NWCログ: 08/11/21 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/21 (6)次のログ
(8) 下

黒崎@モバ > (そして紫だらけ) (14:00)
GENZ@出先 > よーし、世界にもっとメカを!(ょ (14:00)
萩野むつき > 壁|Д`) 私は世界の片隅で旦那とメカを開発してたいネウ… (14:01)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (14:01)
蓮田屋藤乃 > まーいるーまいるーこみけーまーいるー。 (14:02)
黒崎@モバ > やわらかいメカ?(´Д`) (14:02)
多岐川佑華 > メカに釣られて入室。こんにちはー (14:02)
萩野むつき > こんにちはー (14:02)
涼原秋春 > 頑張って今週中に帝國軍用可変機描いてしまうかー。そしてきっと一般性能要求が出てから泣くんだ…… (14:02)
涼原秋春 > こんにちはー (14:02)
黒崎@モバ > こんにちはー (14:02)
ぱんくす > 休憩中に飛空艇描いてたけど、やはりレムではムリか こんばんはー (14:03)
GENZ@出先 > はっ。メカといえば「機甲天使ガブリエル」いいよガブリエル (14:03)
涼原秋春 > 16世紀技術までというのは難しいですねえ>レム制限 (14:03)
GENZ@出先 > T&Tのレベルで考えればいいんですよ@@ (14:04)
黒崎@モバ > にゃにゃっ睡魔がまたきたので沈みまする…(ぶくぶく) (14:05)
退室(14:05):黒崎@モバ
GENZ@出先 > お疲れさまですー (14:05)
蓮田屋藤乃 > そして私は大人しくシム藩国という名の内政やるお。シヴィライゼーションだおw (14:05)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:05)
GENZ@出先 > シム藩国いいですよねー。r:で実体介入もっとしよっと… (14:06)
蓮田屋藤乃 > ぶくぶくぶく。お疲れ様でーす (14:06)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (14:06)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (14:06)
GENZ@出先 > しかしソフトスキンのメカかー。自己進化で人間になるアンドロイドとか… (14:06)
涼原秋春 > レムで飛ぶ飛行機は……ダ・ヴィンチのスケッチのアレとか?(笑) (14:06)
GENZ@出先 > あれ使えるらしいですねw> (14:06)
GENZ@出先 > ダヴィンチのアレ (14:06)
萩野むつき > お疲れさまですー (14:07)
涼原秋春 > でもアレ人力だし……(笑)>ダ・ヴィンチ式飛行機 (14:08)
萩野むつき > 黒の人なら大丈夫よ!<人力 (14:08)
GENZ@出先 > 輸送ヘリとしてはちょっと(笑 (14:08)
GENZ@出先 > ああ、黒なら出来る…! (14:08)
日向美弥 > 黒ならたしかにw (14:09)
多岐川佑華 > 黒さんに動力になってもらうのか…… (14:09)
蓮田屋藤乃 > まぁまて。人が空を飛べるわけがないだろうと言われたら空力的に可能であっても落ちかねないw (14:11)
築山 > よし、動くのでおちますー (14:11)
築山 > おつかれさまです (14:11)
退室(14:12):築山
萩野むつき > お疲れさまですー (14:12)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (14:12)
遊佐@携帯 > こんにちはです (14:12)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (14:12)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:12)
日向美弥 > お昼休み終了のため落ちます、それでは〜 (14:12)
退室(14:12):日向美弥
萩野むつき > こんにちは、お疲れ様ですー (14:12)
GENZ@出先 > お疲れさまですー (14:12)
多岐川佑華 > こんにちはー/お疲れ様ですー (14:13)
涼原秋春 > おっと。14時か。堕ちますー (14:13)
退室(14:13):涼原秋春
ぱんくす > 人力なら普通に木船作ってもレムーリアいけそうな気がするけど こんにちはー (14:13)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様ですー (14:14)
遊佐@携帯 > オートマタ作った魔術師さんですか?(w (微違) <ダ・ヴィンチさん (14:14)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:14)
GENZ@出先 > ですねえ>魔術師 (14:15)
ぱんくす > 魔法のほうきの超どでかい版みたいなものを2.3基使えば、木製でも飛べるかな? (14:16)
多岐川佑華 > レムーリアは船の行き来はできるっぽいんですがねえ。ターニの期間の時も船でレムーリアの人じゃないPC移動してたし (14:16)
GENZ@出先 > それは何か違うモノだとおもいます…! なんかシャクティをでかい箒で飛ばそうという話はあるようですがw (14:16)
多岐川佑華 > 期間→帰還 (14:17)
萩野むつき > そういえばそんな話ありましたね<帚で (14:18)
GENZ@出先 > しかしいいのかしら。箒は使ってる間偵察・移動しかできないんだけど…w (14:18)
蓮田屋藤乃 > カットアンドドロップターン!(ぉ (14:18)
多岐川佑華 > 二機乗りして敵方向に一機投下(オイ (14:19)
萩野むつき > そう言われると投下っぽい気が…w (14:20)
ぱんくす > 魔法のほうきとバイクを合体させてたゴーストスイーパーがいたもので (14:21)
遊佐@携帯 > 操・他の2機乗りにして戦闘時に1機投下? (14:21)
GENZ@出先 > 運用が難しそうですな。乗り降りにはAR3使うので… (14:21)
蓮田屋藤乃 > ガンナーズブルームですね、わかります。 (14:22)
GENZ@出先 > 初期ARが高くないと、移動→投下でかえってAR損が出ることにもなりかねません (14:22)
GENZ@出先 > というか、シャクティの生産計画とかってどうなってるんでしょうねえ… (14:24)
ぱんくす > AR1でできる行為ってどんなのがあるんでしょうか? (14:24)
GENZ@出先 > 短距離移動? (14:25)
GENZ@出先 > 全部で20機か…<シャクティ (14:26)
ぱんくす > 向きを変えるとかかな・・・。 (14:27)
GENZ@出先 > いやまあ、2機セットで運用するなら、輸送されてる方の1機が普通に行動できればいいんです。投下不要で。 (14:30)
蓮田屋藤乃 > おちまーすでわー。ノ (14:31)
退室(14:31):蓮田屋藤乃
GENZ@出先 > お疲れさまですー (14:31)
GENZ@出先 > (ビジュアルを考えるとすごいんですが) (14:31)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (14:32)
萩野むつき > どうなるのでしょうねえー(ぽやーん (14:32)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:33)
多岐川佑華 > 輸送されてる1機が片手で箒掴んで片手で武器使えば動かせますかねえ(ぽやーん) (14:34)
GENZ@出先 > いやあ。シャクティであれば、メイン腕で箒掴んでサブ腕で印を組めば…アレ? 1機で普通に戦える? (14:35)
ぱんくす > おつかれー。 (14:36)
萩野むつき > なんか凄い状態ですが、いけそうな? www (14:37)
多岐川佑華 > 何か戦えそう ww (14:37)
GENZ@出先 > シャクティ用と考えると、設定でちゃんとフォローすれば十分に可能性がw (14:37)
GENZ@出先 > 3人乗りだから箒操作と戦闘詠唱は別にできそうだし! (14:37)
ぱんくす > なんかいけそうですねw (14:39)
多岐川佑華 > 高機動箒の開発に期待大と。すごいなあシャクティ (14:40)
GENZ@出先 > しかし大きな問題が… (14:40)
GENZ@出先 > 一般☆性能要求 (14:40)
萩野むつき > それは、大☆問題! (14:40)
GENZ@出先 > 開示はたぶん今日?w (14:41)
ぱんくす > さてそろそろ出かけてきます。 (14:43)
ぱんくす > お疲れ様です。 (14:43)
退室(14:43):ぱんくす
萩野むつき > お疲れ様でしたー (14:43)
GENZ@出先 > お疲れさまですー (14:43)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:44)
遊佐@携帯 > 魔女っ子になるんですね(違 <箒飛行 (14:44)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (14:44)
GENZ@出先 > えー。魔女ッ機? (14:45)
多岐川佑華 > 箒が魔法使い属性じゃないと使えないとかなけりゃいいんですがねえ(ぼんやり (14:45)
萩野むつき > シャクティ☆ミ  って感じですかwww (14:46)
多岐川佑華 > しゃらんらしゃらんらへいへへいー(古 (14:47)
GENZ@出先 > カオスwwwww (14:48)
遊佐@携帯 > モンガー! (激違) (14:50)
萩野むつき > www (14:53)
GENZ@出先 > 生き残りたいー息の懲りたー (14:54)
GENZ@出先 > 生き残りたいー (14:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/21 (6)次のログ
(8) 下