NWCログ: 08/11/21 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/21 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (19:02)
みぽりん > 築山さんの横でおやますわり…(−−)  #こんばんはですw (19:02)
築山 > こんばんはー (19:02)
築山 > おやますわりってなんですか? (19:02)
みぽりん > 体操すわりのことですw (19:03)
築山 > 山ですか よかった (19:03)
築山 > 女形かと(笑) (19:03)
みぽりんURL  そうか。一般的には体育座りというのか… (19:04)
築山 > 私の記憶でも「たいそうずわり」ですね (19:04)
みぽりん > 女形w  みぽ、ぴどって女装したですね!w (19:05)
築山 > 複雑な! いや女子ならそのままでいいんじゃないですか (19:05)
みぽりん > ほうほう (19:07)
築山 > 一瞬みぽりんさんて男性だったっけとか考えちゃいました (19:09)
みぽりん > あははははw  みぽ、おにゃのこですー。ふふふふふ…(妙な笑い   #誤解をまねくことはやめましょうw (19:11)
築山 > 騙されませんよー (19:13)
みぽりん > でも、歌舞伎とかの女形さんて、しぐさとかとても艶っぽくて女らしいですよねー。 さすがという! (19:14)
築山 > って言われますね、よくわからないけど(笑) (19:15)
みぽりん > 「ふっ、そんなこと言わないでおくれよ。かわいい子猫ちゃん(築山さんの後ろから、肩に手を置き、耳元で囁くように)」  #だからやめましょうw (19:16)
みぽりん > 甘えるしぐさとか、揺れ動く女心とか、>騙されない (19:18)
みぽりん > にゃーちがう! (19:18)
築山 > 「はっ うちのかと思いました」 (19:18)
みぽりん > 「ふっ、そんなこと言わないでおくれよ。かわいい子猫ちゃん(築山さんの後ろから、肩に手を置き、耳元で囁くように)」  >騙されない     自爆…orz (19:18)
築山 > 何が違うんですか? (19:18)
築山 > ああ (19:20)
みぽりん > 「騙されない」のかかる場所をまちがったです!とっときのくどき文句が!・゚・(ノД`;)・゚・ (19:20)
みぽりん > ……うちの…(めくるめく想像)     (19:20)
みぽりん > (*/∇\*)キャ (19:21)
築山 > 耳元攻撃には慣れているので… (*ノノ) (19:21)
みぽりん > (*鰭) (19:22)
築山 > #またぱんくすさんとかに 入りづらいっていわれちゃうわー ほほほ (19:22)
みぽりん > (*ノノ) (19:23)
みぽりん > #あはははw (19:23)
築山 > あ、半角カナだけで入力するときは行の頭に全角空白とかいれてみるといいですよ (19:23)
みぽりん > ああ、なるほどです!>行頭に全角空白  それでコピペしたのにみぽのだけ文字化けしたですね! (19:25)
築山 >  (*ノノ) (19:26)
築山 > ほら (19:26)
みぽりん >  (*ノノ) (19:27)
みぽりん > おお! (19:28)
MASTER > ぱんくす@別に物凄く入りづらくないですから気にしないで下さいwさん、ようこそ! (19:31)
退室(19:31):ぱんくす@別に物凄く入りづらくないですから気にしないで下さいw
築山 > あはは (19:31)
築山 > 名前出しちゃってすみません (19:31)
みぽりん > あははw ばんくすさ〜んノシノシ   (19:33)
築山 > うーん (19:35)
みぽりん > どうされましたか? (19:35)
築山 > 設定国民のための雑巾って作ると喜ばれたりするかなあ (19:35)
築山 > あ、手芸品店の商品で 端切れのぬいぐるみとか作ったんですよ (19:36)
築山 > 設定国民に配布するために作成するとき、(材料セット一つから)提出された器用のリアルデータ分の個数作成できる、という特殊つけて (19:37)
築山 > 端切れのぬいぐるみは子供のいる施設に配ると喜ばれるかもなと思ったんだけど (19:37)
築山 > 雑巾は……どうだろう? (19:37)
築山 > あとリサイクル洗濯せっけんとかも作ってみた… (19:38)
みぽりん > うーん、難しいですねえ…>雑巾が喜ばれるか (19:38)
築山 > ですよねえ(笑) 使用するとその施設の衛生環境が少し改善される とかしてみよう (19:39)
築山 > あと、なんだか 国でそういう施策すると民間でも10〜20倍とかまねられて個数より効果が出るらしいし (19:41)
みぽりん > ほうほう!>施策 (19:42)
築山 > ほら 伯爵夫人の孤児院とか (19:43)
築山 > こないだの竜災のときの仮設住宅とか (19:44)
みぽりん > ああ!なるほど!>孤児院   なんというか、「地位とか名誉」って、そういう使い方をすると生きるんだなあと実感しました (19:45)
築山 > ですです (19:46)
築山 > いわゆる発言力ですかねえ (19:46)
みぽりん > うんうん>発言力 (19:46)
築山 > ガンパレだと 武装とか車とかアイテム買っちゃいますけどw (19:47)
築山 > >発言力 (19:47)
みぽりん > なんか、「ああ、これが政治というものか」とか思ったり…。目からうろこでしたです。 (19:47)
みぽりん > w>武装とか車とかアイテム (19:48)
築山 > Aマホのほうですね (19:49)
みぽりん > (「政治」とは語感が違うのかな。なんていうんだろう?影響力がおよぼす効果という考え方にびっくりでした) (19:49)
みぽりん > みぽはやたらあっちゃんに話しかけて0になって「ぎゃ!」となります! #それはPSのガンパレ (19:51)
築山 > ですねえ すごいなあと思いましたよ (19:51)
築山 > ああ(笑) 争奪戦おこされて発言力減ったところに整備やり過ぎで極楽とんぼとかもらうと死にそうになりますね (19:52)
築山 > 取り戻すために3日ぐらいハンガーに缶詰になってたりしたことありました(遠い目) (19:53)
みぽりん > ぶぶぶw(ツボにはまっておなかいたい!) (19:53)
みぽりん > 極楽とんぼは、もらった後の周りの反応がむかついてすてきです! (19:55)
築山 > 大変だったんですよもう (19:55)
築山 > あ、ちょうど2年くらい前の今頃かもしれない (19:56)
みぽりん > 2周年ですかー(*´∇`*) (19:57)
築山 > GPMですねー (19:57)
築山 > それまでやったことなくて、ずどーんとはまって(笑) (19:58)
みぽりん > ああわかりますw>ずどんとはまる (19:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/21 (6)次のログ
(8) 下