NWCログ: 08/11/23 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/23 (6)次のログ
(8) 下

緋璃 > ゲートを一度に通過できる船に限りはあるでしょうから、ゲートの外を取り囲んでおくという手はなくもないですが、さすがに被害を考えると…… (22:46)
444 > NWを戦場にした場合、被害が大きくなる+敵本隊をたたけないので。敵を分割できるメリットはありますが、その分時間もかかりますし、敵は絢爛世界だけじゃない。 (22:47)
萩野むつき > そういえば、海中のゲートの場所は特定されてましたのでしょうか? (22:48)
芝村 > で、外征を考えればその時点で輸送だな。敵が100部隊で来た場合用に部隊数も必要だ (22:48)
海法 > 長距離輸送施設および、藩国同士での輸送ですね。 (22:48)
海法 > 今、環状線は兵器、兵員を運べないけれど。 (22:49)
光儀 > 宇宙からは行けないのですか?例えば、銀河鉄道とか、宇宙船で (22:49)
海法 > 兵器輸送列車は作れないかしら(政治的な問題もありそうですが) (22:49)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (22:50)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (22:50)
芝村 > 絢爛に輸送しないといけない。 (22:50)
玄霧弦耶 > こんばんはー (22:50)
MASTER > 国東愁胡さん、ようこそ! (22:50)
国東愁胡 > konbanha- (22:50)
ぱんくす > 周りが海なので、船か潜水艦ですが・・・。 (22:50)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (22:51)
芝村 > で、宇宙からだと、エルダニアストームの合間を降下、輸送は打ち上げ、移動、降下で片道三航路だな (22:51)
GENZ > こんばんはー (22:51)
海法 > 絢爛に輸送するなら、長距離輸送施設とかが使えますが、例えば、海法よけ藩国が取得しても輸送するものがないのですよー。 (22:51)
是空 > よっと。この話は参加しておかなければ……(笑)>挨拶不要です。 (22:51)
ぱんくす > こんばんはー (22:51)
近江屋 > 広島のようにかな?(人材や必要な物資ともに」 (22:51)
GENZ > 片道3航路、しかも降下つきは考えたくありません…! (22:51)
海法 > (このままだと) (22:51)
萩野むつき > こんばんはー (22:51)
444 > たとえば無名のシールドシップですね。>輸送 (22:52)
芝村 > 海からだと、RB母艦か・・・ (22:52)
GENZ > ちなみに水上船でも使えるけど危ない<嵐や敵の攻撃が… だそうです (22:52)
芝村 > まあ、天候決定で晴れればいけるが、嵐だと輸送量激減だ。潜水艦輸送がいいと思う (22:54)
玄霧弦耶 > 魚雷一発で船とRBとその乗組員が大量に沈むのは悲しいことです・・・ (22:54)
是空 > 鷹野徹から派生した突撃艦を申請してみました。うまくすればこの話にかみ合うかも……。 (22:55)
海法 > 天候操作、あるいは、天気予報って、なんかでできないかな。 (22:55)
玄霧弦耶 > 天候操作といえば絶技ととある人物しか出てこない(苦笑) (22:55)
444 > 絢爛世界じゃ魔法使えませんしねー。>天候操作 (22:56)
ぱんくす > 場所が絢爛世界ですから、魔法系って使えるんですかね>天候操作 (22:56)
海法 > 誰だっけ?>とある人物 (22:56)
光儀 > 降下…軌道降下兵、宇宙の戦士、後はバケツかな? (22:57)
芝村 > tennkousousaha (22:57)
芝村 > 天候操作は無理だな (22:57)
玄霧弦耶 > いや、自分の印象には三輪さんが(笑)>天候操作 (22:57)
芝村 > 突撃艦は絢爛世界用ではないね。宇宙用だ。ペルセウスでの戦いの主力なるよ (22:58)
近江屋 > 特殊な金属うちだして、人口的に晴れにする方法とか? (22:58)
是空 > そっちですか(笑)>了解です。ってことは転送術師の方が使えるか……???>腰折って失礼 (22:59)
海法 > そうか三輪さんなら絢爛でも(笑)<間違い (22:59)
ぱんくす > その後の火星の環境に大きな影響を与えそうなのでやめた方がいいかも>特殊な金属 (22:59)
日向美弥 > そういう話になりますかw>三輪さんなら (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/23 (6)次のログ
(8) 下