NWCログ: 08/11/20 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/20 (6)次のログ
(8) 下

退室(21:02):ぱんくす
MASTER > 皆が床を偏愛しすぎるので天の声としては天井を独り占めしたい意向。じゃあねーさん、ようこそ! (21:03)
都築つらね > お疲れ様でしたー (21:03)
みぽりん > お疲れ様でございますー! (21:04)
都築つらね > そして天の声の人・・・その発想は新しい(笑) (21:04)
四方 無畏 > んじゃ、壁にハンモックをつるして壁独占! (21:05)
都築つらね > じゃあ自分は・・・(気合で空中を確保しようとして断念するorz (21:10)
みぽりん > きゃっきゃ きゃっきゃ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヽ(´▽`)ノ (走り回っている) (21:12)
MASTER > きゃっきゃ きゃっきゃ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヽ(´▽`)ノ(溺れている)さん、ようこそ! (21:22)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (21:34)
詩歌 > 何人いるかわからない。それが天井の恐ろしさ。 (21:35)
詩歌 > こんばんわ (21:35)
みぽりん > こんばんはです (21:35)
四方 無畏 > こんばんわ (21:37)
四方 無畏 > 天井の方が絶対床より丈夫に作られてるしね・・・ (21:38)
詩歌 > まあ100人乗るとさすがに重くなりますが (21:40)
みぽりん > あはははw>100人 (21:41)
藻女 > こんばんは (21:43)
MASTER > 光儀@IBPさん、ようこそ! (21:47)
光儀@IBP >  こんにちは、IBP(Island Breeze Planning)です。ご歓談中すみません、場所をお借りして宣伝させて下さい。 I (21:47)
光儀@IBP > IBPにて今日の22時寄り、黒埼紘先生の『文殊講義』が開講します。 (21:48)
光儀@IBP > 今回の講義は アイドレスの巨大データベース『文殊』の謎に迫ります! (21:48)
光儀@IBP > 予定としては、前半1時間は技術系以外の文殊の幅広いお話を、後半は技術系等のシステム関係のお話の予定となっております。 (21:49)
光儀@IBP > お席にはまだ余裕があります。飛び込み参加OKですので、どうぞ、よろしくお願いします。  講義室はこちらからお入り下さい。>URL (21:50)
光儀@IBP > それから、こちらを参照すると、より楽しい講義になると思います。 『文殊概論』URL (21:50)
光儀@IBP > では、ご歓談中失礼しました。 失礼します。 (21:51)
退室(21:51):光儀@IBP
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (21:51)
みぽりん > お疲れさまでございますー (21:51)
藻女 > お疲れ様 (21:52)
みぽりん > うにゃ。そろそろ失礼しますー。 (21:56)
みぽりん > ではですー!! (21:57)
退室(21:57):みぽりん
藻女 > お疲れ様です (21:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/20 (6)次のログ
(8) 下