NWCログ: 08/11/20 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/20 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (23:27)
ぱんくす > テンダイス更新 (23:27)
藻女 > おかえり (23:27)
ぱんくす > と少し休憩 こんばんは (23:27)
ぱんくす > 太陽の復活(イベント・・・って 日和子さん? (23:30)
ぱんくす > てギャンブラー(職業)が・・・・。やっぱりあったw (23:35)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (23:39)
涼原秋春 > こんばんはー (23:39)
涼原秋春 > うちの国の日向は仮勲章とはいえ撃墜済ですからねえ。どうなるやら>太陽の復活 (23:40)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (23:41)
sisi > 剣舞天使がすごいことに〜 (23:41)
sisi > とこんばんわ (23:41)
涼原秋春 > レムーリア戦線の最終兵器ですねえ>ミラーコート (23:41)
涼原秋春 > こんばんは (23:41)
ぱんくす > こんばんはー、日和子さんが復活なのかな・・・それにしてもなにか恐ろしい。 (23:42)
涼原秋春 > 日和子さん復活されると修羅場なので困る(笑) (23:43)
藻女 > ミラーコートは特殊攻撃を倍にして跳ね返すイメージから恐ろしい (23:44)
sisi > 式神1のラスボスの一個前の方でしたっけ? (23:44)
sisi > w >跳ね返す (23:44)
ぱんくす > 個人的にギャンブラーが気になっていますが・・・こうあの賭博大人気(強制)がなにか気になる (23:44)
ぱんくす > アイドル、軍人、サラリーマン、青い目のサムライ、日和子、アームワーカーですから、確かにそうですね。 (23:46)
涼原秋春 > まあ、ほうっておくとよからぬ輩の資金源になりそうだから政策が必要とかそんな感じなんでしょうね>賭博大人気 (23:47)
MASTER > クローン奴隷による地下拳闘に一票さん、ようこそ! (23:47)
四方 無畏 > 堅実な農業国だったのに・・・<リワマヒ (23:47)
涼原秋春 > 個人的にはみなし職のタイツマンが謎すぎて気になります (23:48)
sisi > まぁニンジャさんとか東さん居ますし大丈夫ですよ、うん (23:48)
ぱんくす > 発言が消えた・・・。面白い。 (23:49)
sisi > にしてもミラーコートすごいなぁ・・・人機数でかすぎて工場じゃ作れないけど (23:51)
涼原秋春 > 初期配備以外だと調達が難しいですねえ>40人機 (23:52)
四方 無畏 > 製造コスト以外は強いよね〜 (23:52)
四方 無畏 > そもそもタイプが3種類あると初期配備じゃ足りないだろな・・・ (23:53)
sisi > しかし3種出てくるとかお得すぎやしませんくぁっ?! >ミラーコート (23:53)
四方 無畏 > うちの船も2種類でてきたことならw (23:55)
涼原秋春 > まあ、所属によってタイプちがうですからねー。PPG用が本国仕様、なのかな (23:56)
藻女 > うちもイベントがんばろう (23:56)
ぱんくす > あったねー 兵員輸送艦とそれを守る護衛艦 (23:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/20 (6)次のログ
(8) 下