NWCログ: 08/11/23 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/23 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > とよたろう@出先さん、ようこそ! (22:00)
とよたろう@出先 > こんばんはー (22:00)
芝村 > まあ、時期がわるかったのもある。 (22:00)
萩野むつき > 時期ですか…    こんばんはー (22:01)
SV > こんばんわー (22:01)
光儀 > こんばんはー (22:02)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:02)
うにょ > こんばんはー (22:04)
芝村 > んで。楽しい話でもするかー (22:06)
とよたろう@出先 > わーい(笑>楽しい話 (22:07)
MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (22:07)
萩野むつき > はーい! (22:07)
那限逢真 > こんばんはー (22:07)
黒崎克耶 > わーい! (22:07)
うにょ > わーい (22:07)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:07)
那限逢真 > 楽しい話につられてきました (22:07)
とよたろう@出先 > こんばんはー (22:08)
光儀 > こんばんはー (22:08)
MASTER > やひろさん、ようこそ! (22:08)
やひろ > こんばんはーです (22:08)
MASTER > 久遠寺 那由他@ナニワアームズ商藩国さん、ようこそ! (22:09)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (22:09)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:09)
退室(22:09):久遠寺 那由他@ナニワアームズ商藩国
GENZ > ドドドドドド。こんばんはー (22:09)
MASTER > 久遠寺 那由他さん、ようこそ! (22:09)
萩野むつき > 皆さんこんばんはー (22:09)
光儀 > こんばんはー (22:09)
うにょ > こんばんはー (22:09)
久遠寺 那由他 > (名前短縮してこんばんは) (22:09)
黒崎克耶 > こんばんはーw (22:09)
とよたろう@出先 > こんばんはー (22:09)
久遠寺 那由他 > (お客様の中にあおひとさんはいらっしゃいませんか〜と呼びかけての地に隅っこで待機) (22:10)
黒崎克耶 > (今日はあおひとさんいないよー、といっとく>なゆたさん) (22:11)
久遠寺 那由他 > ((゜◇゜)ガーン) (22:11)
黒崎克耶 > うひひひwあした夜になったらまたくるといいですにゃ (22:12)
光儀 > こんばんはー (22:13)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (22:13)
久遠寺 那由他 > そうしまする(つд・) (22:13)
ぱんくす > こんばんはー (22:13)
芝村 > どんな話がええかいのう (22:14)
海法 > 未来に夢が持てる話? (22:15)
芝村 > それとも先の話がいいかな (22:15)
芝村 > 未来に夢を持たせるのはまあ、プレイヤーの仕事だが (22:17)
海法 > (わかっちゃいるんですが……) (22:19)
芝村 > まず、情勢敵にはマイルの積極運用が進んだんで、ゲームバランスはかなりプレイヤーよりになったねえ (22:19)
芝村 > あとはアイテム作成がきいてる (22:20)
とよたろう@出先 > (時間切れのため失礼しますー。お疲れ様でした、挨拶不用にて。 (22:21)
退室(22:21):とよたろう@出先
444 > アイテムですか? (22:22)
那限逢真 > アイテム作成……青十字の常備薬みたいなやつですか? (22:23)
黒崎克耶 > 薬とか水とかもろもろですかね (22:24)
萩野むつき > ずいぶん出ましたものね<アイテム (22:25)
芝村 > そだね。SHCとかの商品開発も含まれるね (22:27)
芝村 > FEGの問題は建物でことごとくつぶされてるから (22:27)
黒崎克耶 > たかとさんwww (22:28)
やひろ > わー。。すごいです (22:28)
萩野むつき > 頑張ってらしたから、凄かったですよね (22:29)
芝村 > 逆に言えば。今度同じ事を狙ってやれば、いけそうだね。 (22:29)
芝村 > まあ、強くないものでも、使い方次第と、思いました。 (22:30)
海法 > 施設やアイテムによる対策ですね。 (22:30)
芝村 > でだ。 (22:34)
芝村 > 次、絢爛とか迷宮とか、レム-リアとか、ペルセウスとかあるわけで (22:34)
芝村 > それの対策を考えとけば、けっこういけそうだね (22:35)
海法 > なんだろう。レムーリア用仮設病院? (22:36)
444 > 10ft棒? (22:37)
GENZ > (今プラン書いてます@@) (22:38)
MASTER > 近江屋の@携帯さん、ようこそ! (22:38)
萩野むつき > (GENZさんふぁいとー) (22:38)
芝村 > まずは。なにがありえるかをかんがえるのが筋だろう (22:39)
近江屋の@携帯 > こんばんは (22:39)
黒崎克耶 > あう、ちょっとおちますー またー (22:39)
退室(22:39):黒崎克耶
444 > まあ、絢爛は、こっちの海でバトルするとして……海洋汚染? (22:39)
ぱんくす > 補給切れとかですかね・・・。>何がありえるか (22:39)
近江屋の@携帯 > 環境汚染? (22:40)
444 > 迷宮は、中からモンスターが出てきたときのために、国民に警告して治安力アップ?(出てくるのかすら定かじゃありませんが) (22:40)
芝村 > テーマ決めようか。じゃあ、まず絢爛で。何が起きると思う? (22:40)
近江屋の@携帯 > 人の心でしょうか (22:41)
海法 > 母艦、RBの攻撃。都市栓 (22:41)
海法 > 母艦、RBの攻撃。都市船の特攻。エルダニアストーム関連。侵攻してきた場合は、津波兵器とか…… (22:42)
光儀 > 人型以外活動が出来ない (22:42)
芝村 > 他には? (22:42)
久遠寺 那由他 > 海運の停止…NWにあるかは解りませんが (22:42)
MASTER > 緋璃さん、ようこそ! (22:42)
緋璃 > # (22:42)
緋璃 > #こんばんはー、挨拶不要です (22:42)
久遠寺 那由他 > 通商路破壊はありそうだなと。 (22:43)
緋璃 > そもそも共和国はともかく帝國にはRBが全然足りない気がしますっ(笑 (22:43)
ぱんくす > 白オーマがいるなら、絶技とか使ってきそうですけど機械兵器かなぁ (22:43)
近江屋の@携帯 > 攻めてくるなら、領海攻撃かな? (22:43)
444 > オーマの絶技。根源力死。 (22:43)
那限逢真 > 絢爛には白オーマいましたよね。人数的に戦力差が激しそうです (22:43)
萩野むつき > 大規模な戦闘で海底や陸上の地形が変わってしまいそうです; (22:43)
GENZ > 白オーマは水中艦隊で、RBは持っていない公算が高い(交渉でRB輸出を求めているため)ですが、大上陸作戦が行われると思います。 (22:43)
芝村 > で。戦う場所はどうする? (22:43)
緋璃 > 兵器工場は高くつくだろうけど、臨時工員を雇ってアイドレス工場を3交代制でフル稼働させて生産量増大するためのアイテムとかは作れないですかねー (22:44)
萩野むつき > 上陸される前に海中で (22:44)
444 > 絢爛世界からの侵攻発生前に急いで攻め込むなら絢爛世界の火星。間に合わないor待ち受けるならレンジャー連邦。 (22:44)
萩野むつき > (上陸はだめええ〜(@@)) (22:45)
GENZ > ただ、待ちの場合には敵数が増える(40000隻=400部隊)になる可能性が高いと思います (22:45)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (22:45)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:45)
GENZ > これは外交条件に示されていた数字になります。 (22:45)
海法 > 水中艦隊から上陸するなら、上陸際が叩き時ではありますが、できれば、こちらから侵攻したいですね。 (22:45)
やひろ > こんばんはーです (22:46)
芝村 > まあ、敵が内陸に入ったときの悲惨さはクーリンガン戦で思い知ったと思うので、基本、外征戦だわな (22:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/23 (6)次のログ
(8) 下