NWCログ: 08/11/21 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/21 (6)次のログ
(8) 下

築山 > 二年経ってこんなことになっているとは…という感じですね (20:00)
みぽりん > みぽは、友人からSランクのデータつきでオススメされました!  (#戦闘とか苦手な人V (20:01)
築山 > そういえば1年前は生活ゲームでひどいことになってたなあ(笑) (20:01)
築山 > データ付き(笑) 雑誌についてたといういろんなデータで始められるやつやってみたかったなー (20:01)
みぽりん > おなじくです(−−)>こんなこと   初めてPC買って、よくわからないままネットで検索してて、たまたま読んだ小説が面白くて、それがテンダイスでまさか芝村さんご本人だったなんて思いもよらず…(面白くてあたりまえというか、とにかくびびりましたw (20:03)
築山 > なんだったんですか? (20:04)
MASTER > 雹@神聖さん、ようこそ! (20:04)
築山 > >初めて読んだ (20:04)
雹@神聖 > こんばんはー (20:04)
築山 > こんばんはー (20:04)
みぽりん > ←テイルズでHP999 MP999などなどな データをもらってやってて2回ほど全滅させた人 (20:04)
雹@神聖 > 久しぶりにここに来ました(´ゝω・`)−☆ (20:05)
築山 > 私は我慢できなくてリタガン読んでましたねー GPMやりながら (20:05)
みぽりん > 雹さんですー!(*´∇`*) (20:05)
雹@神聖 > うちのPSガンパレどこいったんだろう・・・ やりたくなったのにー (20:06)
築山 > ははは 頑張って発掘してください! (20:06)
雹@神聖 > 俺、ゲームが発掘できたら スカウトになるんだ! (20:07)
雹@神聖 > (さくっと死ぬと思います (20:08)
築山 > GPMはテクノオフィサーやると、戦闘が見えなくてどきどきしていいですね! (20:08)
雹@神聖 > 戦闘結果みてやきもきしますね! (20:09)
築山 > ですよねー 茜君死なないでーとか思いながら毎回送り出してて ある日撃墜数をみたら全員0だったときの衝撃 (20:10)
築山 > このままじゃいつか茜くんが死ぬわ!とか思って速攻司令のっとりするPC田辺 (20:11)
築山 > みたいな。 (20:11)
雹@神聖 > 戦闘に飽きて後方プレイしたら、ぜんぜん撃破してくれないで人類劣勢 みたいな (20:12)
築山 > そうそう(笑) (20:12)
築山 > そんでも撤退戦起こせたことは一度もないんですけどね (20:12)
雹@神聖 > 久しぶりのみぽさんに『秘宝館でいい作品ができたんですよ!』と言いたいお年頃(´・д・`) (20:13)
雹@神聖 > 撤退戦は見たことないですー (20:13)
雹@神聖 > ファーストマーチでリセットしながら熊本城3戦目をやったのもいい思い出です (遠い目 (20:15)
築山 > ほー (20:15)
みぽりん > スカウトさんは、複座に乗って、がんがん特攻してたとき、死亡メッセージが出て「あ、あなたいたの?!」とリセット…。 (20:17)
築山 > はうう(笑) (20:17)
みぽりん > みぽには「弾をよけたり戦術を使う技能」はない!(むねはり! (20:18)
築山 > 私もないですよ 力押しです (20:19)
雹@神聖 > 突っ込んでミサイルですね わかります (20:19)
築山 > まあ 敵の攻撃が当たりにくいところを狙って移動しながら削りますが (20:19)
築山 > 士翼号でごーっとかすめて撃って 敵がこっち向く前にまたごーっと (20:19)
築山 > 将棋の飛車角みたいですよね (20:20)
雹@神聖 > 士翼号はパンチすり足パンチ。で被弾したらやり直しでw (20:21)
築山 > 雹さんのみぽりんさんへのメッセージは伝わったのかしらw>非法官 (20:22)
築山 > はっ (20:22)
築山 > 秘宝館 (20:22)
雹@神聖 > ふふ、きっと今見に行ってるんですよ(´ゝω・`)−☆ (20:22)
みぽりん > そうそうw>つっこんでミサイル  NEPを手にいれるまでは整備員詰め所にこもるです…ふふ。 (20:22)
築山 > そうかもw (20:23)
みぽりん > みたみた!>秘宝館  雹さんカッコイイ!とおもったです! (20:23)
雹@神聖 > いやいや 自分がなんとかではなくてですね(*ノノ) (20:24)
みぽりん > あ、新しいのが! (20:24)
築山 > 新しいの? (20:24)
みぽりん > ヴァンシスカちゃんの笑顔ですか!(*/∇\*)キャ (20:24)
雹@神聖 > ふふふ (20:25)
みぽりん > うわうわうわ!らぶらぶです!! (20:26)
築山 > 最近出してないなあ (20:26)
みぽりん > イラストも、デートのSSもいいかんじです! (20:26)
雹@神聖 > というか、ちょろっと話したかっただけなのにこんな公開で! (20:27)
みぽりん > 築山さんの愛の日常も、絵やSSにするです! (20:29)
雹@神聖 > 秘宝館は楽しかったゲームに心が戻れてよいと思います! (20:29)
築山 > 絵は持ってる枠ほとんど出しちゃったんですよー SSがちょこっと残ってた…かなあ? (20:30)
築山 > …って 愛の日常って(笑) (20:30)
みぽりん > あ、「めくるめく愛の日常」でした! (20:31)
雹@神聖 > ははは みぽさんはとっとと愛に行けばいいと思います (20:32)
雹@神聖 > (誤字っぽいけど誤字じゃないんだぜ (20:32)
みぽりん > マイルが…(ふっと目をそらす  #働け!w (20:33)
築山 > みぽりんさんは護民官でご活躍だと思いましたが (20:33)
雹@神聖 > 大活躍ですよねー (20:34)
みぽりん > 周りのみなさまに支えられてなんとか仕事させていただいておりますw>護民官 (20:35)
雹@神聖 > すみません ちょっと呼ばれたのでこちら失礼いたしますー (20:37)
みぽりん > あっちゃんへの愛は、ええ、もう、この胸にあふれるほど!! (20:37)
築山 > 私も作業してきますねー (20:37)
雹@神聖 > 最後にみぽさんをつついて と( ´∀`)σ)Д`) (20:37)
みぽりん > お疲れ様でございますー! (20:38)
築山 > みぽりんさんも アイドレスあってるうちにあっちゃんに会いに行くといいですよ! がんばってー (20:38)
みぽりん > にょ! (20:38)
みぽりん > 頑張ってまいるためるですよー!ノ (20:38)
築山 > 私もー ( ´∀`)σ)Д`) (20:39)
みぽりん > (会いにいく絵対 (20:39)
築山 > ではまたー (20:39)
退室(20:39):築山
雹@神聖 > ではー (20:39)
みぽりん > (会いにいく決意までに2年ほどかかっておりますw (20:39)
みぽりん > なだれますー! (20:39)
雹@神聖 > 働きすぎで体こわさないでくださいねー (20:39)
退室(20:39):雹@神聖
みぽりん > ありがとですw 雹さんもヴァンシスカちゃんとお幸せに(*´∇`*) (20:40)
みぽりん > ではです〜 (20:40)
退室(20:40):みぽりん

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/21 (6)次のログ
(8) 下