:48)
青狸 > なぜこの派生なのか全くわからないというか環状線で僕が携わったのってメイドさんの絵を一枚描いただけなのにww (00:48)
444 > 子供時代に女湯に入ったことが発覚したとか……。>青狸さん (00:48)
青狸 > こんばんはー (00:48)
青狸 > 9歳くらいまではセーフだよ! (00:48)
藻女 > こんばんは (00:49)
涼原秋春 > こんばんはー (00:49)
藻女 > 7歳でアウトじゃなかったっけ (00:49)
GENZ > 環状線派生はワールドシミュの結果が多大に反映されてる気が! (00:49)
GENZ > こんばんは (00:49)
藻女 > 男女7歳にして席を同じうせずっていうし (00:49)
MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (00:50)
涼原秋春 > そうですねー。クーリンガンの墓をウチで作れることになってるのとか、最新の状況が反映されてますね>環状線 (00:50)
ひさもば > わかった! その絵を描く(または写真を撮る)時にあることないこと噂が…… そのメイドさんは青狸さんの(社会的な)命を狙う刺客だったんだよ!!!! (00:50)
都築つらね > 帝國環状線もうすぐで提出できますが、今からガックガクですぉ!(ウワァァ(一撃 (00:50)
藻女 > こんばんは (00:50)
涼原秋春 > こんばんはー (00:50)
退室(00:50):都築つらね
青狸 > ΩΩ Ω (00:51)
みぽりん > こんばんはー (00:51)
444 > えー……、冗談はともあれ、科学と魔術の融合についての質問を、cwtgに転載してきました。 (00:51)
444 > こう、すいません。 (00:51)
藻女 > 建築士がうちでは心配なのかな (00:53)
MASTER > せんぷうさん、ようこそ! (00:53)
せんぷう > こんばんわ (00:53)
藻女 > こんばんは (00:53)
青狸 > こんばんはー (00:54)
藻女 > 一応科学というか魔術的な力は使っていないけれど (00:54)
涼原秋春 > 魔法使う建築家自体は魔法で物件建てればいいわけだから多分大丈夫でないかと>藻女さん (00:54)
涼原秋春 > こんばんはー (00:54)
GENZ > こんばんはー (00:55)
藻女 > なるほど (00:55)
ひさもば > こんばんはー (00:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/20 (6)次のログ
(8) 下