NWCログ: 08/11/22 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/22 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > 白オーマは闘技場で、黒オーマは宴会でゲートを保持してたりしました (23:01)
城 華一郎 > 文化の精髄なんでしょうかねえ。ふむー (23:01)
涼原秋春 > んー、でもヤガミたくさん、是空さんがいっぱいとか元が同じ人物がいっぱいいる場合はどうゲートで観測されてるんでしょうねー (23:01)
多岐川佑華 > 是空さん間だと黄金戦争ないみたいなんですがねえ。みんな協力してる (23:02)
都築つらね > (まあ、まだよくわからないことは多いけど、遺跡関連の戦闘は軒並み引き籠って政策を書いていよう(もぞもぞ (23:02)
メビウス > WTGは正確に言うと、個人個人持っている。ただまぁ、一人の所持する可能性はそれほどでもない故に、世界を超えるほどの力は持たない (23:02)
十五夜 > かなりごまかしてる気がする<同じ人物 (23:02)
城 華一郎 > おー<個人個人持ってる (23:02)
十五夜 > 本来的に同一存在が同一時空にいるのは世界が嫌うはずなので (23:03)
ぱんくす > 青い光の雪も謎ですが、あれってゲートが閉じたときに降るんですよね。 (23:04)
十五夜 > だから世界が殺しあうように仕向けてたんだと思うんだけど(死亡情報が伝播した存在を消去するように) (23:05)
メビウス > 1:個人ACEはそれぞれイグドラシルが違う。と言われている。  2:だがしかし、それはその存在がそのあるべきイグドラシルに存在することが前提である。 3:違う世界(イグドラシル=運命)の自分と遭遇したときに黄金戦争が発生する (23:05)
メビウス > ヤガミ聨合は実かはなりやバイね (23:06)
海法 > メビウスさんさー。 (23:06)
メビウス > かのものに真似されたらどうしようかと戦々恐々デス <同一存在が仲良し (23:06)
海法 > 裏を取らないで、適当なこと言うのはやめたほうがいいと思うよ。 (23:07)
十五夜 > イグドラシルはようわかってないですのう (23:07)
メビウス > えーと、ごめんなさい (23:08)
海法 > ヤガミ連合体がヤバいと考えることはできるが、今のところはまぁ予想にすぎないし、異論もあるしね。 (23:08)
海法 > ごめんなさいね。星見の人は色々な可能性を考えるんだが、考えた結果、たいていが「故に世界は滅ぶ」になっちゃうので(笑) (23:09)
海法 > 「○○は××だ!」→「ならば、世界は滅びる!」(キバヤシみたいな顔で) (23:09)
城 華一郎 > MMRだ (23:10)
城 華一郎 > (と思ったら先取りされてた! (23:10)
海法 > 当たる時もあるし、可能性潰すのは大切なんだが、思った危険なことを全部言ってくと、アイドレス何もできなくなっちゃう(笑) (23:10)
メビウス > ですね。えーと。いや、すみません。かのものに過剰に反応しすぎてしまったきらいがあります (23:10)
メビウス > すみません (23:10)
海法 > 例:「生活ゲームは危険だ!」「個人アイドレス取得は危険だ!」「イグドラシルアイドレス取得も危険だ!」みたいな(笑) (23:11)
涼原秋春 > きっと星見司ドレスを今プロモーションすると要点が「眼鏡・眼光・だから世界は滅びる!」になってるんだぜ(ありません) (23:11)
都築つらね > いずれ「危険が危険だ」になりかねない(笑) (23:11)
みぽりん > Σめがね! (23:12)
萩野むつき > あははw (23:12)
海法 > ま、実際、皆さん、ご存じの通り、危険なことは本当にたくさんあるんで(笑) (23:12)
海法 > 心配性なのは許してください。 (23:13)
涼原秋春 > まあ、新ドレス作ったりするときは全方面で強い設定にするとかじゃなくてどこかに弱点を作っておくとかが自衛方法の1つですね。あとは最近よく言われている「科学と魔法を混ぜない」 (23:14)
近江屋 > ですね。 (23:15)
多岐川佑華 > 1点特化ですねえ (23:15)
近江屋 > 挑戦する気持わすれちゃいけないよね? (23:15)
都築つらね > 特化型はそれだけで国のカラーにもなるんで、差別化も図れて良いですねえ。 (23:16)
萩野むつき > ですねえ、特化で。 (23:16)
ぱんくす > 魔導アーマーは作るなということですねw (23:17)
涼原秋春 > まあ、まんべんなく強くなりそうで困ったなー、と言うときはファンタジーと科学とどっちか寄りの世界でしか動かないと明記するとか、どこかに足りないところをつけるのを心がけたいですね。 (23:17)
都築つらね > 「まどうミサイル」はアウトでしょうなあw (23:17)
城 華一郎 > レンジャーに制限つけよう制限。 (23:17)
涼原秋春 > 出来れば全イベントに出撃したいのが人情ではありますが、ダメならダメで他の藩国に助けて貰おう、替わりに向こうが無理なときは任せてくれ! 的な助け合い精神というか (23:18)
萩野むつき > レンジャーに制限ですね、はいー(@@) (23:18)
都築つらね > ですねー。うちは歩兵で今まで出番なかったーとかそんなでしたが、思わぬ日の目で治安維持部隊として動けることがわかったりとかしますし。ニッチ(隙間)産業もありだとおもうんです・・・w (23:19)
城 華一郎 > 何より。正義の味方は誰にでもなれるものであってはならないと思うのだ、そんな世の中不幸だし!<レンジャーに制限 (23:22)
ぱんくす > 都築さん・・わかるねw にやり (23:22)
都築つらね > フヒフ、自分実力はそんなにないので鼻が大事なのです・・・(ぉ>ぱんくすさん (23:24)
多岐川佑華 > レンジャー、完成が楽しみです……(要点見ていた (23:26)
城 華一郎 > あまりに広がりすぎて、まとめるのに苦労し続けている挙句、T13に間に合わなさそうという、状態、です・・・orz<レンジャー (23:30)
萩野むつき > がんばりますー(@@) (23:31)
十五夜 > がんばれー (23:32)
多岐川佑華 > おおー、頑張って下さいー (23:33)
涼原秋春 > チェックにかかる期間等を考えるとこの週末が勝負ですかねえ。むー>新ドレス (23:33)
都築つらね > 合併・・・合併・・・(都築が何やらうなされ始めました(ぉ (23:35)
十五夜 > 合併するところはがんばれー 後の内政もたいへーん (23:35)
城 華一郎 > うまいことTLIOでまとまりやすくなるといいですねえ・・・<合併 (23:36)
萩野むつき > 皆さんもファイトですねーノシ (23:37)
都築つらね > 個人的には戦争よりは楽なので良いのですが(笑) TLIOのほうもやっとりますよー。近々、新しく食の安全方面から交易・環境・生産のを始めるかも、です。 (23:38)
多岐川佑華 > (さて、そろそろ時間切れですので落ちます。お疲れ様ですー (23:39)
退室(23:40):多岐川佑華
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (23:40)
十五夜 > お疲れ様ですー (23:40)
萩野むつき > お疲れさまでしたー(ふふふー、名パイラストがもう少しであがる… 次はHQ分を…(@@) (23:40)
都築つらね > お疲れ様ですー (23:41)
十五夜 > 私もこちら落ちますーノシ (23:41)
退室(23:41):十五夜
城 華一郎 > お疲れ様です〜 (23:41)
とよたろう > おつかれさまですー (23:41)
涼原秋春 > こちらもさぎょうにもどります。ではではー (23:47)
萩野むつき > (城さん名パ上げてきたよ〜) (23:47)
退室(23:47):涼原秋春
都築つらね > お疲れ様でしたー (23:47)
みぽりん > なだれますー。みなさま教えてくださってありがとうございました!!(*´∇`*) (23:48)
城 華一郎 > (見ました、お疲れさまです。いよいよ構成段階っぽいなー) (23:48)
退室(23:49):みぽりん
都築つらね > お疲れ様でしたー (23:49)
萩野むつき > お疲れさまですー(ホープはほぼそろってますね…) (23:49)
とよたろう > おつかれさまですー(実はレンジャーさんの絵板の更新を楽しみにしていたり… (23:51)
萩野むつき > Σ(@@) (23:54)
萩野むつき > 私はこれから次なるHQ取得の為の作業に潜ります、皆様お疲れ様でしたー (23:56)
退室(23:56):萩野むつき
城 華一郎 > いってらっしゃいませー。俺も落ちます、久しぶりに謎話聞けて面白かったですー (23:57)
城 華一郎 > ではではー (23:57)
退室(23:57):城 華一郎

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/22 (6)次のログ
(8) 下