NWCログ: 08/11/23 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/23 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 芝村さん、ようこそ! (21:37)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (21:38)
海法 > こんばんはー (21:38)
芝村 > うーす。こんばんはー (21:40)
MASTER > 444さん、ようこそ! (21:41)
444 > こんばんはー (21:41)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (21:42)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:42)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (21:43)
萩野むつき > こんばんはー (21:43)
黒崎克耶 > 今日もなんか静かですねぅ (21:43)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:43)
MASTER > 近衛カケルさん、ようこそ! (21:44)
近衛カケル > こんばんはー (21:44)
萩野むつき > 静かでしたねー   こんばんはー (21:44)
黒崎克耶 > おおwこんばんはー (21:44)
芝村 > A (21:45)
芝村 > Aマホの予定が流れた。 (21:45)
芝村 > ま、静かなのはいまのうち、 (21:46)
芝村 > すぐに騒がしくなるよ (21:46)
黒崎克耶 > Σ (21:47)
萩野むつき > もうすぐですね(><) お休み長いような短かったような… (21:47)
黒崎克耶 > あと一週間でオンシーズンですからねー@@ (21:47)
海法 > (シーズンインしないで生活ゲームを……) (21:48)
444 > いや (21:48)
黒崎克耶 > がおー (21:48)
MASTER > うにょさん、ようこそ! (21:48)
うにょ > こんばんは〜 (21:48)
萩野むつき > 生活ゲーム  お、お見舞いに…(@@) (21:48)
萩野むつき > こんばんはー (21:49)
MASTER > SVさん、ようこそ! (21:49)
444 > もう、ほっといたらいくらでも強くなるクーリンガン始末しないとどうしようもないので。>インしないで生活ゲーム (21:49)
SV > こんばんわ。枯れ木も山のにぎやかしで入ってみました。 (21:49)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:49)
MASTER > 光儀さん、ようこそ! (21:49)
光儀 > こんばんはー、とりあえず、隅っこに移動します。 (21:50)
芝村 > こう、もう一つの世界がちゃんとある感をだしたくて、ワールドシミュレーター動かし続けてたんだけど (21:50)
芝村 > いろんな人の心が壊れそうだったんで、十一月中はとめちゃった(笑) (21:51)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:51)
萩野むつき > =□○_ うぎょー (21:51)
萩野むつき > (来られた方こんばんはー) (21:51)
黒崎克耶 > =■●_ (21:51)
444 > こっちが戦略的に動けない間に、敵が強くなりまくってるんですが!>ワールドシミュレーター動作 (21:52)
うにょ > osz (21:52)
萩野むつき > 止めていただいて助かりました… =□○_ ごふ… (21:54)
芝村 > ま、クーリンガンは想定外だったな。わははは。エースゲームこけまくるし (21:54)
芝村 > まあ、あれよりひどいのはそうそうないやろ (21:54)
萩野むつき > わーん! もううちには来ないでほしいです(@@) (21:55)
黒崎克耶 > もういらんですー>< (21:55)
444 > ゲームシステム攻めてくる敵がうじゃうじゃ出てきたらアイドレス終わりますよ! (21:57)
芝村 > いやまあ、ゲームシステムというメタな理解ではなかったんだけどね。 (21:58)
444 > 不死身の第七世界人を殺すために、嫌がらせで精神を折ろうとしたとかでしょうか? (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/23 (6)次のログ
(8) 下