NWCログ: 08/11/20 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/20 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (13:00)
萩野むつき > こんにちはー、リプレイ描き放題な技族です。 (13:01)
GENZ@出先 > こんにちはー (13:01)
GENZ@出先 > うははは (13:01)
天狐 > みんなもっと芝村さんとゲームするといいよ! ということで仕事に戻ります。ではでは (13:01)
萩野むつき > お仕事頑張ってくださいー、おつかれさまですー (13:02)
GENZ@出先 > お疲れさまですー (13:03)
GENZ@出先 > もっとゲームを! でも開示も大事! (13:03)
GENZ@出先 > @@ (13:03)
MASTER > sisi@携帯さん、ようこそ! (13:04)
萩野むつき > 開示… うごっふ… =□○_ (13:05)
sisi@携帯 > 寒すぎるとです。こんにちわー (13:05)
萩野むつき > こんにちはー、今日は寒いです、こっち雪ふってますよー (13:05)
GENZ@出先 > こんにちはー (13:06)
GENZ@出先 > (mixiで海法さんと意見交換しつつ) (13:06)
sisi@携帯 > うぅむ・・・開示で@@するのが続出て゛すのぅ (13:06)
東 恭一郎 > おつかれさまですー (13:07)
sisi@携帯 > 雪?! (13:07)
東 恭一郎 > こんにちはー (13:07)
萩野むつき > 雪ですー、ふったりやんだりー。 (13:07)
GENZ@出先 > おおう>雪 (13:08)
萩野むつき > 北の方ですからねえ…、タイヤまだ交換してないのでドキドキします! (13:09)
sisi@携帯 > 早くタイヤ変えないと!w (13:09)
萩野むつき > 開示というと、レンジャーは二度ビックリでしたw (13:10)
sisi@携帯 > 寒いのでとうとう布団に毛布投入しました (13:11)
東 恭一郎 > 今朝のニュースであっちこちでスリップ事故ーってでてましたねぇ<急な雪 (13:11)
GENZ@出先 > 気をつけてくださいねー>タイヤ (13:11)
sisi@携帯 > ところでなんでレンジャーの派生にジャンキが? (13:12)
萩野むつき > はいー、冬道の走り方しってれば、ノーマルでもなんとか…;  麻雀は国技です☆ (13:13)
GENZ@出先 > レンジャー連邦は麻雀の国…と(メモメモ (13:13)
萩野むつき > こー、前に夜の楽しみ方でも、家族麻雀の事とか出してましたので…    にしてもそこで出るか?と思いますが。 (13:15)
sisi@携帯 > Σそうだったのかっ >国技 やはり派生にはア〇ギが(ry (13:15)
MASTER > GENZ@出先さん、ようこそ! (13:15)
GENZ@出先 > 思わず閉じてしまい(ry (13:15)
GENZ@出先 > そこはあれですね、麻雀鬼小太刀右京(ACE)が…<実在するかは知らない (13:16)
萩野むつき > おかえりなさーいw (13:16)
萩野むつき > 開けないとは思いますが、気になる派生です。 ものすごく勝負に強いんですよきっと(@@) (13:17)
GENZ@出先 > うひひ (13:17)
sisi@携帯 > あけてほしいなーとか思っちゃう外野一名ここに(ぉ (13:19)
萩野むつき > (´Д`) えーw (13:19)
GENZ@出先 > で、残りのEV124派生が10個。未開示要点が4つ。性能開示待ちが17個ってとこですか…今日終わるか明日終わるか (13:19)
sisi@携帯 > 性能開示がそんなにも・・・・・・ (13:20)
萩野むつき > まだまだありますねえ… 今やわらか舞踏子と強化新型ホープ作成中なウチの国… (13:21)
GENZ@出先 > ああ、レンジャーさんは舞踏子・ホープ系の最先端に行くんですよねw (13:21)
GENZ@出先 > 強い〜は職業としては閉じてるし、ナンバー系ホープとってるとこはどこもないし。 (13:22)
萩野むつき > 今度のホープはカッコイイぜ!    たぶん (13:22)
GENZ@出先 > そして金髪舞踏子や小さい舞踏子はどこも取得しなかった(遠い目 (13:23)
sisi@携帯 > そして最終的にファイナル舞踏子がっ (13:24)
萩野むつき > 舞踏子とホープの限界に挑むんですかね(@@) (13:24)
GENZ@出先 > 最後の舞踏子とか出てますからねえ (13:24)
sisi@携帯 > ちっちゃくて柔らかくて金髪な舞踏子は強いと思うんだ(ビジュアル的に (13:26)
萩野むつき > (GENZさん、SHQは感覚と幸運に振り分けましたよ、すでに外見12で、こっちは別のHQで増やします) (13:26)
GENZ@出先 > うは>外見12 (13:26)
萩野むつき > 恩寵の時計のページ出すとさらに上げれそうです、感覚は16ですネウ! (13:27)
萩野むつき > ついでに短剣と腕輪も出して白兵と同調をですね…(@A@) (13:28)
sisi@携帯 > むつきさんが凄いことに (13:30)
GENZ@出先 > KIAIですなあ… (13:30)
sisi@携帯 > 昼休み終わりなので落ちます〜ノシ (13:31)
萩野むつき > KIAIです、カールブーストかけてます。 (13:31)
GENZ@出先 > お疲れさまですー (13:31)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (13:31)
MASTER > 風野緋璃@秘書官さん、ようこそ! (13:32)
風野緋璃@秘書官 > こんにちはー (13:32)
萩野むつき > こんにちはー (13:32)
GENZ@出先 > こんにちはー (13:32)
GENZ@出先 > 秘書官モード…何の発表だろう(ドキワク (13:33)
風野緋璃@秘書官 > 1つ気になったので。E124の開示は施設のみ(お祭りは資金での支払いが終わってる)で、施設提出国27国は全部開示終わってるかと思いますー (13:33)
萩野むつき > はっ、秘書官付ですね (13:33)
風野緋璃@秘書官 > 開示関係で漏れがありましたらURL までご連絡くださいませ (13:33)
GENZ@出先 > あれ? 確かお祭り出したのは6国だったとおもいますが…10国も出してないところが? (13:34)
GENZ@出先 > (合併で減ってるにしても) (13:34)
風野緋璃@秘書官 > いや、合併等で消えた国番号がいくつか (13:34)
風野緋璃@秘書官 > 未提出はになしさんのみですね (13:34)
風野緋璃@秘書官 > 欠番が8国くらいあるはずですー>合併その他 (13:35)
GENZ@出先 > ほんとだ、合計33しかない…>施設+お祭り (13:35)
萩野むつき > あ、ですねえ… (13:35)
GENZ@出先 > ということは強制ラッシュは(とりあえず)完了ですか。(これだけあれば十分ですが) (13:36)
風野緋璃@秘書官 > #そして、欠番8国、未参加はになし1国、祭り6国、開示済み27国で、あと1国足りないと思ったら当時準半国だった世界忍者が抜けていたという落ち (13:37)
風野緋璃@秘書官 > えーと、イグドラシルからの開示で強制がない限りはそうだと! (13:37)
風野緋璃@秘書官 > ということで私は落ちますー (13:37)
GENZ@出先 > #そういえば!>世界忍者準藩国 復活はEV127ですからねえ (13:38)
風野緋璃@秘書官 > ではー (13:38)
退室(13:38):風野緋璃@秘書官
GENZ@出先 > お疲れさまですー。連絡ありがとうございましたっ (13:38)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (13:39)
萩野むつき > 強制ラッシュ再びですねえ… 12月も何やら大変。 (13:40)
GENZ@出先 > 波乱の幕開けになりそうですねぇ。 (13:40)
東 恭一郎 > おつかれさまでしたー (13:41)
萩野むつき > 家の建て直しが出来ない… <絢爛侵攻 (13:42)
GENZ@出先 > 意外にレム系派生が出てないのが気にはなりますが。はてさて (13:43)
萩野むつき > あ、そうですね; (13:45)
MASTER > GENZ@出先さん、ようこそ! (13:47)
GENZ@出先 > F5(ry (13:47)
萩野むつき > www お帰りなさい (13:47)
萩野むつき > うーん、レム方面はどうなっているのだろう… (13:50)
GENZ@出先 > ダークサマーレルムの闇の皇子だの、白オーマだのという噂はありますけどねえ。具体的な戦力状況とかは全然わからず… (13:52)
萩野むつき > 情報欲しいですねえ(><) (13:54)
GENZ@出先 > ほしいですねえ… (13:55)
GENZ@出先 > 」 (13:57)
GENZ@出先 > む。妖精号のページにとべない… (13:57)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (13:57)
萩野むつき > こんにちはー (おろ (13:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/20 (6)次のログ
(8) 下