NWCログ: 08/11/22 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/22 (6)次のログ
(8) 下

武田”大納言”義久 > あーと、自己紹介は 初心者騎士団一期生でゴロネコ藩国の人でBK警備のたけだです。 (00:00)
三園晶 > (ダウトです>隅っこ) (00:00)
光儀 > 武田さん、お久しぶりー (00:00)
NEKOBITO > では改めて。悪童同盟のNEKOBITOです。携帯参加者ですがPCで絵を描いてます。 (00:00)
蓮田屋藤乃 > 羅幻王国の摂政(No2)にしてムービー屋、はすたやです。よろしくお願いしますね。 (00:00)
武田”大納言”義久 > あ、俺も携帯参加者っす。 (00:01)
NEKOBITO > ……気合いでどうにかっ > 山吹さん (00:01)
山吹弓美 > おととと。改めて、愛鳴之藩国でヒラの技族をやってますー (00:01)
山吹弓美 > 気合いだけでマイルは稼げないのよ(とおいめ)>NEKOBITOさん (00:02)
NEKOBITO > デスヨネー > 気合いでマイル無理 無理 (00:03)
光儀 > 私も携帯参加者です。それからFVB所属です (00:03)
吉野 綾 > 皆さんありがとうございます、出来るだけ早く、全部覚えられるように頑張ります…(汗 (00:04)
日向美弥@初心者騎士団 > 全員一度には大変だけど、たまに遊びにきながらだと、なんとなーく覚えられちゃいますので (00:05)
日向美弥@初心者騎士団 > というか、むしろみんなが吉野さんはじめ今後も初心者騎士団の人やってきますので、どうぞ覚えていってくださいませー (00:06)
都築つらね > 全部覚えるにはアイドレスは広いので・・・w 自分も長いことやってますが、まだまだ覚えきれてないことありますしね。 ゆっくりでいいと思いますよー>吉野さん (00:06)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (00:07)
みぽりん > こんばんはです〜ヽ(´▽`)ノ (00:07)
吉野 綾 > わかりました、ありがとうございますです m(_ _)m (00:08)
NEKOBITO > あ、みぽりんさんこんばんはー (00:08)
吉野 綾 > 初めましてこんばんはー (00:08)
みぽりん > みなさんいらっしゃったので顔出しにきました! (00:08)
日向美弥@初心者騎士団 > こんばんは〜 (00:08)
山吹弓美 > こんばんはー (00:08)
三園晶 > こんばんはー。 (00:08)
武田”大納言”義久 > こんばんわっす。…初めてましてー…かな(汗) (00:08)
都築つらね > こんばんはー (00:09)
都築つらね > いえいえ。まあ、日向さんがみっちりと教えてくれると思いますので!w (わからないことがあれば、皆さん教えてくれると思いますんでー適宜聞いてみてくださいまし。 (00:10)
みぽりん > はじめまして〜w>吉野さん、武田”大納言”義久さん (00:11)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (00:12)
藤崎 > こんばんはー懇親会中にすみません。ちょっと急ぎの情報を投下に来ましたorz (00:12)
みぽりん > NWCデ ダベルトイイヨ、フフ… (00:12)
日向美弥@初心者騎士団 > こんばんは〜どうしました?>藤崎さん (00:12)
山吹弓美 > こんばんはー。何だ何だ (00:12)
吉野 綾 > 初めましてこんばんはー (00:12)
藤崎URL (00:13)
NEKOBITO > あんれまー (00:13)
藤崎 > 初心者騎士団2期のみなさん初めまして。KYで申し訳ない (00:13)
NEKOBITO > と、こんばんは。 (00:13)
武田”大納言”義久 > 前団長tactyさんも親切な方でした〜 みっちり教えてもらうとよいです〜>吉野さん (00:13)
都築つらね > こんばんは、お疲れ様ですー。 あー・・・ (00:14)
山吹弓美 > ……う゛ぁー (00:14)
藤崎 > 存亡の危機とかもうorz や、気配はありましたが・・・うちネコリスいないのにー (00:14)
みぽりん > なるほど…。 (00:14)
日向美弥@初心者騎士団 > み、みっちりできるよう努力しますので、よろしくお願いします (00:14)
三園晶 > こんばんはー。//あら……(汗 (00:15)
吉野 綾 > ありがとうございますー>武田”大納言”義久さん、日向美弥さん (00:15)
藤崎 > シーズンインの初手は遺跡の封印になるかもですが・・・よろしくお願いします。 (00:15)
吉野 綾 > そして何が起こっているのか良く分かりません(汗 (00:16)
武田”大納言”義久 > こんばんわっす。  おー…存亡(汗) (00:16)
山吹弓美 > ……次ターンは僧正着るかなーどーせ高物理域じゃうちは役に立たん(その前に国大丈夫か) (00:17)
NEKOBITO > 一言で言えば。アイドレスがゲームオーバーするかも知れない危機 (00:17)
日向美弥@初心者騎士団 > アイドレスのゲーム内事件に関わる情報が出てきたところなんです。NWCはチェックしている人が多いので、ここに情報流しに来る人も多いのですね (00:18)
光儀 > こんばんはー、やはり遺跡の封印か、1000人が参加可能らしいです。 (00:18)
藤崎 > あー、僧侶系は・・・治療さえしなければいいかな・・ (00:18)
NEKOBITO > まあNWなので。アイドレスの危機は大げさではありますが。 (00:18)
蓮田屋藤乃 > とりあえず空気を読まず可愛い系のムービーを投げてみる。つ URL (00:18)
詩歌 > こんばんわ (00:19)
都築つらね > 初心者さんだとすぐに理解は難しいかもしれませんね・・・(笑) アイドレスはいろんなところから情報が重層的に溜まってきてるんで。フィーブル新聞社さんとか、小笠原天気予報さんとか、そういうところ見られて徐々にこういう情報も知っていくと良いかもしれません。ヘッドラインから飛べますよー。>吉野さん (00:19)
山吹弓美 > AR1upとアンデッド殴るくらいですかねー<治療はまずそうな僧侶系 (00:19)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (00:19)
吉野 綾 > 情報ありがとうございますー 初めましてこんばんはー (00:20)
NEKOBITO > NW。ニューワールドは、今、アイドレスで我々が暮らしている世界のことですね追記すれば。 (00:20)
海法 > 気がつくとなんかすごい話が! (00:20)
武田”大納言”義久 > こんばんわっす。 (00:20)
NEKOBITO > こんばんはー (00:21)
山吹弓美 > 海法さんこんばんはー (00:21)
都築つらね > こんばんはー。 (00:21)
藤崎 > こんばんはー海法さんにご相談に行こうかと!でも取り込み中表示なのでまごまごしてました! (00:21)
三園晶 > こんばんはー。 (00:21)
みぽりん > にゃ〜ん!癒されたです〜(*´∇`*)>はすたさん  こんばんはですー (00:21)
海法 > cwtgの質疑見て、でてきた(笑) (00:21)
都築つらね > 海法さん=星見司とか謎ハンターとか呼ばれる世界の謎とか情勢に詳しい人の中でも、凄い方です。小笠原天気予報についても海法さんの事業ですねー。>吉野さん (00:22)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー。ノ (00:22)
藤崎 > 出てきたww ありがとうございますー (00:22)
光儀 > こんばんはー (00:22)
海法 > あ、はじめましての人、こんにちはー。 (00:23)
都築つらね > (と、勝手に人物紹介なんぞしている都築です(ぉ (00:23)
武田”大納言”義久 > 初心者騎士団一期生もかなりお世話になってます海法さんです〜>吉野さん (00:23)
MASTER > 曲直瀬りま@FVBさん、ようこそ! (00:23)
曲直瀬りま@FVB > こんばんはー。 (00:24)
日向美弥@初心者騎士団 > (ものすごい助かってますw>人物紹介 (00:24)
日向美弥@初心者騎士団 > こんばんは〜 (00:24)
吉野 綾 > 情報ありがとうございます、ちょっとずつ覚えていきますね…… (00:24)
三園晶 > こんばんはー。 (00:24)
吉野 綾 > 初めましてこんばんはー (00:24)
海法 > はじめましてー。 (00:24)
NEKOBITO > こんばんはー (00:24)
武田”大納言”義久 > Σあ、俺もかってにやってしまった…(汗) (00:24)
武田”大納言”義久 > こんばんわっす。 (00:25)
海法 > そしてこー。期待を裏切って悪いけど。 (00:25)
山吹弓美 > こんばんはー (00:25)
海法 > 俺も意味、わからないよ(笑)<恐るべき流通センター (00:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/22 (6)次のログ
(8) 下