NWCログ: 08/11/24 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/24 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > うはー。きびしそー (01:00)
是空 > 全藩国の協調を取るとこからしてかなりきびしそうな……。 (01:00)
玄霧弦耶 > そんでもやらにゃーならんという・・・ (01:01)
芝村 > 今、裏から秘書官長の厳しい突っ込みがはいっております。(笑) 悲鳴とも言う (01:02)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (01:02)
玄霧弦耶 > F5です (01:02)
緋璃 > 暴露しないでもいーと思うんですっ (01:03)
444 > んー、帝国は、宇宙とレムーリアの2正面は無理ですね。ぶっちゃけると悪童さんが一人しかいない。 シャクティも戦闘機パイロットも、どちらも悪童さんの同調絶対成功必須なので。 (01:03)
やひろ > わあw (01:03)
萩野むつき > www (01:04)
GENZ > で、共和国は宇宙にろくな戦力出せないとなると宇宙に行っていただくしか…ってアレ?(笑) (01:04)
緋璃 > 特殊の書き換え次第で同調は変わるかも。芝村さん、魔術的舞踏子とか名パイロットとかのブーストって、結局全部行為扱いで同調必要な方向にいくんですか? (01:04)
涼原秋春 > 共和国のオリオンアーム天領側は未だ内戦の傷痕癒えずな感じで戦力どころじゃないんでしょうか?>芝村さん (01:05)
芝村 > 帝國には暁の円卓もいればPPGもいる。二正面までなら、とれるし、狙うつもりだ。 (01:05)
芝村 > そこは風杜(特殊統一簡素化プロジェクト主催)しだいだねえ>風野 (01:05)
芝村 > ええ>akiharu (01:06)
緋璃 > えー、ゲームデザイン的にここは影響でかいと思うんですが(笑>ブーストの同調の要不要 (01:06)
涼原秋春 > うーむ、使えるのはやはりプレイヤー戦力のみ……うーん (01:07)
緋璃 > まぁ帝國的には、レムと宇宙の同時なら何とか戦力賄える気もしますが。額面の戦力は揃った所で、指揮人員やら作業量のバースト等が不安かな (01:07)
444 > うちの国がまともに白兵できるかにかかわるんですが(笑)>ブーストの同調 (01:08)
小鳥遊敦 > 名パブーストに同調、と聞いただけで絶叫挙げそうになります… (01:08)
芝村 > まあまて。アイドレスで俺はゲームデザイナーだが、全てを知る神ではないぞ。エースを動員してクーリンガンにやられる程度の男だ。意やもう何度内部データ見てやろうと思ったことか。 (01:08)
涼原秋春 > ……変身ヒーローが時代を制すると信じて! akiharu国の次回作にご期待下さい!>4さん (01:09)
芝村 > まあ、そこはそれ。基本バランスはおかしくならんはず (01:09)
444 > Ver0.75になった時点で、I=Dでのドラッグブーストに同調だか75%補正だかがかかるようになって泣いたあの日々。 (01:10)
444 > マクロな部分は変わらなくても、ミクロな部分で藩国が苦しんだり笑ったりするのが(笑)>芝村さん (01:11)
MASTER > ユーラさん、ようこそ! (01:11)
ユーラ > (落っこちてました。挨拶不要です) (01:11)
小鳥遊敦 > さてと。冒険ゲーム実施決定で宝くじ実施はいつやろう、と悩みつつ失礼いたします。挨拶ご無用にてではー (01:12)
退室(01:12):小鳥遊敦
芝村 > そこまでは俺はしらん>444 (01:12)
涼原秋春 > まあその辺は外見値高いドレス今後作るしか>4さん (01:13)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (01:13)
芝村 > 宇宙とレムを帝國で、共和国が海で。 (01:13)
黒崎克耶 > こんばんはーです(すみっこに移動を) (01:14)
sisi > こんばんわ (01:14)
芝村 > 問題は大義名分だなあ。さすがにペルセウスの共和国民をたすけに帝國がいくのは大問題だろう (01:14)
MASTER > 白河 輝(公嚢)さん、ようこそ! (01:15)
是空 > その辺はオイラの出番ですかね。生活ゲームかなんかで皇帝と名分作れればなんとか……。 (01:15)
涼原秋春 > そうですねえ>政治的問題 (01:15)
白河 輝(公嚢) > こんばんは。(黒崎さんと同じく隅っこにて待機 (01:15)
やひろ > こんばんはーです (01:16)
黒崎克耶 > ああん、はしっこがせま)Д`) (01:16)
涼原秋春 > 帝國は絢爛方向から攻められてないんで、戦場交換したという言い訳も無理ですし (01:16)
sisi > Q:ペルセウスアームに帝国所属国は居ないんでしょうか? (01:16)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (01:16)
芝村 > カリヨンの王女当たりをてこにして・・・なんかかわいそうだが・・・・ (01:16)
詩歌 > こんばんわ、です。 (01:16)
芝村 > A:ない (01:16)
萩野むつき > こんばんはー(狭い隅っこに突撃もぎゅ…) (01:17)
玄霧弦耶 > ぬーん・・・>カリヨン王女 (01:17)
sisi > ありがとうございます。出てきてるアームに共和国しか居なくて気になったので・・・ (01:17)
芝村 > 王女は帝國でも人気あるので、あれを助けるという名目なら、国民も喜んで死ぬだろう (01:18)
白河 輝(公嚢) > (・∀・))`O´((´∀`)(もきゅ<隅っこで (01:18)
是空 > じゃあ名分はある。と。その辺の支援か。 (01:18)
涼原秋春 > 帝國サイドの名分はヒロイック方向で埋められるとして、共和国が戦力割けない名分が必要なんですね (01:19)
芝村 > ただまあ、うん。王女をあんまり利用するのもなあ。不幸な女だ。不幸なまま、終わらせたくはない。 (01:19)
白河 輝(公嚢) > 王女様はやっぱり利用されるしかないのかなぁ…。なんか不憫です。 (01:19)
玄霧弦耶 > まったくで。できるならなんとかしてやりたいんですがねぇ>王女 (01:20)
sisi > このままだとレンジャー消し飛ぶので打って出るとか >戦力裂けない理由 (01:20)
涼原秋春 > レンジャーさんに絢爛方向から侵攻の恐れアリだからそっちで手一杯だよ、だと天領の納得度はやっぱり微妙ですかね (01:20)
444 > 結局テラ領域は自分だけかわいいんだな、と言われそうだよ。>akiharuさん (01:21)
涼原秋春 > だよねえ>結局テラ防衛だけかい的なイメージ (01:21)
萩野むつき > =□○_ ネウ… (01:22)
涼原秋春 > うーん。 (01:22)
黒崎克耶 > つ【なでなで】>むつきしゃん (01:22)
444 > 絢爛世界解放に大義名分があればいいんですが。 (01:22)
日向美弥 > (むぎゅむぎゅ>むつきさん (01:22)
444 > Q:絢爛世界解放で、何か得られそうなものはありますか? 燃料や、レムーリアでの死者復活神殿など (01:23)
芝村 > まあ、共和国は共和国で悩んでもらおう。帝國は帝國で動き始める (01:23)
詩歌 > 共和国がでない理由になっても、帝國が救いに行く理由にならないのが悩ましいですね<絢爛侵攻 (01:23)
萩野むつき > ((><)もぎゅー) (01:24)
sisi > シーズン1にぼこられた白が居るのは戦う理由にはなっても救援に戦力割かない理由にはなぁ (01:24)
ユーラ > (もし必要なら長距離輸送システムの別路線とか、銀河鉄道とか取れますが…ッ (01:25)
雅戌 > いよいよ稼動開始、ですね。平和ボケしてしまいそうなくらい平和な3週間でした……。 (01:25)
芝村 > 素直に言うか。帝國は、カリヨンの王女を不憫に思い、不憫のまま、終わらせぬ故、ここに出兵することにした。 うん。帝國の誇る帝國的な出兵名分だ (01:25)
詩歌 > まあ帝國は「滅びそうな国があるから助けに行く」で動けますよね。反発抑えるのに他にも理由が欲しいですけど (01:26)
芝村 > 問題はどれくらい国民に届くか、乱数ということだ(笑) 皇帝陛下に出馬願いたいね (01:26)
白河 輝(公嚢) > (戦力を裂けないなら、物資的援助を帝国に送る。程度でもしてあげられないだろうか…?<共和国側) (01:27)
是空 > 各藩王にも確認しないといけないですが、大統領として頭下げてもその流れは支援したいですね。個人的意見や感情が今、入ってますけど。 (01:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/24 (6)次のログ
(8) 下