NWCログ: 08/11/23 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/23 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > FEGがお金持ちになったかわりに 空気が汚れたりとかですねっ orz (00:54)
芝村 > キノウツンに迷宮が出そうになったのは、キノウツンのプレイヤーのせいだな。中でも青狸だろう。 (00:55)
ぱんくす > TLOが問題なく使えるとか? 迷宮事態がTLOに近いものなので>迷宮 (00:55)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (00:55)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:55)
とよたろう > こんばんは (00:55)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:55)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんは (00:55)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:55)
涼原秋春 > こんばんはー (00:55)
高原鋼一郎 > 何か高まっちゃいましたかね>青狸の活躍 (00:55)
久珂あゆみ > ほうほう>青狸さん (00:55)
アズマ > こんばんはー (00:55)
はる > こんばんわー。 (00:55)
ぱんくす > こんばんはー (00:56)
都築つらね > こんばんはー (00:56)
芝村 > 空気の問題については、今は何の問題でもない。空気が悪くなって金持ちになるよりは、全然いい (00:56)
久珂あゆみ > 活躍されてましたからねー (00:56)
はる > 迷宮が出そうになったのは...ちょうど借金苦で大稼ぎしているころかなあ (00:56)
久珂あゆみ > はいです。そのとおりだとおもいます>空気が悪くなって金持ちになるより (00:57)
芝村 > そうね。あいつはイグドラシルに選ばれかけてる。FEGの是空と同じだな。 (00:57)
久珂あゆみ > あとは和錆さんとかも組み込まれてそうです>活躍してるPL (00:58)
黒崎克耶 > 選ばれてるですねー@@ (00:58)
高原鋼一郎 > あー>権威のメイスとかのあれを思い出す (00:58)
444 > 西国人のやばいリスト作成。・・・・・・確かに南国人よりはるかに普通だ。 (00:58)
涼原秋春 > 国民によって鋼の王にプロモしたGENZさんとかですねえ>活躍PL (00:58)
芝村 > ma, (00:59)
芝村 > GENZのところも闇が深くなってるな。 (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/23 (6)次のログ
(8) 下