NWCログ: 08/11/24 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/24 (6)次のログ
(8) 下

猫野和錆 > (落ちます、お疲れ様でしたー (02:00)
退室(02:00):猫野和錆
sisi > お疲れ様でした〜 (02:00)
ユーラ > みなさん、おつかれさまでしたー (02:02)
築山 > おつかれさまでしたー (02:03)
築山 > ガンパレリプレイ収録増えてますー 集積所からご覧いただけますー と宣伝しつつおちます (02:04)
築山 > おやすみなさい (02:04)
退室(02:04):築山
MASTER > GENZさん、ようこそ! (02:04)
GENZ > F5F5 (02:04)
萩野むつき > 私も落ちます、皆様おつかれさまでしたー (02:04)
GENZ > 何このギリギリの編制案。各国には個別に編制のお願いに伺います… (02:04)
sisi > お疲れ様でした〜 (02:04)
GENZ > >ラウンドバックラー運用可能な各国 (02:04)
ユーラ > おつかれさまでしたー (02:05)
退室(02:05):萩野むつき
詩歌 > GENZさんファイトです (02:05)
玄霧弦耶 > ちょっと無茶言うかも知れないけど皆頼むわよ!>編制 (02:06)
玄霧弦耶 > ではー (02:06)
退室(02:06):玄霧弦耶
ユーラ > がんばってください。>GENZさん (02:07)
GENZ > 酷いなこりゃ。まあ、勝つためか…では、一旦落ちますー。風呂ー風呂ー (02:07)
GENZ > お疲れさまでした。がんばります (02:07)
退室(02:07):GENZ
sisi > お疲れ様でした〜 (02:07)
ユーラ > (うちは乗るI=Dと資源と燃料があればなんとか宇宙に…… (02:09)
SV > おっと、あっしも失礼しやす。お休みなさいませ。 (02:21)
退室(02:21):SV
444 > ではー (02:22)
退室(02:22):444
涼原秋春 > おちます。ではでは (02:24)
退室(02:24):涼原秋春
ユーラ > 私もこちら失礼します。おつかれさまでした。 (02:25)
退室(02:25):ユーラ
MASTER > 兄猫さん、ようこそ! (02:58)
兄猫 > よいしょっと。ぱんくすさんと近江屋さんとやひろさんは寝オチかな?かな?(参加者欄に名前が出てる (02:59)
兄猫 > っ【毛布】<風邪ひかないようにね〜 (02:59)
退室(02:59):兄猫

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/24 (6)次のログ
(8) 下