NWCログ: 08/11/21 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/21 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > ふう休憩終了。 では失礼します。 (12:01)
退室(12:01):ぱんくす
MASTER > GENZ@出先さん、ようこそ! (12:14)
GENZ@出先 > ちわーすこんにちはー。無名屋でーす(ぉ (12:14)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (12:31)
涼原秋春 > こんにちはー (12:31)
涼原秋春 > 無名騎士藩国の今回の開示はアタリがおおいですのう。 (12:32)
GENZ@出先 > こんにちはー。ちょーアタリでしたー (12:32)
GENZ@出先 > コパイを捨てるつもりで猫妖精はずしたんですがw (12:32)
GENZ@出先 > が、今絢爛対策艦隊の編成検討中なんですが、けっこーコストかかりそーですね。 (12:33)
涼原秋春 > マシンマイスターは派生も熱すぎると思いました。人機一体とか新世代機の開発とか (12:33)
涼原秋春 > まあ、シールドシップが基本単位になる以上仕方ないところですかねえ>コスト (12:33)
GENZ@出先 > シールドシップ自体はたいしたことないんですけどねえ。FEGと聨合すれば超効率で燃料へりますし…やはり人的資源が。天領の質疑まちですけどね… (12:34)
GENZ@出先 > 人機一体はほしいですねw (12:35)
涼原秋春 > あ、裏から「マインマイスター、コパイロット行為じゃなくてコパイロット業務だから同調不要?」と言うツッコミが。何というすり抜け (12:36)
GENZ@出先 > ちょw (12:36)
GENZ@出先 > 現在の試算はこんなとこです>URL (12:36)
涼原秋春 > うーん。環状線で兵器運輸出来ないからその辺も辛いところですね>RBの各国配備 (12:38)
GENZ@出先 > そうなんですよねー。輸送手段が確保できなければ、うちで全部編成するという荒行に走らざるを… (12:38)
涼原秋春 > あとレムコースはレムコースで無名/ながみ長距離輸送システム別路線しか今足がないですし、T13は無名騎士藩国への聯合ラッシュというビジョンが(笑) (12:40)
GENZ@出先 > あー>レム鉄道 それもあったか…! (12:40)
GENZ@出先 > ひどいルートですね。船ないとw (12:41)
涼原秋春 > 本当に輸送は地獄だぜフゥハハハーハァー的な (12:43)
GENZ@出先 > その場合は、宇宙への足(共和国)はT−STSか、うちの宇宙開発センターか…ってまたウチか! (12:44)
涼原秋春 > ガンパレード方向は正直足もないし情報もないから帝國軍で1ターン持ちこたえてもらうしかないかなあ。可変機が間に合えば。 (12:44)
GENZ@出先 > ガンパレードはまあ、個人騎士団でコランダムを編成すりゃ1隻でいけるんじゃないですかね。 (12:45)
涼原秋春 > ああ、コランダムは優秀ですねえ。 (12:45)
GENZ@出先 > ええ。あれは輸送人機多いし安いし… (12:46)
GENZ@出先 > 黒曜2も第5での運用想定で設定書いてはいますが、まあ主力には(生産面で)なりそうもないし…蜜月号α・βはうーん。あれも個人騎士団のほうがいいかなあ… (12:47)
涼原秋春 > 普通の船で行けるって素晴らしい……!>ガンパレード (12:47)
GENZ@出先 > 普通の船でいけない場所ばかりでッ…! (12:47)
涼原秋春 > 蜜月号は大量配備する機体でもないですからねえ。ザメルというか何というか (12:47)
GENZ@出先 > ですねえ。 (12:48)
涼原秋春 > 正直敵が多すぎて次のターンどこ相手を目標にした編成にすればいいのかわからないのがネックですね。ハッハッハ (12:49)
GENZ@出先 > うはは。遺跡とかどー想定したものやら (12:50)
GENZ@出先 > あと歩兵も悩ましいところですねw (12:50)
涼原秋春 > ほんとに。まあウチはそもそも国民数とかの問題で歩兵で組むしかないですね。 (12:51)
涼原秋春 > 2部隊組んでる程人的リソースがなかった。無念。 (12:52)
GENZ@出先 > いろいろ考えることが多すぎて(ry (12:53)
涼原秋春 > まあ遺跡はー、ACE火足さんという対ダンジョン最終兵器が開示されたし?(待て) (12:54)
GENZ@出先 > ダンジョンエクスプローラー火足さん! (12:54)
GENZ@出先 > うひひ (12:54)
涼原秋春 > 「……スペーススペルキャスターみなしだから低物理域ダンジョンアタックできなくない?」「D&Dは高物理域だから仕方がない。エベロン的な意味で」とかしょうもないことに気付いた我々ではありましたが (12:55)
GENZ@出先 > まあ、遺跡は物理域よくわからないし… (12:56)
涼原秋春 > (注:D&Dの世界の1つ。ウォーフォージドというメカ人間がいたりするよ!) (12:56)
GENZ@出先 > wwwwww (12:56)
GENZ@出先 > 藩王みなしついててAR12…と。いいなあ…w (12:58)
涼原秋春 > 巨大迷宮の造営(イベント)とか無闇にわくわくしますね。 (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/21 (6)次のログ
(8) 下