NWCログ: 08/11/20 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/20 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO > そしてツンデレってなんですかハスターさんっ(笑) (20:00)
みぽりん > Σねてたですかっ! (20:01)
MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (20:01)
みぽりん > (NEKOBITOさん…、大物です!w (20:01)
都築つらね > (さむさむ) こんばんはー (20:01)
みぽりん > こんばんはですー (20:02)
NEKOBITO > それはもう安らかに眠ってましたヨ…… (20:02)
みぽりん > さむいですねーw (20:02)
都築つらね > (NEKOBITOさんが寝てる間に額に肉と書いておいたのだよ!(ぇー (20:02)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (20:02)
NEKOBITO > こんばんはー/ホットカーペットの上でぬくぬく寝てましたヨ (20:02)
四方 無畏 > こんばんわ (20:03)
都築つらね > いいなあ(笑)<ホットカーペット (20:03)
都築つらね > こんばんはー (20:03)
NEKOBITO > なんですとー (20:03)
都築つらね > と、ちょっと告知をばおかせていただきやす。 / T.D.K.BROADCAST第5回放送ではお便りテーマを「10000マイルもらったら貴方はどーする!?」として皆さんからのお便りお待ちしております。送るだけならタダ、もしかしたらプレゼントで当たるかも・・・? どしどしご応募ください! URL (20:03)
NEKOBITO > こんばんはー (20:03)
都築つらね > 今日の日付が変わったくらいにこちら収録の予定ですんで、送るなら今のうちですYO! (20:04)
四方 無畏 > 今日の昼に送りました!(笑) (20:04)
都築つらね > 確認済みでありますw>四方さん (20:05)
NEKOBITO > 10000マイルもあったらばこの世は…… (20:06)
都築つらね > まあこう、個人だったら天国の、はずw (20:09)
NEKOBITO > ……お腹が空くんだなぁ(ぐー (20:09)
四方 無畏 > 個人で会いに行くために各方面に大量にばらまくことになるんだなぁw (20:11)
NEKOBITO > そんな私利私欲なことを考えているはずはアルジャナイデスカ都築サン (20:11)
都築つらね > フヒフ、みんなもっと妄想ネタだから好きに書いたらいいと思うんだ!(ぇー (20:11)
都築つらね > (そして社会レベルで考えると10000マイル=2000億くらいだから、そこまでの額ではなかったりするんです(ぉ (20:12)
四方 無畏 > 超真剣だぜ! (20:12)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (20:13)
藻女 > EV124の施設が300マイルまでという制限でしたね (20:13)
藻女 > こんばんは (20:13)
NEKOBITO > こんばんはー (20:14)
四方 無畏 > こんばんわ (20:14)
都築つらね > こんばんはー (20:14)
NEKOBITO > いやその金銭感覚、庶民レベルじゃないヨ (20:15)
都築つらね > 藩王やってると微妙に狂ってきますね、施設フィーバーの時は凄かった・・・! (20:16)
NEKOBITO > > 2000億 (20:16)
藻女 > 藩王でもそれは普通じゃない (20:16)
都築つらね > いやまー、えぇ。天領からの融資とかで2000億なんで、抜本解決まではまだちょっと遠いんですぉ・・・!<2000億 (20:18)
NEKOBITO > 数字だけ追っかけると確かに金銭感覚が狂ってきますねぇ (20:18)
四方 無畏 > 国のアイドレスを100個開けると考えれば・・・全藩国にばら撒いても3つずつ位開けるのかぁ (20:20)
NEKOBITO > と、目的地に着いたので落ちまーす(さっきまで家でヌクヌクだったのが嘘のようにガタブルですヨ (20:20)
藻女 > すごいな (20:20)
みぽりん > 投稿しましたー!! (20:20)
藻女 > お疲れ様です (20:20)
藻女 > 私は最初に投稿してる (20:21)
NEKOBITO > お疲れ様でしたーノシ(と打つの手がかじかんでツラい…… (20:21)
みぽりん > フォーマッド?! (20:21)
みぽりん > してないです!・゚・(ノД`;)・゚・>ふぉーまっど (20:22)
都築つらね > お疲れでしたー (20:22)
藻女 > 煙の出ない蚊取り線香? (20:22)
四方 無畏 > お疲れ様でした (20:22)
みぽりん > パスワードいれてないし…orz (20:23)
都築つらね > みぽりんさん、桁が一個多いよ!w<T.D.Kへの投稿 (20:23)
藻女 > フォーマット化 (20:24)
都築つらね > そしてそれはノー○ッド!(一応つっこむよ!w (20:24)
みぽりん > にょ?おおかったですかー!Σ(・0・)  (20:25)
藻女 > 季節外れだから違うと思ったけど名前も違ったか (20:25)
みぽりん > あ、ほんとだ!(どおりで使っても使ってもあるはずだ…)(オイ (20:26)
みぽりん > >桁が多い (20:26)
四方 無畏 > 桁1つ増えたら威力が100倍になる気がした!w (20:26)
都築つらね > うぃ(笑) 10万マイルあれば、世界は助かる、かもしれない・・・w (20:26)
MASTER > ぱんくす携帯さん、ようこそ! (20:27)
ぱんくす携帯 > こんばんは (20:27)
都築つらね > こんばんはー (20:28)
藻女 > こんばんは (20:28)
四方 無畏 > こんばんわ (20:28)
みぽりん > こんばんはですーヽ(´▽`)ノ (20:28)
ぱんくす携帯 > うう と殺しないといかんかなあ (20:30)
藻女 > 何かありました? (20:31)
ぱんくす携帯 > いや皮革加工する場合 とさつをしないといけないので心苦しいなあと (20:34)
MASTER > …ああ、屑殺の「とさつ」か。さん、ようこそ! (20:35)
ぱんくす携帯 > 家畜を殺すことをとさつというのです とるとおそらく自然保護団体がでそうであれでして (20:36)
藻女 > とさつはわかるけれど、さつだけ感じだったのでわからなかったのですよ (20:37)
四方 無畏 > 自然保護団体って結構家畜には関心ないけどね〜 (20:38)
MASTER > 商品として広く皮革品を売る、という場合はそうだね。個人が自分の家畜を殺して皮なり骨なりを生活用品として加工するのはOKだと思うよ。さん、ようこそ! (20:40)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (20:41)
みぽりん > おかえりなさいー (20:42)
ぱんくす > よっと帰宅しました。 自分の家畜って設定をつけておくかな。牧畜の設定に (20:42)
ぱんくす > ありがとうございます。 天の声さん (20:42)
藻女 > 牧畜って時点で家畜じゃないの? (20:43)
都築つらね > といいますか、ぱんくすさんの原始から路線だと、そもそも生活に必要なレベルの皮革加工であって、保護団体出てくる余地もねえんじゃねえかと・・・w (20:43)
ぱんくす > まあ変にネコリスの革取ってるとか噂された日にゃあ・・・がくがくぶるぶる (20:43)
ぱんくす > 国家レベルじゃないから大丈夫かな。 (20:44)
都築つらね > そこらへんはちゃんと設定で書けばOKっすよ(笑)<ネコリス  そもそも自然保護団体がよくよくバッシングしてるのは、贅沢品に使う皮革なんで。アライグマだったりミンクだったりの。 (20:45)
ぱんくす > 家畜はまあそうなんですけどね、それを殺して加工するってのは、昔からこういうのって風当たり強いらしいの (20:46)
藻女 > ミンクって食肉じゃないの? (20:46)
藻女 > ミンククジラじゃなくてミンクって動物がいるんだったか (20:46)
ぱんくす > しかし、NWが第5世界の20万年前なら、絶滅危惧種もめちゃくちゃ生きてそうだけどねw (20:48)
都築つらね > 日本は、そうっすねえ。海外はその限りじゃないっすぜ。>ぱんくすさん (20:48)
藻女 > 生まれてすらいない可能性も (20:48)
MASTER > 確認とった方が安全かな>絶滅危惧種も ちなみに20万年前なら絶滅危惧種ではないのではないか→どうでもいいさん、ようこそ! (20:51)
ぱんくす > じゃあ質疑してきます。皮革加工に関して、まあ絶滅危惧種とはいわないねそれはw (20:52)
藻女 > さすがに20万年前だとずいぶん変わっている (20:53)
ぱんくす > 質疑文章まとめないと・・その前に飯行ってきます。色々ありがとうございました。 (20:56)
四方 無畏 > 科学技術の進んでる国ほどそういうのありそうだなぁ (20:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/20 (6)次のログ
(8) 下