NWCログ: 08/11/23 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/23 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 芝村さん、ようこそ! (00:24)
都築つらね > こんばんはー。 (00:25)
ぱんくす > こんばんはー (00:25)
芝村 > こんばんはー (00:26)
芝村 > いやー。疲れた (00:26)
都築つらね > お疲れ様です。  ちなみに、何が終わったのでしょうか(笑) (00:26)
芝村 > お、珍しく謎話でもあったんかいな (00:26)
芝村 > ゲーム。 (00:26)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (00:26)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:26)
ぱんくす > こんばんはー (00:27)
都築つらね > こんばんはー (00:27)
都築つらね > えぇ、ありましたー。遺跡関連ですね。<謎話  ガンパレですか・・・遂にやれなかった、で、す(吐血 (00:28)
芝村 > ガンパレは平行して期間延ばすよ。 (00:28)
芝村 > 遺跡ねえ。宰相府に出てきてくれねえかな。いやまあ、そんなにうまくはいかんだろうけど (00:29)
高原鋼一郎 > ですです>延長 (00:29)
高原鋼一郎 > 一応条件としては宰相府も西国なんで出てきてもおかしくはないんですけどね… (00:29)
都築つらね > おお、マジですか! 実はまだ2回しかやったことないんで、基礎くらいはきっちり身につけておきたいと思います(・w・`) (00:29)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (00:30)
芝村 > 西国だから出る訳じゃないよ(笑)出る可能性だけなら森国、はてないのほうが大きい (00:30)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:30)
都築つらね > こんばんはー (00:30)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:30)
高原鋼一郎 > ですか。ううむ (00:30)
久珂あゆみ > ネコリスやファンタジーに近いからですかねー>森やはてない (00:31)
ぱんくす > 精霊の動きが盛んなのかな? ファンタジーだと・・・ こんばんはー (00:31)
芝村 > むしろ、西国のほうが、かのものからは遠いね。 (00:33)
芝村 > もとよりTLOから離れて、ライフサイエンスや魔法を捨てて砂漠に住んだのがはじまりだからね。 (00:34)
高原鋼一郎 > あれ、以前お聞きした話だと砂漠になったのはTLOが過去に大爆発したせいだと聞いたんですが>西国 (00:35)
とよたろう > こんばんはー。南国はどうなのでしょう>出る可能性 (00:35)
久珂あゆみ > むーん だと FEGから出てる 砂漠の滅亡は そういう意味で危険になる可能性あるのでしょうか (00:35)
都築つらね > おー、そういう背景とか○国人ごとにあるものなんですねえ。 (00:35)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (00:36)
涼原秋春 > こんばんはー (00:36)
高原鋼一郎 > こんばは (00:36)
都築つらね > こんばんはー、おかえりなさいまし (00:36)
芝村 > 南国は結構やばいね。南国はTLOが出る可能性が割と高い。 気風がおおらかで、変なものをとりやすいので (00:36)
高原鋼一郎 > おっと、こんばんは (00:36)
芝村 > まあ、だがそれは強さの裏返しでもある。 (00:37)
久珂あゆみ > こんばんは (00:37)
都築つらね > 一応、東国はどうなのでしょうか・・・? (00:37)
ぱんくす > こんばんはー (00:37)
涼原秋春 > TLO大爆発→もうこんな危ないものに関わってられるか!→砂漠へ移住 なんですねえ>西国 (00:38)
とよたろう > 割と高いのですか… (00:39)
芝村 > 東国? やばいねえ。 (00:39)
都築つらね > わーいorz ファンタジックですからねえ・・・。<東国 (00:40)
芝村 > 南国と東国は対応してるからね (00:40)
涼原秋春 > 東国は日本的に色々とミックスすることがおおいからですかね>TLOに近付きがち (00:41)
高原鋼一郎 > 同じような傾向なんですね (00:41)
都築つらね > 南国x東国なんですか(笑) 西x北 はてないx森 になるんですね、そうなると。 (00:42)
芝村 > 北国は危険性少ないね。西国よりとんがってない+燃料生産地の問題はあったりするが (00:44)
ぱんくす > TLO 西:可能性低 東:可能性高 南:可能性高 森:可能性中 はてない:可能性中 北:不明 (00:44)
MASTER > はるさん、ようこそ! (00:44)
はる > こんばんわ。 (00:45)
ぱんくす > なるほど。 西と北が低いのですか。 (00:45)
ぱんくす > こんばんは (00:45)
都築つらね > うちの国は・・・盛大に工業的なほうでいってるんである程度大丈夫だと、思いたい、なあ。 (00:45)
都築つらね > こんばんはー (00:45)
久珂あゆみ > 西国そんなにとんがってますか(笑 (00:45)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:46)
とよたろう > こんばんはー (00:46)
涼原秋春 > こんばんはー (00:46)
MASTER > ポレポレ・キブルゥさん、ようこそ! (00:46)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんは。 (00:46)
芝村 > こんばんはー (00:46)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:47)
ぱんくす > こんばんはー (00:47)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:47)
涼原秋春 > こんばんはー (00:48)
MASTER > 444さん、ようこそ! (00:48)
MASTER > 444さん、ようこそ! (00:48)
とよたろう > 地下掘ると迷宮出るのと南国人や東国人だとTLOでやすいっていうのはまた別なんでしょうか (00:48)
とよたろう > こんばんはー (00:48)
444 > こんばんはー。 (00:48)
444 > 各南国人について。「akiharu国:カマキリとかカマキリとか士季号とか」 「鍋の国:治癒師」「ながみ藩国:ここだけ普通」「紅葉国:治癒師の最先端」「リワマヒ国:クローン技術」 (00:48)
444 > たしかに! (00:48)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:48)
とよたろう > うちは治癒師封印の方向で動いてるんですが、駅ビルから何か出てきたりしたのでもー orz (00:49)
はる > いやだなあ、キノウツンは堅実じゃないですか。 (00:49)
とよたろう > ながみさんとこがまぶしいです (00:49)
はる > >西国尖ってる (00:50)
高原鋼一郎 > お前の発言がようわからんw>はる (00:50)
はる > 南国は...すごいですねw (00:50)
ポレポレ・キブルゥ > 北国なのに迷走しております (00:50)
芝村 > 地下と迷宮はあまり関係ないし。迷宮が出るのは、必ずしも悪いことではない (00:50)
とよたろう > そうなのですか?>迷宮がでるのは (00:51)
高原鋼一郎 > ふむ…>迷宮が出るのは〜 (00:51)
MASTER > アズマさん、ようこそ! (00:51)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:51)
涼原秋春 > うーん、対処能力があれば、と言うことでしょうか>必ずしも悪いことではない (00:52)
はる > なんで西国のキノウツンに迷宮が出そうになったのだろう... (00:52)
涼原秋春 > こんばんは (00:52)
アズマ > こんばんはー。 (00:52)
とよたろう > こんばんはー (00:52)
ポレポレ・キブルゥ > 迷宮ってあれ、いい所もあるんでしょうか。こう例えば、迷宮掘って資源が取れるとか。ないか。 (00:52)
芝村 > アイドレスを何年やってるんだ(笑) 全ての物事には光あれば闇もある。 (00:52)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんは (00:52)
ぱんくす > こんばんはー (00:52)
芝村 > 闇が深ければ深いほど、光もまた輝き出すんだよ。 (00:53)
高原鋼一郎 > まー迷宮を上手く通れれば、確かにゲート使わない移動が可能とかありますねえ (00:53)
はる > 闇あるところ光あり、 (00:53)
都築つらね > 特に苦労しなかった都築藩国は、また同時に出番も薄いのです、という(ぉ<闇が薄けりゃ光も薄い (00:54)
高原鋼一郎 > おっと、ケンリュウの口上はそこまでだ>はる (00:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/23 (6)次のログ
(8) 下