NWCログ: 08/11/20 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/20 (6)次のログ
(8) 下

四方 無畏 > 野菜丼をsilver vineのメニューに乗っけると高くなるかな・・・ (14:00)
GENZ@出先 > イグドラシル派生にしてはやや抽象的な表現ですよねえ>野菜丼 (14:03)
四方 無畏 > 市場に流す時に売値が何倍かになるのかな? (14:05)
GENZ@出先 > 次の市場で影響があるかもですね。 (14:05)
萩野むつき > ですねえ… (14:08)
GENZ@出先 > 12月末かしらw (14:10)
萩野むつき > 12月になったらカール2とむつきのHQ作ろう… (14:13)
萩野むつき > 今は国内作業とマイルマイル(@@) (14:15)
GENZ@出先 > マイル坂ですなーw (14:16)
萩野むつき > クーリンガンのせいで消えた予定外の100マイルを取り戻し中☆ (14:16)
四方 無畏 > 私モマイル稼がないと〜(強制をあけないとー) (14:18)
GENZ@出先 > よし、政策書いてこよ(マイル坂から目をそむける (14:23)
四方 無畏 > よし、silver vineのL:書いてこよう (14:24)
萩野むつき > 皆さんファイトですねw (14:24)
GENZ@出先 > いやまあ、T12始まってすぐ戦争はみんな嫌だろうと… (14:24)
MASTER > 青狸さん、ようこそ! (14:25)
青狸 > こにちわー (14:25)
萩野むつき > はははは; 確かに<すぐ (14:25)
GENZ@出先 > こんにちはー (14:25)
萩野むつき > こんにちはー (14:25)
四方 無畏 > こんにちわ (14:26)
萩野むつき > 壁|Д`) 青狸さんガンバッテね… (14:27)
青狸 > つ[勝訴]⊂ドドドドド (14:27)
GENZ@出先 > ニヤニヤ (14:28)
青狸URL質疑の結果、一応無実でした! (14:28)
萩野むつき > おー (14:28)
GENZ@出先 > 一応w (14:29)
萩野むつき > うはははw 婦警さんに逮捕w (14:30)
青狸 > とりあえず今はメイド喫茶には行ってないよ!という根拠の文章を書いております。ついでに政策も! (14:30)
青狸 > ので心配してくれた方(いたらいいな!)ありがとうございました! (14:31)
四方 無畏 > (婦警さんに今度はメイドさんの格好をさせようとしてるのかと思いました) (14:31)
萩野むつき > (四方さん、どうして同じ事考えてるんですかっw) (14:31)
GENZ@出先 > いいなあ平和で…w (14:32)
四方 無畏 > とりあえず無言でむつきさんと握手! (14:32)
萩野むつき > がっし<握手 (14:33)
青狸 > 治安が回復する前はだいぶ凹まされたので、今は一時の平和をかみしめてます…。 (14:33)
GENZ@出先 > こっちはアシモフルートですw やっべやっべ (14:34)
青狸 > 黒曜子素敵なのに…ほろり (14:34)
萩野むつき > 平和を噛みしめてみたい今日この頃… うぇるかむけんらん☆ (14:35)
GENZ@出先 > ロボット刑事〜K〜♪(逃避 (14:35)
青狸 > 12月は開始早々慌ただしくなりそうですねー…。 (14:35)
四方 無畏 > とりあえず、高物理域障害を開かないと絢爛はこわい〜 (14:36)
青狸 > ファイアスターターかっこいいですねえ! (14:37)
青狸 > #属性ルールとか追加されるのだろうかとドキドキしています (14:38)
GENZ@出先 > ファイアスターターというとどうしてもスプリガンのイメージが…最近だとDARKER THAN BLACKにも出ましたっけか (14:39)
四方 無畏 > とりあえずまだ火耐性を私しか持ってないから自爆部隊を作れないのが悲しいです(ぉぃ (14:39)
四方 無畏 > トニー・ベネット (14:39)
萩野むつき > Σ自爆部隊 (14:40)
GENZ@出先 > 時間になったのでいったん失礼しまーす。また今日ーノシ (14:41)
退室(14:41):GENZ@出先
萩野むつき > お疲れさまでしたー (14:41)
四方 無畏 > 詠唱で30くらい出せるから自分燃やしながら突き進むのが楽しそうなのです(ぉぃ (14:42)
青狸 > おつかれさまですー (14:42)
四方 無畏 > お疲れ様です (14:42)
萩野むつき > なんという体当たり…(私は、PLACEを寝込まない子にするにはどうしたらいいのか悩んでますヨ (14:43)
四方 無畏 > PLが寝込まないようになれば・・・・たぶん (14:44)
萩野むつき > orz (14:45)
萩野むつき > ま、まけないもん!°(´Д⊂ °゜ (14:46)
青狸 > PLの性格を反映しているということですからねー…。いい面を見せ続けるのは大変だー (14:46)
青狸 > さてそれでは僕も出かけてきます。お疲れ様でしたーノシ (14:48)
退室(14:48):青狸
萩野むつき > お疲れさまでしたー orz (14:48)
四方 無畏 > お疲れ様でした (14:49)
四方 無畏 > まぁ、むつきさんには今度silver vineで扱い始める芋焼酎をお勧めしておこう (14:49)
東 恭一郎 > っと、復帰。 (14:50)
東 恭一郎 > こんにちはー (14:50)
四方 無畏 > こんにちわ (14:51)
萩野むつき > おかえりなさいませー (飲めとw 倒れますYO! (14:52)
四方 無畏 > 芋焼酎、銘柄「鋼」 (14:53)
萩野むつき > ボルトの味がしそうな…www (14:54)
四方 無畏 > (ちゃんとGENZさんに許可貰ったのよ!w) (14:54)
萩野むつき > 許可済!www (14:55)
萩野むつき > PLACEが酔っぱらってカールが大変になる予感…。 (14:56)
四方 無畏 > (芋焼酎 鋼を使用すると酔ってメカについて語りたくなる。) (14:57)
萩野むつき > Σうわあ (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/20 (6)次のログ
(8) 下