NWCログ: 08/11/20 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/20 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > とよもばさん、ようこそ! (12:05)
とよもば > この寒さが続くと思うとげんにょり…まだ11月なのに (12:06)
とよもば > 皆さま風邪をひかれませぬようお気をつけ下さいませー (12:17)
MASTER > GENZ@出先さん、ようこそ! (12:28)
GENZ@出先 > こんにちはー (12:28)
MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (12:32)
東 恭一郎 > こんにちはーと (12:32)
GENZ@出先 > こんにちはー (12:33)
GENZ@出先 > いまさらながら強制イベントに震える今日、いかがお過ごしでしょうか(ぇ (12:34)
GENZ@出先 > BALLSの世紀(URL (12:38)
GENZ@出先 > を読み返してガタガタ震えています… (12:38)
MASTER > 天狐さん、ようこそ! (12:41)
天狐 > こんちはですー (12:41)
GENZ@出先 > こんにちはー (12:41)
天狐 > BALLSって日本産だったんですね……はぁー (12:43)
GENZ@出先 > そうなんですよねー。櫻井博士の脳がコピーされて搭載とかナントカ (12:43)
天狐 > 制御出来ないテクノロジーはオソロシス…… (12:43)
GENZ@出先 > どー制限をかけようかとw (12:44)
東 恭一郎 > いやぁ、楽しいですねぇ・・・<強制イベント (12:44)
GENZ@出先 > 各国、現状に即した強制イベントというかなんというか… (12:45)
天狐 > 人工知能じゃなくて人間の脳をコピーして使った? (12:45)
GENZ@出先 > ええ。URL (12:46)
天狐 > 漫画の神様(笑) (12:48)
GENZ@出先 > こう、世界知権宣言とか出さないといかんのじゃないか、とか思いますねぇ (12:48)
天狐 > (未来日本すげー; (12:48)
天狐 > うちは強制イベントが来るようなのはまだ無かったはず…… (12:50)
GENZ@出先 > akiharu国は…ああ、施設だけでしたか (12:50)
東 恭一郎 > ある種うらやまし(笑 (12:51)
GENZ@出先 > w (12:52)
天狐 > むしろ来たら対処できませんです;(国マイルはすっからかん (12:53)
GENZ@出先 > うはは。うちも似たよーなもんです>国全体で200マイル弱しかない (12:54)
GENZ@出先 > マイルの分布って全然変化してないんで、やっぱり不動層がすごいんですよw (12:54)
天狐 > リプレイを……リプレイを書いて国にマイルを入れないと@@ (12:55)
天狐 > つまりマイル亡者は相変わらず、と(何 (12:58)
GENZ@出先 > 鍋、FEG、世界忍者、よけの4国が1000マイル前後で異様に安定してるのでw (12:59)
東 恭一郎 > リプレイは第5次の発注でたけど空きが多いので稼ぎドキですねー (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/20 (6)次のログ
(8) 下