NWCログ: 08/11/21 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/21 (6)次のログ
(8) 下

涼原秋春 > しかしミラーコート、例えばレムーリアで敵が城に籠もってたら城ごとぶっ壊せるんだろうか……>対要塞戦行為 (00:00)
sisi > なんというロボ >城ごと (00:01)
四方 無畏 > く〜ミラーコートに対抗して要塞攻略I=Dをとりたいー!!!! (00:01)
sisi > だがミラーコートは動くのだろうかっ(帝国のお財布的に) (00:02)
涼原秋春 > まあ、戦域に1機いるだけで不測の事態(要塞攻略しなくちゃならないとき)に対応出来る目があるんで、大量に出さずとも1機は出てると安心ですね (00:05)
ぱんくす > 賭けの世界か・・・。全てが賭けになる世界。 蓬莱学園の犯罪の悪徳大路のような>賭博大人気 (00:06)
ぱんくす > とこのネタ知ってる人少ないかな・・すいません。  (00:08)
sisi > カ○ジくらいしか・・・(微妙に違う >ギャンブル (00:10)
ぱんくす > 一度読んでみるといい、蓬莱学園の犯罪、どっかの中古書店には転がってますよ。 (00:12)
sisi > 漫画でしょうか? (00:12)
ぱんくす > カ○ジも好きですけどね。あれも似たようなのがありました。 (00:13)
藻女 > TRPGだっけ?小説になってたきがするけど (00:13)
ぱんくす > 小説です。富士見書房ですね。 (00:13)
ぱんくす > 富士見ファンタジア文庫ですか。懐かしいですが。 (00:14)
sisi > 小説ならちょうど良いですねー、漫画だとすぐ読めるのでなんか寂しい (00:14)
ぱんくす > 上下巻だから、寂しくはないとは思いますよ。 その前にでていた初恋も面白いですが。 (00:16)
ぱんくす > 元々はTRPGですね。小説は新城十馬さんがメインでお書きになられてます。 (00:20)
sisi > 見かけたら読んでみますー (00:20)
sisi > (千ちゃんって知恵者だよなぁと思いつつ) 落ちますーノシ (00:20)
退室(00:20):sisi
ぱんくす > お疲れ様です。 (00:22)
涼原秋春 > おつかれさまですー (00:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/21 (6)次のログ
(8) 下