NWCログ: 08/11/21 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/21 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > 壁|Д`) 生き残り…  もふ… (15:00)
多岐川佑華 > 生き残り……つうか次のターンではうちのPC出番あるのかな……(シーズン2になってから全く出撃していない…… (15:01)
萩野むつき > 編成の前にさらなるアイテムHQを… (@@) (15:04)
多岐川佑華 > 加藤屋の守り絶賛HQ作業中……HQ取ったら次の次のターン位にニーギ出すんだ……(マイル…… (15:05)
GENZ@出先 > みんなHQに必死… (15:06)
GENZ@出先 > @@ (15:06)
MASTER > 小鳥遊敦@一撃さん、ようこそ! (15:06)
小鳥遊敦@一撃 > 壁│・ω・) このままですと東雲で出撃する確率は高めですよー。単騎かもですが (15:07)
小鳥遊敦@一撃 > ノシ (15:07)
退室(15:07):小鳥遊敦@一撃
萩野むつき > おーw (15:07)
多岐川佑華 > ワーイ、小カトーと相乗りできるよう頑張りますーw HQ取ったらブースト+1するんだー (15:07)
GENZ@出先 > oouw (15:08)
多岐川佑華 > (小カトーと相乗りする事しか考えていなかった人 (15:08)
萩野むつき > (私もいつだって相乗り考え(ry (15:10)
GENZ@出先 > そういう需要、多いんですかねえ (15:10)
萩野むつき > 別でも構わないけど、できれば一緒がいいじゃないですかー (15:12)
GENZ@出先 > 二人乗りRBというか、BALLS不要でパイロット+舞踏子/ホープというのを考案したことはあるんですがw (15:12)
萩野むつき > 壁|∀゚) ニコッ (15:13)
GENZ@出先 > ホープ/舞踏子は人型BALLSなので、そちらに機体基本制御をさせよう…というアイディアです (15:14)
多岐川佑華 > 舞踏子だと小カトーに補正つけられんのです…… (15:15)
萩野むつき > ウチ、そのタイプだと制限も付いていいの出来そうだなあ… (15:16)
萩野むつき > 嫁を積まないと動かないRB… (ヒドス (15:17)
多岐川佑華 > それいいなあ(いいのか (15:17)
GENZ@出先 > まあ、いいんじゃないでしょうかw (15:18)
萩野むつき > www (15:18)
GENZ@出先 > どのRBでも出来そうなアイディアw (15:19)
多岐川佑華 > 小カトープロモーションしたらそんなRB出てこないかなあ……(でもマイルがない (15:19)
萩野むつき > うちの人しか動かせないから、強い子になるお! 他の人は私が拒否するお! (15:21)
GENZ@出先 > はいはい専用機専用機 (15:22)
GENZ@出先 > 」 (15:22)
萩野むつき > (*ノ∀ノ) (15:22)
GENZ@出先 > そのうちZ級フレームを…(遠い眼 (15:22)
萩野むつき > いつの事やら分かりませんが、RB生えてきたら相談させて下さい〜 =□○_ (15:24)
GENZ@出先 > うーい (15:24)
多岐川佑華 > あー、私もお願いしますー。家買った後プロモする予定なんで多分はえてきます (15:26)
GENZ@出先 > wwwww (15:26)
GENZ@出先 > なんというRBラッシュ… (15:26)
GENZ@出先 > (ハァハァしつつ) (15:27)
多岐川佑華 > 絢爛世界の戦闘合わせでプロモしたら生えてくると思うんですよww (15:27)
GENZ@出先 > なるほどw (15:28)
GENZ@出先 > さてさて、しかし絢爛世界に行くのか、それとも敵が攻めてくるのか (15:29)
多岐川佑華 > ゲートはレンジャーさんでしたっけねえ。絢爛世界のは (15:30)
萩野むつき > そうですね、ポイポイダーが自由に行き来しておりましたw (15:30)
GENZ@出先 > 絢爛世界からの侵攻(強制イベント)ですね。ふふふ (15:31)
萩野むつき > うふふあはは… うちのが入院先で気をもみそうですYO! (15:32)
多岐川佑華 > 白オーマ……敵……(小カトー殺されたの根に持っている。うちの子じゃないけど (15:33)
GENZ@出先 > この時のためにF級フレーム開示の決意をしてはや1年と3ヶ月 (15:33)
GENZ@出先 > くくく… (15:34)
GENZ@出先 > (ヘリオドール開示からそれくらいたってるのです) (15:36)
萩野むつき > それを思うと、長かったですねえ… (15:37)
GENZ@出先 > 長かったですねえ… (15:37)
多岐川佑華 > ああ、もうアイドレス始まって2年かあ…… (15:38)
GENZ@出先 > あと1ヶ月、2008/12/21でちょうど2年ですねー (15:39)
萩野むつき > おー (15:39)
多岐川佑華 > 長かったなあ……(アプローの涙時、高熱にうなされながらパソコン見て「小カトーいない」ぼやいてた記憶が…… (15:42)
萩野むつき > その頃は、まだアイドレス知らなかった; (15:43)
遊佐@携帯 > 舞踏子ではブースト出来ない小カトーにブースト…加藤子?(意味不明 (15:43)
GENZ@出先 > 当時は…ああ、俺が死んだ日か…(遠い目 (15:43)
GENZ@出先 > (俺と十五夜さんは、アプローのときに一度死んでるのです) (15:45)
GENZ@出先 > あ、十五夜さんは死んでないか。藩王で死んだのは俺だけですねははは (15:45)
萩野むつき > (なるほど…) (15:45)
遊佐@携帯 > 死んで鋼の身体に…(違 (15:46)
萩野むつき > www (15:46)
GENZ@出先 > wwww (15:46)
多岐川佑華 > おお……(違 (15:47)
萩野むつき > 丁度ゲーム離れしてた時期だった…(正月休みに絢爛やり始めたらいつの間にかアイドレス。 (15:49)
遊佐@携帯 > 話的にはカッコ良い気がする(爆) (15:50)
GENZ@出先 > アリ地獄のようにひっぱりこまれたわけですね、わかります (15:50)
萩野むつき > インターネットは怖い怖い(´Д`) (15:51)
多岐川佑華 > 私も「ガンパレ」の攻略探してたらこっち来たんだよなあ……(遠い目 (15:52)
萩野むつき > 攻略探してですよ、私もwww (15:53)
GENZ@出先 > 俺は…ガンパレを扱った同人ゲームをやってちょっと調べたら、いつの間にかこんなところにw (15:54)
多岐川佑華 > おお……人に歴史ありです (15:54)
GENZ@出先 > 個人年表とか作ったらひどいことになりそうですねw (15:55)
萩野むつき > 個人年表!  ガクガク… (15:55)
多岐川佑華 > テンダイスしょっぱなで瀧川が結婚してて凍りました……>個人年表 (15:56)
遊佐@携帯 > リタガンとか読んでた流れでテンダイスにたどり着いて嬉々として過去記事読んで…<理由 (15:58)
GENZ@出先 > 200X年XX月 生活ゲームでやらかす 200X年XX月 新型機がロールアウトする 200X年XX月 古代超辛帝國の血に目覚める… (15:58)
萩野むつき > どんどん (15:59)
萩野むつき > グレードが… (15:59)
多岐川佑華 > GENZさんの歴史は凄まじいなあ (15:59)
GENZ@出先 > 作ろうかなあ、自分年表(遠い目 (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/21 (6)次のログ
(8) 下