NWCログ: 08/11/22 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/22 (6)次のログ
(8) 下

蓮田屋藤乃 > 良い事じゃまいかw>都築さん・武田さん (00:26)
都築つらね > いやー、自分も最初はなんもわからんかったんで、本当に・・・w (00:26)
藤崎 > 遺跡が流通してるんですかね!!!(まさか (00:27)
光儀 > 曲直瀬さん、こんばんはー (00:27)
曲直瀬りま@FVB > まあ、シーズンインすると「週刊 世界の危機」になりますからね。遺跡の封印はなんというかー、難しそうですね。 (00:27)
日向美弥@初心者騎士団 > それは流通しないでください!w (00:27)
海法 > ま、普通に考えて、駅の地下が、迷宮=遺跡とつながっちゃってるんだろうね。 (00:27)
山吹弓美 > そんなであごすちーには要りません!w>「週刊 世界の危機」 (00:27)
曲直瀬りま@FVB > どこへ何が流通しているか、ですね。 (00:28)
NEKOBITO > なんというWCOP (00:28)
海法 > いや、あれは、つまり、旧図書館のノリじゃないかと>曲直瀬さん (00:28)
藤崎 > この派生2つ、開けた方がいいんですかね・・・ 聞くの忘れてしまいました。 (00:29)
藤崎 > (迷宮と聞くとトラオを思い出すんですが・・・まさか(まさかだ (00:30)
海法 > <恐るべき流通センター(施設),誰も知らぬ貨物区(施設) (00:30)
曲直瀬りま@FVB > なるほどー!>旧図書館w (00:31)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (00:31)
日向美弥@初心者騎士団 > わかりやすすぎて、泣けますorz旧図書館 (00:31)
涼原秋春 > こんばんはー (00:31)
藤崎 > こんばんはー (00:32)
NEKOBITO > こんばんはー (00:32)
海法 > (あれ、日向さんもそっちの人だったか) (00:32)
都築つらね > konnbannha- (00:32)
三園晶 > こんばんはー。 (00:32)
山吹弓美 > こんばんはー (00:32)
都築つらね > しまった、こんばんは(笑) (00:32)
武田”大納言”義久 > こんばんわっす。 (00:32)
日向美弥@初心者騎士団 > (元とってもそっちの人ですw>蓬莱 (00:32)
涼原秋春 > SAN値が下がるような鍋の具材が流通されて設定国民が浸食されてるんですかね>恐るべき駅施設2種 (00:32)
山吹弓美 > ぐぐって一番上に出てきたこれでいいのかしら?<旧図書館 (00:32)
吉野 綾 > 初めましてこんばんはー (00:32)
都築つらね > 旧図書館は・・・w<蓬莱ネタですよね (00:32)
詩歌 > 環状線の繋がってる所はどこも影響を受ける可能性がありますね (00:33)
光儀 > こんばんはー (00:33)
海法 > まぁ蓬莱学園ネタはさておいて。 (00:33)
曲直瀬りま@FVB > 旧図書館というのは、魔導書の類がぎっしり収められ、ワードナの迷宮みたいになってるとこね。第××次整頓隊は死者×名、行方不明××名……みたいなとこ。蓬莱ネタ。 (00:33)
曲直瀬りま@FVB > おいといて。 (00:33)
詩歌 > 今ならまほろ図書館でもですね (00:33)
曲直瀬りま@FVB > あー、環状線トラップなんだ! (00:33)
海法 > 多分、奥のほうがぐちゃぐちゃになって怪物とか出て、遺跡につながってるんだろう。 (00:34)
曲直瀬りま@FVB > 妖怪電車が走るんだ、きっと……。 (00:34)
都築つらね > (と、このようにWCOP=ワールド・クライシス・オン・パレードを楽しむのがアイドレスです(笑)(たぶん語弊がありますが!>吉野さん (00:34)
藤崎 > 駅・・・深く掘りすぎましたか(そういう問題  なんだろうか (00:34)
涼原秋春 > まあ、遺跡への入り口が確定したという点だけはプラス……?>遺跡につながっちゃった (00:35)
蓮田屋藤乃 > SAN値……!w (00:35)
曲直瀬りま@FVB > ただ、「遺跡の封印」の要点は山道なので、駅ビルとは別ルートになるんでしょうね。 (00:35)
光儀 > Σ妖怪電車!…乗ってみたい (00:35)
NEKOBITO > 列車に爆弾載せて突っ込ませて木っ端微塵に…… (00:35)
みぽりん > wwww  >駅・・・深く掘りすぎましたか(そういう問題  なんだろうか (00:35)
涼原秋春 > なるほど>封印とは別ルート (00:35)
日向美弥@初心者騎士団 > 駅ビル>ダンジョン>謎の山道>遺跡の可能性も (00:36)
海法 > 多分、あちこちで遺跡は勃発すると思うが。 (00:36)
吉野 綾 > なるほど…… (00:36)
曲直瀬りま@FVB > 要点と環境が「森」と「山道」なので。 (00:36)
涼原秋春 > まあイベント90で発生したダンジョンも入り口は別だけど内部でつながってたりしてましたし、それと同様の状態なんでしょうねえ (00:36)
海法 > ええ>秋春さん (00:36)
詩歌 > サファイアラグーンも掘ると繋がりそうな。だが掘ってみたい誘惑も (00:37)
NEKOBITO > WCOPは「世界の危機百連発」と覚えるとイイヨ (00:37)
日向美弥@初心者騎士団 > あ、なるほど…>E90 (00:37)
藤崎 > えへへ☆>みぽりんさん (00:37)
曲直瀬りま@FVB > で、「遺跡の封印」に成功すれば「世界の崩壊は回避される」そうなので、駅ビルの派生も無力化されると期待したいです。 (00:37)
吉野 綾 > 世界の危機百連発、ですか…(汗 (00:38)
藤崎 > t:要点 = 遺跡,森,ネコリス  なので駅の地下にネコリスもいるんでしょうか (00:38)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (00:38)
GENZ > こんばんはー (00:38)
山吹弓美 > E90……ダンジョンぶっ壊して始末書を書いた記憶が蘇る……(とおいめ) (00:38)
山吹弓美 > こんばんはー (00:38)
涼原秋春 > こんばんはー (00:38)
武田”大納言”義久 > こんばんわっす。 (00:39)
藤崎 > 詩歌さん、それは危険だ!!(笑)<掘る (00:39)
三園晶 > こんばんはー。 (00:39)
NEKOBITO > こんばんはー (00:39)
三園晶 > こんばんはー。 (00:39)
武田”大納言”義久 > 遺跡…うちあったな(汗) (00:39)
曲直瀬りま@FVB > さて、 (00:39)
曲直瀬りま@FVB > 明日も仕事なので落ちます。ではー。 (00:40)
退室(00:40):曲直瀬りま@FVB
藤崎 > 地下に駅を作った国はちょっと確認しておいた方がいいかもですね<遺跡あちこちに〜 (00:40)
藤崎 > こんばんはー (00:40)
都築つらね > えぇ。その度に、プレイヤーは@@(ぐるぐる=色々ありすぎて目を回す)状態に陥ることもありますが、大体のところ頑張りまくって危機回避やってきたーというのもまたアイドレスですね。最初は「ああなんか大変なことになってる!」くらいで大丈夫ですからね(笑)>吉野さん (00:40)
涼原秋春 > まあ、開示時期によるんでないかと>サファイアラグーン発掘の効果 (00:40)
都築つらね > こんばんはー&お疲れ様でした (00:40)
藤崎 > 南国は国の要点に遺跡があるんですよね・・・ (00:40)
涼原秋春 > というか。 (00:40)
涼原秋春 > ナニワさんまずくないですか。 (00:40)
涼原秋春 > 地下に都市作ってて鎖国。 (00:40)
MASTER > 吉野 綾さん、ようこそ! (00:40)
涼原秋春 > <地下が遺跡とつながりまくる危険性 (00:40)
光儀 > お疲れ様でしたー、曲直瀬さん (00:40)
山吹弓美 > お疲れさまですー (00:41)
武田”大納言”義久 > お疲れさまですー (00:41)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (00:41)
日向美弥@初心者騎士団 > ちなみにイベント90は、各国から出撃者を募ってマジックアイテムを探すために、ダンジョンに潜っていくというイベントでした (00:41)
三園晶 > お疲れ様でしたー。 (00:41)
日向美弥@初心者騎士団 > おつかれさまでした〜 (00:41)
蓮田屋藤乃 > 藩王たちやプレイヤーたちの勝負は危機を切り抜けてナンボですよ。大丈夫w<吉野さん (00:41)
GENZ > おおっと。初めましての方ですか。よろしくお願いします>吉野さん (00:43)
詩歌 > 掘るのは封印成功後がよさそうですね、まだ少しは。 (00:43)
藤崎 > お疲れ様でした/ナニワさんは鎖国で情報が断絶(ナニワの情報も他国の情報も)しないかと心配です・・・でも頑張って対応されてると思います!!ここから応援 (00:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/22 (6)次のログ
(8) 下