NWCログ: 08/11/21 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/21 (6)次のログ
(8) 下

涼原秋春 > シールドシップから都市船作れる派生出たのも凄いと思いましたが (13:00)
GENZ@出先 > いやあ、今回は派生がどれもすごいというか…太陽の復活(イベント)って何ー? とか (13:01)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (13:01)
築山 > こんにちはー (13:01)
GENZ@出先 > 都市船はロマン! ほし(ry (13:02)
GENZ@出先 > こんにちはー (13:02)
涼原秋春 > 「太陽はいつも空に」な僕・4さん&ヒルデガルト系説とイラストの題材になってる日向関連説と2説あります<太陽の復活 (13:02)
涼原秋春 > こんにちはー (13:02)
GENZ@出先 > なるほど、蜘蛛神の…それともコータローかしら (13:03)
MASTER > Broxxさん、ようこそ! (13:03)
築山 > 過去ログみてきました (13:04)
築山 > 遺跡って迷宮と同じで物理域なかったりしそうですね (13:04)
涼原秋春 > ですねえ>物理域無視しそうな遺跡 (13:05)
GENZ@出先 > ありそうですね>迷宮と同じ 地下は世界の外、とか言われたり。 (13:05)
築山 > ところでオフシーズンはアイドレス着替え自由だということは手芸品作りの超チャンスだということで (13:06)
涼原秋春 > まあ、頬を引っ張って改心させる(絶技)は頬があって、相手の行動理由が無名世界観的に邪悪であるのならば理論上かのものだって止めてみせるぜ! な絶技なわけで (13:06)
築山 > シーズン入りまでの10日間にクリスマス準備を! と新商品発売しました。 (13:06)
涼原秋春 > おお。そういえば>器用高いドレスに替えてアイテム作りまくりチャンス (13:07)
GENZ@出先 > おおう>新商品/うはは>理論上 (13:07)
築山 > テンダイスに宣伝のせてもらえないか聞いてみようかなあ(笑) (13:07)
GENZ@出先 > は。器用で思い出したのでHQ申請…と。よしこれで整備25ッ (13:07)
涼原秋春 > まあ問題は本能で動いてるとか、邪悪じゃないけどすげー困るとかそういう敵には効かないところですねえ>改心絶技 (13:08)
GENZ@出先 > メカとかにはききそうにないですしねえ (13:09)
涼原秋春 > あとオーマには2度効かない(笑) (13:09)
GENZ@出先 > wwww (13:10)
築山 > オーマには二度効かない? (13:10)
涼原秋春 > 「オーマには同じ絶技は通用しない」の法則です。>2度効かない (13:11)
築山 > #うちの引っ張っても効かないんだろうなあ… (13:11)
築山 > あ、そうなんですね じゃあ 亭主のことが判る超能力(絶技)もだめか! (13:11)
GENZ@出先 > そのへんはどうなんでしょうねw (13:12)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (13:12)
涼原秋春 > まあ、絶技を使ったことを見破られなければ多分大丈夫……じゃないかなあ。あくまでも能動的なキャンセルなので (13:12)
萩野むつき > こんにちはー (13:12)
築山 > 能動的…なるほど (13:12)
GENZ@出先 > こんにちはー (13:12)
涼原秋春 > あと相手にとってプラスになる絶技も無効化しては来ないかと。 (13:12)
涼原秋春 > こんにちはー (13:12)
築山 > あ、こんにちはー 最近HQでぶいぶい言わせてるドラケンの奥様(笑) (13:13)
築山 > 亭主のことが判るは ばれたらキャンセルされそうですね(笑) (13:13)
萩野むつき > Σ(´Д`) (13:13)
萩野むつき > 大健康の腕輪も出すよ!カールの装甲上がるよ!(@@) (13:14)
GENZ@出先 > ニヤニヤ (13:14)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (13:15)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:15)
築山 > こんにちはー (13:15)
GENZ@出先 > こんにちはー (13:15)
萩野むつき > こんにちはー=□○_ (13:15)
MASTER > sisi@携帯さん、ようこそ! (13:15)
日向美弥 > 家のHQ申請提出しました…=□○_ (13:15)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (13:15)
ぱんくす > こんにちは (13:15)
sisi@携帯 > 共和国軍は出来ないの〜? とこんちわ (13:16)
萩野むつき > わー、おつかれさま〜<家  そしてこんにちはー (13:16)
築山 > みんなすごいなあ… うちの家もプロモートとかしてみようかしら… (13:16)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:16)
GENZ@出先 > 大統領に聞いてみてください!>共和国軍 (13:16)
日向美弥 > クーリンが消えたからなじみの喫茶店もだすよ! これで住み易さ15@@ (13:17)
築山 > ですねー 大統領府の管轄になるのではないでしょうかw (13:17)
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (13:17)
蓮田屋藤乃 > まーいるーまいーるーまーいるー。 (13:18)
GENZ@出先 > こんにちはー (13:18)
GENZ@出先 > はすたーさーん。兵器輸送列車ー (13:18)
sisi@携帯 > 大統領にRB売り付ければ輸送いらずに機体が移動するなあとかあほなこと考えてました (13:18)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:18)
蓮田屋藤乃 > (はすたさんがマイル叫びをするのはターン開始前のみ!w) こんにちわー (13:18)
萩野むつき > こんにちはー マイルー (13:19)
GENZ@出先 > ほーしーいー (13:19)
蓮田屋藤乃 > 兵器輸送列車もそうだけど、レム対策で軽輸送船の開発も取らんといかんかー。 (13:20)
築山 > こんにちはー (13:20)
sisi@携帯 > 帰ったら大統領んとこのBBSに質問しとこ・・・ (13:20)
涼原秋春 > こんにちはー (13:20)
sisi@携帯 > こんにちわー (13:20)
萩野むつき > そういえば、舞踏子+魔術的舞踏子の組合せがTLOな気配とか… やわらかに置き替われば問題無しですよね(@@) (13:20)
築山 > クリスマスギフトのご準備はお早めにー(@はーとくらふと) (13:20)
GENZ@出先 > メカボディ+魔術であやしいのかもですな>TLO風味 (13:21)
日向美弥 > がんばれやわらかちゃん>< (13:21)
築山 > 魔術的舞踏子は生身に上書きするんじゃありませんか? (13:21)
萩野むつき > やわらか(生)+魔術的(生)になるですよ。 (13:22)
GENZ@出先 > t:要点 = 魔女の帽子,太陽系総軍軍服魔女風  …やわらかくないかも! (13:22)
sisi@携帯 > 生々しい舞踏子(違 (13:22)
築山 > やめなされ(笑)>sisiさん (13:23)
蓮田屋藤乃 > 参加税と初恋運輸の編成で130マイル。でも藩国全体で140しかないんだぜ(●●;)<GENZさん (13:23)
sisi@携帯 > 魔術"的"だからセーフですよセーフ(笑) (13:23)
GENZ@出先 > いや、ソレなら募金余裕かと>兵器輸送 (13:24)
萩野むつき > www(魔術的な子は生身ですよ〜 (13:24)
涼原秋春 > 魔術子は生身義体あつかいですねー。 (13:25)
sisi@携帯 > 昼休み終わりなので落ちます〜ノシ (13:25)
涼原秋春 > 舞踏子は低物理域型があるのにホープはどんどんメカなのばかり枝に出ている罠。ナゼダロウ! (13:25)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (13:25)
築山 > そういえば! (13:26)
GENZ@出先 > お疲れさまでしたー (13:26)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (13:26)
築山 > T12終わりの藩国マイルきますよね! ね! (13:26)
GENZ@出先 > ですよねー>メカホープ やわらかホープどこー? (13:26)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (13:27)
築山 > GENZさん待望のやわらかホープ… (13:27)
萩野むつき > やわらかいホープか… (13:28)
日向美弥 > みつかりませんね… (13:28)
萩野むつき > GENZのアイドレスからむりやり生やすしかっ (13:29)
萩野むつき > あー (13:29)
萩野むつき > 国の って打ちたかったのに、コピペしたものが (13:29)
GENZ@出先 > wwwwww (13:29)
萩野むつき > =□○_ すみませんー (13:30)
築山 > GENZ国?(笑) (13:30)
GENZ@出先 > いえいえw (13:31)
涼原秋春 > 無名騎士藩国だとやわらかいものからもメカの枝が生える印象が(笑) (13:32)
築山 > もれなくボルトつきですか (13:32)
GENZ@出先 > 何をつくってもメカに… (13:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/21 (6)次のログ
(8) 下