NWCログ: 08/11/20 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/20 (6)次のログ
(8) 下

四方 無畏 > 狙いを絞って商売をしております(笑顔) (15:01)
東 恭一郎 > ピンポイントだなぁ(笑 (15:04)
萩野むつき > でも…   飲まなくても日常会話だと思うんだ!<カールとむつき (15:07)
四方 無畏 > 東さんように瓶ビールも用意しております(笑) (15:07)
四方 無畏 > (「……を使用すると酔って恋人の顔を見つめたくなる。」こういう特殊のお酒も用意してるけどね・・・) (15:08)
萩野むつき > (ちょwww ) (15:09)
MASTER > 蓮田屋藤乃@一撃さん、ようこそ! (15:13)
萩野むつき > (そっち進めて下さいよ!w) (15:13)
蓮田屋藤乃@一撃 > 真空中でも生きていられる黄金の蜂蜜酒の販売はマダですかー(SANちぇーっく!w (15:13)
蓮田屋藤乃@一撃 > でわー。ノシw (15:13)
退室(15:13):蓮田屋藤乃@一撃
四方 無畏 > (杏には渡してあるよ〜w) (15:14)
四方 無畏 > そんなお酒は永遠に未実装だ! (15:14)
萩野むつき > www (15:14)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (15:15)
日向美弥 > お酒なくったって見つめ合えばいいと思うんだ><b (15:15)
退室(15:15):日向美弥
四方 無畏 > 何事にもきっかけというなの背中を押してくれるものは大事なのよ〜w (15:16)
萩野むつき > まあ、確かにーw (15:18)
萩野むつき > ウチの二人が元気になったら飲んでみたいですね… はやく元気になれー =□○_ (15:24)
MASTER > ぱんくす携帯さん、ようこそ! (15:25)
ぱんくす携帯 > こんばんは どた (15:25)
萩野むつき > こんにちはー(昨日はどうもですー) (15:25)
四方 無畏 > こんにちわ (15:26)
ぱんくす携帯 > むつきさん、トランプありがとねー (15:26)
萩野むつき > データ大丈夫でした? (15:27)
ぱんくす携帯 > ガンパレリプレイの報酬はいつくるんだろう ドキドキ (15:28)
ぱんくす携帯 > 帰ってからチェックします すいません 無事受け取りました (15:29)
萩野むつき > 質疑置場に、申請出てたのでそろそろかとー<リプレイ報酬 (15:29)
萩野むつき > はいー、おねがいしますー (15:29)
ぱんくす携帯 > そろそろか まあ頑張って待ちます (15:31)
萩野むつき > 仕事たて込んできたので、落ちます、お疲れさまでしたー (15:46)
退室(15:46):萩野むつき
四方 無畏 > お疲れ様です (15:47)
MASTER > ぱんくす携帯さん、ようこそ! (15:57)
ぱんくす携帯 > ごめんなさい ブラウザ切手いまいました (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/20 (6)次のログ
(8) 下