NWCログ: 08/11/21 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/21 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@携帯 > 上からなのか下からなのか判り難い(w (16:00)
萩野むつき > 自分の年表、作ったら寝込みそうなので、作りません orz (16:01)
遊佐@携帯 > …多分あんま載せる内容無いなぁ (16:02)
多岐川佑華 > テンダイス最初から読んだら「タッキー」か「ショウ君」しか言っていない自分がいる…… (16:03)
遊佐@携帯 > 足して『タッ君』…(オヒ (16:05)
GENZ@出先 > おぞましい作業量になるのが幻視できた。やめよう!w (16:05)
萩野むつき > 黒歴史ですね、分かります(@@) (16:06)
多岐川佑華 > あ、そういえば (16:06)
GENZ@出先 > 無名騎士藩国史+生活ゲーム史 になるのが目に見えています。本当にありがとうございました (16:06)
多岐川佑華 > 毎年趣味で無名世界観の事1年分私の持ってるサイトで事典作ってるけどこれ売れますかねえ (16:07)
MASTER > 蓮田屋/Hasturさん、ようこそ! (16:08)
蓮田屋/Hastur > まぁまて、共和国・帝國I=D開発史とかだったら燃えると思うんだ! (16:08)
多岐川佑華 > こんにちはー (16:08)
蓮田屋/Hastur > てな訳でこんばんわー。ノ (16:09)
萩野むつき > こんにちはーw (16:09)
GENZ@出先 > 開発史くらいなら作れそーですが (16:09)
GENZ@出先 > こんにちはー (16:09)
GENZ@出先 > アイドレス1年分とかどれだけの量に(旋律 (16:09)
GENZ@出先 > もとい戦慄 (16:09)
MASTER > ぱんくす@出先さん、ようこそ! (16:09)
ぱんくす@出先 > こんにちはー (16:09)
多岐川佑華URL 去年の分 (16:09)
GENZ@出先 > あ、年表ってわけじゃないんですね (16:10)
蓮田屋/Hastur > (コミケで売ってたら思わず買ってしまいそーだ(ぉ<I=D開発史) (16:10)
蓮田屋/Hastur > こんいちわー (16:10)
ぱんくす@出先 > さっきふと絶技の実はそこにいたで気になったのですが。 (16:10)
多岐川佑華 > タイトル変えたら売れるかなあと思いつつ去年の分は瀧川色がつきすぎて出さなかったと言う。年表みたいなものは今年の分作ってますが (16:11)
萩野むつき > こんにちはー (16:11)
多岐川佑華 > こんにちはー (16:11)
GENZ@出先 > こんにちはー (16:12)
ぱんくす@出先 > あれって術者が落下中とかで絶技を使用したら、速度エネルギーが移動直後にかかるのでしょうか? (16:12)
遊佐@携帯 > とても『らしい』解説文とか入るんですか?(w <I=D開発史 (16:13)
ぱんくす@出先 > つまりテレポートした後に落下スピードと同じくらいの衝撃で地面に叩きつけられる。 (16:14)
GENZ@出先 > さあ…?>実はそこにいた (16:14)
GENZ@出先 > らしい解説がお好みですか。フフフ (16:15)
ぱんくす@出先 > らしい解説はお好みです。 (16:16)
多岐川佑華 > でもそれだったらクーリンガンそれで移動しまくってたのに負荷かかりすぎるんじゃあ……? 死んでるからいいのかな (16:16)
蓮田屋/Hastur > 読みたいでしょうw I=Dの設計図的なモノもワイヤーフレームで添付(ぉ (16:16)
ぱんくす@出先 > 静止状態なら問題ないと思います。問題は電車に乗っている時にテレポートした時です。 (16:17)
萩野むつき > (´Д`) よみたーい ハアハア (16:17)
ぱんくす@出先 > 最近はf:帳とかあれば便利かなと思いつつも思うくらいで (16:18)
GENZ@出先 > そもそもテレポじゃないと思うんですがw (16:18)
萩野むつき > テレポートではないかとおもうなあ… (16:18)
遊佐@携帯 > 撃雷号の製作を請負った民間企業の名前が判ったりとかは…(オヒ (16:18)
ぱんくす@出先 > テレポにしか見えないのですがw (16:19)
多岐川佑華 > 生活ゲームにしょっちゅう現れてたけどあれって生活ゲーム表裏あって一面だけでしたっけ? クーリンガン。1面だけだったらできるかなあと思いますが (16:19)
萩野むつき > や、電話回線使ったりしてませんでした? (16:20)
GENZ@出先 > シーンに登場する、というメタな絶技なので (16:20)
ぱんくす@出先 > なるほど。テレポート的な罠は使えないと見た方がいいですかね。 (16:21)
ぱんくす@出先 > 難しい・・あの絶技を破るにはどうすればいいのだろう。待ち伏せくらいしかないのかな (16:23)
蓮田屋/Hastur > アイドレスエレクトロニクス社とゲンツニック社の第3次共和国共通I=D開発コンペティションにおいてテストパイロットのカール氏が……(以下略(ぇーw<らしい解説 (16:23)
萩野むつき > 移動は歩いたり、乗物やゲートを使ってるから、タイミングを無理矢理合わせてしまう感じですかねえ… (16:23)
GENZ@出先 > 年表化するだけで凄いことになるとおもいますw (16:24)
萩野むつき > (まー、推測だけでは何とも言えません(><) (16:24)
萩野むつき > 膨大ですねえ <年表化 (16:28)
蓮田屋/Hastur > きっと帝國軍可変I=Dの開発(イベント)の裏にはマクロスゼロのような愛憎劇ドラマがあるに違いないお!(無茶振りw) (16:28)
GENZ@出先 > いや、ドラマ分はないので! 事実を淡々とですね (16:29)
多岐川佑華 > (さて、そろそろ時間切れですので落ちます。お疲れ様ですー (16:29)
退室(16:29):多岐川佑華
萩野むつき > お疲れ様でしたー (16:29)
GENZ@出先 > お疲れさまでしたー (16:30)
蓮田屋/Hastur > お疲れ様でしたー (16:30)
ぱんくす@出先 > 軍師 f;帳がんばってつくろうぜw (16:31)
ぱんくす@出先 > お疲れ様です。 (16:31)
蓮田屋/Hastur > ムービー使いにはムービーを作らせて頂きたい>< (16:32)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (16:32)
四方 無畏 > 微妙に悪い知らせです (16:33)
萩野むつき > お、こんにちはー (16:34)
四方 無畏 > ある意味いい知らせかもしれないけどw (16:34)
ぱんくす@出先 > こんにちはー (16:34)
ぱんくす@出先 > どうしたの? (16:34)
GENZ@出先 > こんにちはー (16:34)
四方 無畏 > 「兵器輸送列車の開発(イベント)」の利用可能範囲不明だってさ〜(設定次第ってことなんだろうけどね) (16:34)
蓮田屋/Hastur > あんですとー (16:35)
四方 無畏 > と、いうことで、こんばんわ (16:36)
蓮田屋/Hastur > こんばんわー。ノ (16:36)
GENZ@出先 > ほむほむ (16:37)
四方 無畏URL (16:38)
萩野むつき > あらー (16:38)
GENZ@出先 > ふーむ (16:39)
GENZ@出先 > とすると、現状では輸送艦を前提にして輸送するしかないのかしら… (16:39)
萩野むつき > (仕事たて込んで来たので落ちます、皆様お疲れさまでしたーノシ) (16:41)
退室(16:41):萩野むつき
四方 無畏 > (あ、もしかしたら、各国の線路状況次第なのかもしれないな・・・・とふと思った) (16:41)
蓮田屋/Hastur > てことは、ウチのコランダムと、宰相府に買ってもらったスティガンデだけか…… (16:41)
四方 無畏 > お疲れ様です (16:41)
蓮田屋/Hastur > お疲れ様でしたー (16:41)
GENZ@出先 > まあ、設定しだいということなんでしょうが (16:42)
GENZ@出先 > お疲れさまですー (16:42)
ぱんくす@出先 > お疲れ様です。 (16:43)
四方 無畏 > ま、そんな感じらしいです。以上報告でした。 (16:44)
退室(16:44):四方 無畏
ぱんくす@出先 > おつかれさまです。 (16:45)
蓮田屋/Hastur > さんくすですー (16:45)
GENZ@出先 > お疲れさまでしたー (16:46)
蓮田屋/Hastur > 仕事が立て込んできたので落ちマースでわー (16:48)
退室(16:48):蓮田屋/Hastur
GENZ@出先 > んでは俺も落ちますー。お疲れさまでした (16:49)
退室(16:49):GENZ@出先
ぱんくす@出先 > では俺もそろそろ失礼します。 (16:51)
ぱんくす@出先 > お疲れ様です。 (16:51)
退室(16:51):ぱんくす@出先

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/21 (6)次のログ
(8) 下