NWCログ: 08/11/21 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/21 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > やわらか宣言を政策で… (13:33)
築山 > それだ!>やわらか宣言 (13:33)
GENZ@出先 > ちょw (13:33)
日向美弥 > その手がw (13:33)
涼原秋春 > 黒曜子へのカウンター政策ですね。わかります>やわらか宣言 (13:34)
GENZ@出先 > これはひどいwwwwww ロボット刑事が着ますよ! (13:34)
GENZ@出先 > もとい来ますよ!w (13:34)
萩野むつき > ホープにもやわらかの権利を! とデモが発生してですね… (13:35)
涼原秋春 > 「ノーモアアンドロイド! やわらかい俺たちに仕事を!」……地獄絵図だ! (13:36)
涼原秋春 > しかしホープはどうにもパイロットじゃなくて陸戦部隊っぽい扱いですねえ。 (13:39)
ぱんくす > とりあえず稼がないとね。マイル 軍師。 もちろん今の原稿終わってからだけど。 (13:40)
涼原秋春 > 絢爛でPC陸戦部隊にしたことないなあ。 (13:40)
萩野むつき > 陸戦部隊… ほろり (13:40)
築山 > 今すごく大事なことに気がついた… (13:41)
築山 > オーマには同じ絶技は二度効かないって、「実はそこにいた」もそうですかね? (13:41)
GENZ@出先 > 陸戦部隊? 強い舞踏子(ry (13:41)
GENZ@出先 > 実はそこにいた は対象が自己だから関係ないのでは? (13:42)
築山 > 陸戦部隊はメンバーいじるときだけ…(笑)>絢爛でPC (13:42)
築山 > うーん、入ってくるのにキャンセルかけられるかなと思ったんですがだめかなー (13:42)
萩野むつき > 相手にかけるものでは…ない…か(私も陸戦させた事ないですね (13:43)
築山 > いけそうな気もするんですが (13:43)
蓮田屋藤乃 > そだねぇ。まぁ、藩国そのものは危機的状況にはないので。手持ちが足らんだけで。<ぱんくすさん (13:43)
MASTER > GENZ@出先さん、ようこそ! (13:44)
GENZ@出先 > F5F5 (13:44)
蓮田屋藤乃 > やわらか+無名騎士藩国=これがホントのやわらか(人型)戦車(おぃw (13:45)
GENZ@出先 > う、うちにだってやわらかい子いるもん! (13:46)
GENZ@出先 > マシン☆マイスター! (13:46)
萩野むつき > マシンマイスターは生身なのですねー (13:48)
涼原秋春 > 結局マシンから離れられない運命なのね……! (13:48)
蓮田屋藤乃 > 試しに磁石を近づけてみる(ぇw (13:49)
涼原秋春 > というか次の派生人型コンピュータとかじゃないですか(笑)>マシンマイスター (13:49)
GENZ@出先 > あっはっは (13:51)
MASTER > 黒崎@モバさん、ようこそ! (13:53)
黒崎@モバ > にょーねむねむ (13:53)
GENZ@出先 > こんにちはー (13:53)
涼原秋春 > こんにちはー (13:53)
萩野むつき > こんにちはー (13:53)
築山 > こんにちはー (13:53)
黒崎@モバ > こんにちはー (13:54)
蓮田屋藤乃 > こんにちわー (13:54)
蓮田屋藤乃 > キャプテンパワーみたいな未来戦争になりませんように。><  メリケン特撮としては好きだけど!(ぁ<マシン (13:54)
黒崎@モバ > 試しにPCブラウザではいったら電池がへるへる; (13:55)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:56)
黒崎@モバ > (GENZさんに昨日のを聞きにきましたにゃー) (13:56)
黒崎@モバ > おお、人がたくさん@@ (13:57)
築山 > #やっとスパムがとまったにゃー (13:58)
GENZ@出先 > おお! アレはOKですOK>黒崎さん (13:58)
黒崎@モバ > 了解〜ではあれですすめまする〜>GENZさん (13:59)
GENZ@出先 > うーい。フフフ (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/21 (6)次のログ
(8) 下