NWCログ: 08/11/23 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/23 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > いろいろ走り回ってますからねえ>GENZさん (01:00)
黒崎克耶 > メカをほりさげて… (01:00)
芝村 > だがまあ、そんなことは、さして問題ではない。迷宮だけで全部を判断しないことだ。 (01:00)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (01:01)
海法 > (こんばんは) (01:01)
涼原秋春 > (GENZさんの情報集積が強くなりすぎてメカ=w6への接続強化の結果黒曜子が勝手に知類化してたら萌え、ゲフンゲフン怖いナートか思いました) (01:01)
涼原秋春 > こんばんはー (01:01)
都築つらね > (怖いことになる前にごろごろしていよう(ぉ (01:01)
MASTER > くまさん、ようこそ! (01:01)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:02)
はる > こんばんわ。 (01:02)
都築つらね > おかえりなさいませー>海法さん (01:02)
くま > こんばんは (01:02)
ぱんくす > おかえりなさい。 (01:02)
久珂あゆみ > こんばんは (01:02)
アズマ > こんばんはー。 (01:02)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:02)
高原鋼一郎 > とりあえず迷宮より遺跡を何とかしないと… (01:02)
とよたろう > こんばんはー (01:03)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (01:03)
都築つらね > こんばんはー (01:03)
とよたろう > 遺跡…駅ビル… orz (01:03)
玄霧弦耶 > 迷宮より遺跡より魔法医が怖いです。コンバンハー (01:03)
涼原秋春 > こんばんはー (01:03)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:03)
はる > こんばんわ。 (01:03)
アズマ > 遺跡・・・ (01:03)
アズマ > こんばんはー (01:04)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんは (01:04)
ぱんくす > こんばんはー (01:04)
久珂あゆみ > こんばんはー (01:05)
玄霧弦耶 > マッドと混ぜたのはやばかった・・・TLOTLO (01:06)
久珂あゆみ > あぶないあぶない (01:06)
芝村 > もう一度言うが、遺跡は悪いことばかりではない。 (01:06)
黒崎克耶 > つ【なでなで】>玄霧さん (01:07)
くま > (´・ω・)そうなんですかー (01:07)
涼原秋春 > 遺跡はー。ダンジョンハックでトレジャーゲット出来ればいいんですけどねえ。E90で死ななかった場合みたいに (01:07)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (01:08)
ぱんくす > なんかの施設だったりするんでしょうかね>遺跡 (01:08)
詩歌 > (こんばんわ〜) (01:09)
久珂あゆみ > ウォーターもっかいあいたいなぁ(ずっとお礼言いそびれてる (01:09)
涼原秋春 > 八神少年復活もシオネの守り手もダンジョンハックの結果ですし (01:09)
涼原秋春 > こんばんはー (01:09)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:09)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:09)
芝村 > 若宮は鍋に出ているようだな。 (01:10)
玄霧弦耶 > そですなー。うちも山の楯3枚ほどゲットしましたし (01:10)
都築つらね > 戦いの鐘ゲットしたのが懐かしいです(・w・) (01:11)
とよたろう > とはいえ質疑でやばいといわれたので気になります つ´д`) 一体何が流通して…>鍋駅ビル (01:11)
とよたろう > ごふっ (01:11)
詩歌 > タペストリもありました。 (01:11)
MASTER > やひろさん、ようこそ! (01:11)
やひろ > こんばんはーです (01:11)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:11)
とよたろう > 一体何をしに/こんばんはー (01:11)
涼原秋春 > こんばんは (01:11)
都築つらね > こんばんはー (01:11)
黒崎克耶 > こんばんはーばっきんがなつかしい(違 (01:12)
アズマ > 懐かしいですねー・・・  こんばんは。 (01:12)
ぱんくす > バロが薬を手に入れるために、迷宮に潜っていたので。何かしらそういうアイテムがでてくるのかな。 (01:12)
くま > むう… (01:14)
はる > こんばんわー (01:15)
MASTER > アシタスナオさん、ようこそ! (01:15)
ぱんくす > こんばんはー (01:15)
都築つらね > こんばんはー (01:15)
アシタスナオ > ギリギリギリギリ。こんばんは (01:15)
久珂あゆみ > こんばんはー (01:15)
黒崎克耶 > お、こんばんはー (01:15)
とよたろう > こんばんはー (01:15)
涼原秋春 > こんばんはー (01:16)
玄霧弦耶 > コンバンハー (01:16)
アズマ > こんばんはー (01:16)
はる > こんばんわ。 (01:17)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:17)
ぱんくす > 南国人、そもそもなんでそんな危ない遺跡といままで共存できているのかなぁ・・。 (01:17)
黒崎克耶 > (挨拶だけが流れていく…) (01:18)
詩歌 > アシタさん……(笑) (01:18)
涼原秋春 > もともとは土着的な生活だったからじゃないですかねえ。アイドレスはじまってから技術革新してる印象が>ぱんくすさん (01:19)
やひろ > こんばんはーです (01:19)
ぱんくす > 気風がおおらかだから、未知なる存在に対しても寛容なのかもしれないですけど。 もちろん土着な生活ってのもありですが (01:19)
詩歌 > 精霊機導弾の世界でも、一定期間は共存していたわけですし。 (01:19)
くま > うーん…(ごろり (01:20)
アシタスナオ > ええい、笑うんじゃあない詩歌さん。いややっぱり笑うんだ。いややっぱり笑うんじゃあない(ブツブツ (01:20)
高原鋼一郎 > 情緒不安定だなw>アシタ (01:22)
詩歌 > 複雑ですね (01:22)
黒崎克耶 > ほふー (01:22)
玄霧弦耶 > まぁ、いろいろあるねんよ>詩歌さん (01:23)
芝村 > 南国人は遺跡を危険だとおもってもいなかったし、危険をあやつるすべももってたな (01:23)
ぱんくす > 共存、適応能力の高い種族なのかもしれないですね。 寛容なので遺跡事態を悪用しようと思わない。 ゆえに共存できていた。 (01:23)
とよたろう > あやつるすべですか (01:24)
アシタスナオ > おかげさまでなw>高原 (01:24)
444 > うちの国は、成人の儀式として普通に遺跡にダンジョンハックにいってました。はっは。 (01:24)
涼原秋春 > 後からやって来たプレイヤーにその辺が伝承されてないせいでバランスが崩れてるんでしょうか?>元々の南国人 (01:24)
ぱんくす > 危険を操る術ですか。  (01:24)
黒崎克耶 > そんなものがー (01:25)
高原鋼一郎 > 口伝とかだと確かにプレイヤーに伝承されて無い可能性はありますねえ (01:25)
芝村 > さて。そろそろ寝ます。おやすみ。まあ、アシタにも出番あるよ。うん (01:27)
芝村 > ではー (01:27)
ぱんくす > 設定国民に昔話を聞いてみるとか? >口伝 (01:27)
退室(01:27):芝村
ぱんくす > お疲れ様です。 (01:27)
都築つらね > 内政用生活ゲーム枠の確保も必要ですねえ・・・(財布を見つつ (01:27)
久珂あゆみ > おやすみなさいませ (01:27)
都築つらね > お疲れ様でしたー (01:27)
涼原秋春 > おつかれさまでした (01:27)
玄霧弦耶 > おつかれさまですー (01:27)
久珂あゆみ > 私もなだれて失礼いたしますですー (01:27)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:27)
アシタスナオ > ええい嘘でしょうギリギリギリ おやすみなさいませー (01:27)
退室(01:27):久珂あゆみ
アズマ > おつかれさまでしたー (01:28)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (01:28)
とよたろう > おやすみなさいませー (01:28)
444 > それではー (01:28)
ぱんくす > お疲れ様です。 (01:28)
高原鋼一郎 > おやすみなさいませー (01:28)
はる > お疲れです〜 (01:29)
アズマ > お休みなさいませー (01:29)
くま > おやすみなさいませー (01:29)
やひろ > おつかれさまですー (01:29)
詩歌 > お疲れ様でした (01:30)
アシタスナオ > では作業のほうに戻ります。今必死にL:組んでますので、入用があればご贔屓に。 (01:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/23 (6)次のログ
(8) 下