NWCログ: 08/11/24 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/24 (6)次のログ
(8) 下

海法 > わーお<資源257 (00:53)
涼原秋春 > 宇宙用ターキッシュバンはT13で枠もらえたとしても量産開始は15よー>4さん (00:53)
涼原秋春 > 間に合わぬ。 (00:53)
芝村 > で、そうか、レム-リアは2,3ターンかけてもいいか。どうせ、他に転用しずらい戦力だし (00:55)
GENZ > 宇宙新型機… (00:55)
444 > まあ、とりあえずこっちに殴りこんできてる方から対処を行うのは当然として、T14にまわすとペルセウスが全滅してそうなのがー、がー (00:55)
涼原秋春 > 1ターン生き残ってねファイト! はあまりにも絶望的すぎる打電だなあ>ペルセウス側の生存者にしてみれば (00:55)
芝村 > 三正面作戦やってみる−? (00:56)
GENZ > まあ、船ない状況で言っても仕方ないのでッ…>Pアーム T13中に宇宙戦力整えるしか (00:56)
芝村 > すると帝國が全戦力賭けて宇宙。とかになると思うぞ (00:56)
GENZ > というか絢爛戦力(RB乗り)と宇宙戦力(宇宙艦船、I=D乗り)が盛大に被ってるという酷い話が (00:57)
小鳥遊敦 > 打ち上げさえどーにかなれば、ミアキスもありますが (00:57)
涼原秋春 > ほんとにまずいなあ>戦力かぶり (00:57)
444 > いや、クーリンガンのいるレムーリアこそ最優先で攻めたくはあるんですがー。 (00:57)
GENZ > 山のようなケント、倉庫から引っ張り出してきたアートポスト、ベルクールに加えてミラーコートが10機くらい、あとはフェイク3にエチオピアに…<帝國前線力 (00:57)
涼原秋春 > ガンパレードが実は共和国的にはかぶり具合が少ないんだけど優先度が、低い (00:57)
芝村 > まあ、30機は展開できるだろう。三正面作戦の場合、宇宙 で、生存者救出のメインに限定戦力投入 (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/24 (6)次のログ
(8) 下