NWCログ: 08/11/24 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/24 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 偉いほど頭がわるいのが帝國だ。帝國の筋を通そう。 (01:28)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (01:29)
猫野和錆 > (正座しにきましたー、挨拶不要です) (01:29)
芝村 > 問題は対竜感情が激烈に悪いことだな。困ったもんだ。 (01:29)
涼原秋春 > 宇宙ステーションの効果次第ですけど、有利に働くならT13での帝國使用許可とか出したいですねえ。システム上聯合が絡んで難しそうですが>出来うる限りでの支援 (01:29)
444 > 詩歌さんところで水竜が新規開発されましたし、水竜への対応間違えるとまたドラゴンブレスですね。 (01:30)
sisi > あー・・・人口問題 >対竜感情 (01:30)
GENZ > RBパズルがギギギギギ (01:30)
GENZ > なんでたった4隻動かすのにこんなに苦労するんだろう… (01:30)
詩歌 > 詩歌藩国の秘密兵器“サッシー”のことですか (01:30)
玄霧弦耶 > パズルが難しいのはおめぇ、シーズン1からだろう・・・ (01:31)
444 > 水中戦機開発国として、サッシーにはあこがれます。 (01:31)
詩歌 > #動かす資源・燃料がないので本当に秘密兵器 (01:31)
芝村 > 燃料と資源は援助するよ。詩歌一国だけでも絢爛に援軍でおくりつけると、額面上は帝國すげえ大活躍してる感じで、国民が元気になる。 (01:32)
MASTER > よんたさん、ようこそ! (01:33)
よんた > (PCにきりかえです あらためてこんばんは (01:34)
444 > おおー (01:34)
詩歌 > なんと。では、動かせるように編成を組んでみます。 (01:34)
涼原秋春 > 絢爛に出れそうもない共和国藩国は歩兵編成にして治安に備えよ、かなあ…… (01:34)
GENZ > 絢爛に出れるのは、シップ作れる造船所保有国orRB乗れる国、かな… (01:35)
444 > Q:詩歌藩国さんの逆バージョンとして、共和国でその戦場に向いた藩国が帝国に混ざってレムーリアやペルセウスに参戦するのはありなんでしょうか。 (01:35)
芝村 > A:いいんじゃね? (01:36)
玄霧弦耶 > その他、聯合とかでシップ要員送る国じゃのう>GENZ (01:36)
芝村 > でもまあ、どうなんだ。資源とか燃料とか。 (01:36)
涼原秋春 > まあ4さん、共和国の問題は「戦場に行く手段がない」だから>レム (01:36)
444 > あー (01:37)
よんた > ふ〜む・・・宇宙用にコパイ待機かレム用の歩兵部隊か・・・どっちにしても犬で編成だろうなあ・・・うち (01:37)
白河 輝(公嚢) > Q:入院患者の援軍能力で、帝国側にシップ要員送れますか? (01:38)
GENZ > えーと、絢爛の方はFEGと組む限りは燃料は死ぬほど安そうですね (01:38)
涼原秋春 > ま、聯合国に猫妖精着用者派遣してセレスタイン級のコパイ埋めるくらいか。やっぱり>絢爛対応出来ない共和国藩国 (01:39)
GENZ > 資源は…RB製造費82は大統領府。シップ20はうち。残りの新規製造シップ分45を払える藩国があれば。 (01:39)
芝村 > A:船要員? おれるとは思うけど、いるんかいな。まあ、考えるよ (01:39)
玄霧弦耶 > 物資輸送が生産の前にあれば集めれるんだがなぁ・・・>シップ分45 (01:40)
ユーラ > (宇宙への打ち上げの際にはうちの長距離輸送システムをどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m (01:43)
GENZ > そっちは大統領が何とかするとのこと>資源<絢爛 (01:43)
玄霧弦耶 > さすが大統領 (01:43)
是空 > リソースの設定と相談はあとでまとめて芝村さんにも持ってきます。現状はこうできればいけるんじゃ!? をGENZと相談中。 (01:45)
是空 > う。そして勤労感謝の日に働く担当編集から脚本の催促が……すいません、重要な話ですが落ちます。あとでいろいろ目を通しておきます。 (01:47)
是空 > ではー。 (01:47)
退室(01:47):是空
詩歌 > お疲れ様です。 (01:47)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様です。 (01:47)
玄霧弦耶 > おつかれさまです (01:47)
涼原秋春 > おつかれさまですー (01:48)
444 > お疲れ様です。 (01:48)
sisi > お疲れ様でしたー (01:48)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:48)
雅戌 > お疲れ様でしたー (01:48)
ユーラ > おつかれさまでしたー (01:48)
GENZ > お疲れさまでしたー (01:48)
都@DEX社 > おつかれさまでしたー (01:48)
うにょ > お疲れ様でしたー (01:49)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (01:49)
やひろ > おつかれさまですー (01:51)
芝村 > 俺も落ちるデスよ。ではー (01:51)
退室(01:52):芝村
GENZ > お疲れさまでした (01:52)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (01:52)
玄霧弦耶 > お疲れさまですー (01:52)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:52)
sisi > お疲れ様でしたー (01:52)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様でしたー (01:53)
ユーラ > おつかれさまでしたー (01:53)
うにょ > お疲れ様でしたー (01:53)
詩歌 > お疲れ様でした。 (01:53)
都@DEX社 > おつかれさまでしたー (01:54)
都@DEX社 > 私もなだれ落ち。ではー (01:54)
退室(01:54):都@DEX社
雅戌 > お疲れ様でしたー (01:55)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様です。私も雪崩れますね。ではー (01:55)
退室(01:55):白河 輝(公嚢)
やひろ > おつかれさまですー (01:55)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (01:56)
うにょ > 同じく雪崩れます。お疲れ様でしたー (01:56)
退室(01:56):うにょ
sisi > お疲れ様でしたー (01:56)
sisi > おぉぅ、お疲れ様コールでどんどん流れていく (01:56)
黒崎克耶 > では自分もなだれますー おやすみなさいー (01:58)
退室(01:58):黒崎克耶
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (01:58)
日向美弥 > 私もなだれます、おやすみなさいです〜 (01:58)
退室(01:58):日向美弥
萩野むつき > 落ちられた皆さんお疲れ様ですー (01:58)
萩野むつき > (アイテムページ出来たー が、間に合わないので質疑置場におこう) (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/24 (6)次のログ
(8) 下